ここだけトラ男が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:58:56

    暴徒化した自称革命軍に世界政府に見捨てられて滅んだフレバンスの生き残りであるとバレ悲劇のヒーローとして崇め讃えられている世界
    尚本人は訳が分からなさすぎて画像のようになっているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:59:56

    下手しなくて病むと思うけどメンタル大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:25

    この場合って中毒なのは発覚してるのか感染病の認識なのかでもかわるがどっち?

  • 4122/08/10(水) 11:24:34

    >>3

    一応中毒認識

    感染症と認識してても13年も海賊やってるのに珀鉛病患者が出てきてないのに矛盾感じるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:35

    本人は混乱してるけど正直周りの人間がキレてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:40

    >>4

    それなら余計に神輿扱いされるかな

    本人の気持ちスルーして

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:13

    ローの船潜水艦で良かったね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:56

    サボは炎帝様と呼ばれてたがトラ男の場合どうなるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:00

    >>8

    奇跡の医師とか...なんか死の外科医と真逆の名前になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:32

    ローは望んでなさそうだし曇りそう。世界政府側がローを殺そうとしてこないかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:33

    中毒バレしてるならなおのこと世界政府の隠蔽を弾劾する旗印には使いやすそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:05

    >>8

    医神様とか?

    オペオペ持ってるからあながち嘘でもないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:28

    >>9

    オペオペなら本当に奇跡の医者になれるだろうしね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:57

    ローのメンタル病むかもしれないけど病まないかも
    正直どっちだと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:03

    ハートのクルーは全員キレるし旗揚げ組はもっとブチギレふ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:32:42

    どっちにせよ政府の胃にまた穴が開く

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:43

    医神様が偶然究極の悪魔の実を食べて病気を治せたのは運命だったのだ!!とか言ってそう
    尚実際

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:46

    それを言い出したのがフレバンスの隣国とかだったらもっと曇りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:16

    助けなかった国からそんなふうに祭り上げられたら虚無になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:38:44

    神輿扱いも可哀想だけどなりよりも絶対にこれローのことを想ってる訳じゃなくて革命の理由に利用されてるだけだろうしハートの古参組は激怒してもいいと思う
    本人はこう一時的にでもいいから世間の情勢から離れた方が精神的にもよいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:58

    >>20

    自分の都合のいいように利用しようとする奴らより本気で自分のためを思って涙を流してくれる奴らの下で生活するほうがいいもんな

    13年前みたいに

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:10

    フレバンス滅亡後の写真とか文献が拡散されまくってトラ男のトラウマ刺激しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:48:13

    自称革命軍に「あんな事をされて泣き寝入りなんて嫌ですよね!?おれ達と一緒にこの腐った世界をぶち壊しましょう!」とか言われたらもう…もう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:53

    嫌な想像なんだけどさフレバンスの人たちの死体ってどうなってるのかな?
    体が白くなる(白鉛化)だったらワンチャン死体が残ってそうだしローが出身地そこってバレたのそれ両親の死体とかその辺から推察されてみたいな流れだったら悲惨
    後普通に真っ白になった死体て感染しないの分かってるなら政府が希少性とか兼ねて保管してそう。リアルでもあるミイラみたいな扱いでマリージョアとかでもいいけどその辺で展示されてたりしないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:55:12

    >>24

    昔国の病院を訪れた事のある人が「この海賊なんか先生と顔似てるな…」的な感じでバレた可能性

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:40

    まぁ過去バレしたとしても多分物語的にも盛り上がり部分でなるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:57

    トラ男が何したって言うんだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:11

    >>27

    政府に国滅ぼされた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:03:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:08

    この世界の自称革命軍はトラ男が今でもコラさんに出会う前みたいに世界絶対ぶち壊すマンである事を望んでそう
    肝心の本人が今どう思っているかとかフル無視して

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:19

    >>28

    それならそっとしといてやれよ⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:09:09

    多分G5の連中から同情されてんだろうな
    敵同士だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:12:19

    この話は映画より本誌みたいなストーリーになりそう。それはそれとしてローの精神面は大丈夫?
    ルフィあたりに振り回されるみたいなことないと多分ずっと悩んでると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:15:29

    >>33

    ベポがキャプテン製の防音壁の中でずっとアニマルセラピーしてる事を願う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:39

    革命ムーブメントより一足先にドフラミンゴ政権転覆を成し遂げたのもポイント高い
    同盟相手は炎帝の弟だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:49:43

    フレバンスの一件に関しては擁護のしようがない世界政府ってクソだわ案件なのがマジでやばいんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:27

    >>35

    「政府の犬である七武海のドフラミンゴが麦わらに倒されたのは医神様のご指示だったのだ!」とか言ってそうでな あながち間違いではないのが

    これで41歳が元天竜人だって事実もバレたら余計なガソリンになりそう 本人も討つまで知らなかったのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:12

    まあ新聞王あたりはこの情報が入ったら嬉々として報道するだろうな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:19

    >>38

    やだよ政府の闇をさらけ出した結果こんな形になるの

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:29:17

    ローはDの名前隠してて良かったな
    サボの関係者2人がD持ちなところに
    ドレスローザという間接的な繋がり

    下手にDと知られたらアホ鳥がなんて書くか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:37:20

    フレバンスと白鉛病の真実が明かされるという一点はまだマシかとも思ったが、いくらあの時白鉛病の真実を話しても見向きもせず差別した人々が一転自分を悲劇のヒーローの如く持ち上げてくるのはもう怒り通り越して気持ち悪くなるだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:26

    「政府によって故郷を滅ぼされる」
    「元天竜人撃破」
    「神の天敵」
    この三要素が揃ってバレたら今まで珀鉛病患者だと毛嫌いしてきた人間も手のひらシャンブルズして崇めるんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:46

    なんかあのアホウドリのことだからドサクサに紛れて13年前のオペオペの実の取引のことも記事にしそう
    五老星の胃がマッハ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:30

    多分だけとまぁ仲のいい麦わらの一味も怒ってそう。トラ男を勝手に〜みたいな感じで
    下手しなくてもロビンは境遇も似てるし多分かなり本気でローのことを気にかけそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:51

    >>43

    バレルズとドレークは親子関係だったこともデカデカと書かれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:05:44

    >>45

    ロー曇らせるついでにドレークも曇らせてくるとかほんとクソバードさぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:10:27

    フレバンスの虐殺に関わった周辺諸国が
    「我々は政府に騙された!殺めてしまった罪無き人々と唯一の生き残りであるトラファルガー・ローへの償いを我々はしなければならない!」
    とか言い出して勝手に暴走革命起こしてたらローにとって今更すぎるし迷惑千万この上無いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:45

    >>3

    感染症認識のままだったらままだったで、確実死ぬ筈の病気が完治している奇跡の人とか天に選ばれた、生かされた人的な持ち上げ方されそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:20

    もうこれ以上トラ男を縛るのはやめてやってくれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:02

    >>48

    >天に選ばれた、生かされた人

    コラさんからも言われてたな似たようなこと


    ただ本当にそんな神がいたとして

    ローの過去編の連載中にも言われてたが

    ローの命が無事であれば本人の心身と周りへの被害を考えてなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:41

    確実にメンタルがキてるのは間違いない。暴れたりとかしないだろうけど(過去は割り切ってても)様子は多分それなりの仲なら絶対気がつくレベルで摩耗してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:33

    >>24

    幼いローが死体の中に紛れてプロバンス脱出したって語ってたから一ヶ所に集めて燃やしてたんだと思う(埋め立ては別の感染病発生になるだろうし)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:49

    >>52

    脱出する際に友達の死体を見たりしたんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:33

    >>24

    両親の遺体は病院が燃やされた時に一緒に消えたと思う…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:59

    >>6

    都合の良い神輿として担がれるってまんまドフラミンゴと最高幹部の関係じゃん…

    コラさんもあの世で震えてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:34

    貴方様はいつかこの世界を変える神となる人です!!とか言われたりするのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:41

    >>52

    フレバンスの外に出すのもリスクあると思うし、国民も少なくなかったからフレバンス国内のいくつかの場所で死体を山積みにしてから焼いたんじゃないかな

    その山に隠れ、見つからないように移動して別の山に隠れ…の繰り返しで国境越えたのかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:23

    ローが曇るの確実だしセンゴクさんお爺ちゃんとしてでもなんでもいいので何とかしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:17

    なんだろうこの新種のロー曇らせ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:40

    >>59

    かっこよくてクールなキャラはなんぼ曇らせてもいいですからね

    良くねぇわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:05

    Dは常に嵐を呼ぶ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:54

    曇らされの要素勢揃いだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:52

    >>61

    嵐に巻き込まれてる側だろこれは

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:33

    原作からして精神崩壊してる可能性があるくらいには曇ってるのに過去を利用されてまだ曇る余地があるの可哀そうすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:19

    これ不老手術の件もバレたらさらにやばいのでは?
    保護の名の下に監禁までいきかねない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:15

    何なら医神様の御加護により永遠の命を貰うのはおれだとか言って内乱が起きかねんぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:22

    逃げるのに便利な能力と隠れるのに向いてる船で良かったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:27:02

    実際こんな展開になったら確実に世界政府の胃に穴が爆発するな…

    13年前に真相を知るフレバンス国民は全員死んだと思って安心してたらオペオペの実を食べて生き延びてた上に能力を覚醒させてて、ニカ覚醒させた能力者と手を組んで旧体制をぶち壊していったわけだし


    >>53

    国境を越える時に死体に紛れてた時にSANは間違いなく削れてそうだな…

    すぐそばに友だちとか知り合いがいたらSAN値消失は加速してそう

    ロー回想のフレバンス国民は全員善人だったし、町一番の医者の息子が近所の人から可愛がられてない筈がないし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:22:30

    >>69

    なんか国境越えた時点で、不定の狂気に入ってて、ずっとぶっ壊れたままだったのが、コラさんのおかげで一気にSAN値回復したような印象

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:59:44

    思い出すのも辛いだろう故郷の思い出を今になって頻繁に思い出させられるトラ男が可哀想だろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:32

    確実に寝る時に悪夢みてそう。フラッシュバックみたいな感じで不眠症になってクマが悪化してるか無意識に体力消費するの前提で凪状態にしないと寝れなくなるまで追い詰められてほしいって邪な思いとふざけんなぁ!って怒り狂ってるコラさんが頭の中にいる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:31:50

    なんとなくトラ男は曇ってるの似合うもんな
    しかもこの案件は確実に精神を抉る

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:23:32

    フレバンス滅亡ではっきりした加害者は世界政府と王族だけだからな
    しかも100年も真実を隠してた
    周辺諸国は滅亡の片棒を担いだけど政府が真実を公表していれば虐殺なんてしなかっただろうし
    その上で唯一の生き残りが海賊という分かりやすい反政府側
    革命の錦にするにはちょうどいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:47:14

    トラ男の性格から考えてロッキーポート事件もアラバスタ案件の可能性があるのが最悪
    過去から現在に至るまで全ての道程が革命の燃料になる男

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:07

    ローは、コラさんの件はドレスローザで感情整理できた感じだけど、故郷のこととか政府のこととかは、何一つ解決してなさそうと言うか…表には出さないけど、恨みとか悲しみはずっと持ってそう

    だからこんな感じに曇らせやすいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:22:37

    現実でも似たようなのを見かけるなぁ
    当事者達の「特殊な事情」を周りが勝手に祭り上げて「目的のための道具」にされるの。
    行き着くとこまで行くと当事者達に「特殊な事情」をずっと持ち続けてくれる事を望むやつまで出てくるからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:06

    下手するとセンゴクと麦わらの一味が共闘関係になる展開を期待できそうなくらいには絶対に荒れるぐらい担ぎ上げられそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:24:35

    でも、
    「俺たちと一緒に世界をひっくり返しましょう!世界に復讐しましょう!!」
    って手を差し伸べる革命軍もどきの手を振り払って
    「そういうの、もう良いんだ」
    って笑うローが見たいです!!!!れ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:12

    コラさんに心を救われたローが世界への復讐を選ぶはず無いわな
    ドフラと同じことだし、16年も経って今さらな心境になるだけだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:38

    これハートの船員達もメンタルやばそうなんすけど…
    大丈夫?悪いマスコミみたいにキャプテンのプライベートねぼりはぼり強引に聞かれたりしない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:24

    >>77

    ホーディもそんな感じだった気がする

    「人間をぶちのめして自分達が支配したい」という目的を果たすために、自分達は人間に虐げられている可哀想な存在である方が都合が良いから「人間は悪」っていう事情を当人達に押し付けてんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:10

    割と現代の風刺にもなりそうな内容になるのは確実
    これ担ぎ上げられた挙句に世界政府からもトラ男が狙われそうで踏んだり蹴ったりな状況にしかならないよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:54

    >>83

    嵐呼ぶどころか10個くらい台風発生させてる男

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:18

    本人の意思関係なしに勝手に神輿として利用されればハートクルーはもちろん、麦わらの一味、センゴクおじいちゃんが黙ってないの、よく考えなくても扱いづらいのでは…??
    でもセンゴクおじいちゃんに関しては知ってるやつの方が少ないからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:45

    >>84

    台風の目は穏やかなのも踏まえて皮肉な話よな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:11

    元々の革命軍はロビンの意思を尊重したりちゃんとしてるんだけど、今の暴徒は本人の意思を無視して神輿とか普通にやりそうではあるよね
    おいたわしや

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:13

    トラ男「違………確かに1回世界壊したいって思ったけど…今はもうそんな気とかないし……」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:26

    >>79

    >>88

    「コイツ偽物だ〜!!!あんな酷い目にあったあのお方がそんな平和的解決望んでるハズがねェ〜!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:01
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:34

    >>76

    悲しみは消えてはいないけどもう恨みに生きる事はないと思う

    コラさんが刺した自分の為に泣いてくれた時点で気は済んでるから

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:12

    >>91

    でもコイツら絶対そういう本人の気持ちフル無視して煽ててくんですよ あのお方を救おうって気持ちとかで

    一番恐ろしいのはそこなんすよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:44

    ワンチャン精神崩壊の手前くらいまで追い詰められてそうなローが見れると思うとワクワクが止まらないし絶対に革命軍とか麦わらの一味まで絡んでくるから結構長めの話になりそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:50:26

    あまりにも可哀想

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:10:45

    >>90

    地獄みたいなスレで読み進めるのがしんどかった…

    そうだよな真実知らないとこういう反応になるよなって感じで…珀鉛について隠した王族と世界政府はマジでクソ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:31:55

    >>67

    なんで寄生糸とか無しに仲間同士で潰し合ってんの…

    ローは何もしてない(本当に何もしてない)のにSAN値減るじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:43:35

    しかも本人的にはするとも言ってないのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:48:37

    血の気多くして殺気立ってる群衆を見て昔の自分嫌でも思い出しちゃって曇るトラ男
    船員はキレた

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:03:11

    そういやフレバンスの王族ってまだ生きてるはずだよな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:37

    >>99

    サボのような王族に生まれて恥ずかしいタイプの奴が混ざってても困るのでアイツらも国境出てすぐに殺られた可能性ある

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:30

    >>99

    >>100

    確か政府の船っぽいので脱出してた気がする

    フレバンスに関しては王族と政府は共犯だしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:12

    >>101

    ただ世界政府の事だから脱出後に口封じのために…的なことはしてる可能性もある

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:16

    赤犬とスモーカーはローの素性を知って正義は揺らがないだろうけど思う所はありそうだな

    ローは「海賊」という「悪」になった
    だけどその原因にローの非は一切無い
    むしろ「悪」は政府と王族なのだから

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:41:54

    >>32

    勝手に革命のネタにされて…ってかんじで

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:29

    これ仮にトラ男を救ってくれた恩人が政府関係者かつ元天竜人だって知れ渡ったらどうなっちゃうんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:23

    >>90

    ホワイトモンスターの下りが酷すぎる……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:37

    >>106

    「フレバンス国民が抵抗して暴れてるぞ!どういう事だ!?」

    「珀鉛病に罹ると凶暴化して理性を失っちまうんだ!」

    「モンスターになりたくねーわ 悪いけど殺すね せめて苦しんで死にませんように」


    人の心

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:44

    >>105

    そらもう天竜人や海兵にもいい人はいる派とじゃあやっぱそいつらに助けられたローもクソだな派に分かれて内ゲバよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:11:09

    過去の因縁に決着をつけようやく前を向いて自由に生きようとした矢先にこれですよ
    暴れてる民衆はトラ男に同情して行動してなくてむしろトラ男が悲惨な過去を割り切って前に進むことを良しとしてないんすよ ずっと世界を恨んでて欲しいと勝手に思ってるんすよ
    人の心とかないんか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:54:04

    キッッッツ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:19:33

    これ船が潜水艦だからある程度隠れられるが物資補給行くたびに崇められたりしちゃうのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:30

    >>111

    ロー以外の船員に行かせてもバレそうだし金と物資をシャンブルズが1番安全そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:22:25

    >>112

    ちゃんと金払うの草

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:04:19

    ブロマイドばりに手配書が持っていかれそうだなこいつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:05:33

    獄中ドフィー大爆笑案件

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:07

    >>115

    むしろ割と曇ってそうではある

    いやないか自分の過去盾にしておれはレベルが違うとか言う奴だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:35

    少なくともこの騒ぎでドフィが脱獄したら真っ先に向かう先はローの所なのは胸張って言える



    湿度高くなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:34

    もう放っといてやれ!
    アイツは自由だ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:05

    ローの船員って北の海出身多そうなイメージあるからそこら辺からも色々持って来れそうなのがまた...

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:31

    ローってまだ本編でも掘り下げられる要素結構あるからこれも実現する可能性0%では無いんだよな...健やかに生きてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:24:38

    >>99

    とっくに世界政府によって始末されてる気はするけど、もし生きてて暴徒民衆に見つかった場合惨たらしいことになってそう

    その写真をローに見せつけて「やりましたよ!」って誇らしげに言ってきそうで……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:34

    >>85

    この件で、ローとセンゴクが実は浅くない関係があったって、ハートと麦わらたちにばれて、今回の件に限って協力したりとかしないかなぁ

    政府のローを狙う動きをさらっとハートたちに情報流したりとか


    現在進行形で曇りまくってるローさんに、コラさんが言いそうなことを無意識で言っちゃうセンゴクおじいちゃんと、やっぱコラさんの親なんだな…とかって内心納得していくローさん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:49:17

    >>122

    「すまんな…あいつらは人の痛みというものを分かっているようで分かっとらん…痛いのはお前の方だろうにな」とかサラッといいそうよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:06:04

    公害の事実をもみ消したのはシンプルにクソだがさすがに事実を知る関係者を殺害とかはやってないはず………やってないよね??

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:11

    やってそうだけどな(ド偏見)
    ロッキーポート繋がりで割と良い印象を持ってるだろうコビーを使いに出すセンゴクとかみたい
    トラ男のメンタルが結構やばいからピリピリしてるハートの海賊団の前に海軍がきて八つ当たりも兼ねて沈めようとしてたらセンゴクからの遣い+そこまで悪印象のないコビーがきてそこでロッキーポートの真相がわかってもいい

    なんならスモーカーが来ても面白そう
    立場を変えなきゃ見えねぇ景色ってのはこの事か?みたいな感じで合流してもおもろいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:50

    スモやんと同伴してたしぎちゃんも来て欲しい
    世界政府の闇っぷりに驚くのとおっかない印象だったのに精神すり減らしてるトラ男にちょっと心痛めるたしぎちゃん見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:30

    >>125

    どんだけピリピリしてても八つ当たりで海軍を沈めるイメージがないんだけど、よく考えてみれば海軍に心臓百個を送った海賊団なんだよな

    しかも海軍が船長の故郷を滅ぼしたせいで今の状況になってるわけだから、沈めようとしても可笑しくないのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:17:03

    >>127

    フレバンスを滅ぼしたのは海軍じゃなくて周辺諸国

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:50

    どっちかっていうと八つ当たりというよりは祭り上げられてるから船長のメンタルがやばいのを医療関係者でもあるクルー達は理解しててこの状況が政府にとって不味いから排除しようとして派遣された海軍だとクルー側が勘違いしてウチの船長に何しようとしてんだよ!
    っていう心境に加えてそもそもキャプテンがこうなってるのは利益を追い求めた国やそれを容認した政府だろうがって苛立ちもあるだろうなって思って八つ当たりにしたんだよね。

    正当防衛で追い払うとか逃げるんじゃなくて過剰の言葉がついてもおかしくないかなってレベルで暴れると想定してた

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:24:33

    >>129

    ラフな格好したおかきジジイならなんとか警戒薄めてくれそうではある…といいなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:45

    「何故ならおれは奇跡の医師であるロー様を信じている!今こそ革命の時だぁ!こんな世界ぶち壊しちまえー!ロー様があの惨劇を生き延びこうして我々の前に現れたのは天の意志!神が我々に復讐しろと訴えかけているのだ!!!我々と一緒に暴れて目に入る物全部壊しましょう!!!うぉおお!!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:38

    Dもそうだし忌み名のワーテルも謎だし
    トラ男にとっての本当の自由はいつくるんだろうな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:44

    ローの航海が自由からどんどんかけ離れたものになってくの、あまりにもおつらい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:11

    >>132

    そういう時のためのハートクルーですよ

    いやマジで頼む キャプテン支えられるのマジでお前らだけだから助けてやって

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:47

    >>131

    (外から見たら)超ラディカルな上に炎帝様の弟のルフィと同盟組んじゃったせいで、より熱狂的に担がれてるんだろうなっていうのが容易に想像できる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:39:18

    >>135

    同盟締結は新聞で大々的にスッパ抜かれるしドレスローザ周りの件は藤虎の土下座配信もあって滅茶苦茶デカイ騒ぎになってるしで2人の同盟関係は世界的にも周知されてそうなのが拍車をかけるよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:47

    なんか、この暴徒最終的にファッションで何かしらの白いもの身にまとってきそうでな。

    中には肌にペイントしてくるやつもいるんだろうな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:29

    >>137

    人の心とかないんか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:24

    暴徒化した奴らに良識なんてないもんな…
    もしかしたらドフラファミリーにいたときの写真なんかが流出して白い跡がまだ残ってる仔ローとおんなじ位置にペイントするやついるかもね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:31

    >>137

    あまりにもデリカシーなさ過ぎて草も生えない…


    やっぱ革命軍(本物)は崇高な目的と志があるからか、ロビンちゃんへの対応はすごく丁寧だったな…と改めて思った

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:21

    フレバンスに入った暴徒が妹の写真とか家族の写真とか見つけたとする。
    そうすると、妹の写真とか遺品が炎帝様みたいに掲げられるんだろうな。

    悲劇のままに亡くなった医神様の妹とか、めちゃくちゃ焚き付けられるじゃん。暴徒。

    トラ男は、妹の写真が残ってたことに喜んで写真をそっと胸にしまうんだろうな……。

    ただ、その掲げたヤツらに傷つけられた人が妹の写真を焼いたりとかするんだろうね。

    どうしてこんなことに……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:48

    こんなになったらワノ国にずっと滞在してそう。モモの助は事情話したら確実に匿ってくれるだろうし外部の情報は来ないし最適解なのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:57

    仏のセンゴクが知った途端にぶちギレそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:51

    コラさんとフレバンス国民があの世でブチギレパーティーだぞこんなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:16

    >>139

    人の心は何処へ?

    暴徒たちは、コレで医神様から奇跡のお力を借りれる!我らは医神様の加護があるから決して死なない!政府に特攻だーー!とかやってそうだけど、

    ローからしたら昔のトラウマすぎる迫害のしるしだし、ただでさえ曇ってるところに大勢の人の肌が白いのを見たら、フラッシュバック起こしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:22:04

    恐らくこれローがなに言っても無駄だろうしどうやって収めんだ…収まらなきゃヒートアップすら民衆に比例してローが際限なく曇っていく…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:25:52

    今こそ妖刀である鬼哭の出番なのでは?
    こう不思議な感じの妖刀パワーでロー(主人)のメンタルをとりあえず保護してくれません?
    君ルフィの術後も近くに生身のまんまで突き刺さってた訳だし主人の危機だし頑張ってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:01:09

    幸いにも本人が理解する前にブチギレてくれそうなクルーとお友達都おじいちゃんがいるから、曇りっぱなしってことはなさそうだなって

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:08:12

    ギザ男ですら、心配するレベルなんだろうな。

    トラ男は相も変わらずギザ男を煽り続けるけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:08

    >>149

    人が心配してやってんのにこのヤブ医者野郎!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:25

    サンジとか北の海の事は結構知ってるだろうしかなり心配しそう たまにポーラータングにバイタルレシピの弁当届けてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:33:38

    >>150

    煽ってもいつものような態度で返すギザ男はある意味安心できそう、周囲からの態度が良くも悪くも変わるのってかなりストレスだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:45

    >>146

    医神のご意志云々ほざくなら

    いっそローが革命暴徒の本拠地襲ってメンバー全身福笑い&心臓抜いてアホウドリに「死の外科医により医神革命の本拠地壊滅」の情報流したらどうだろうか?

    それで勝手に革命民衆が神の怒りに触れたとかで内部混乱起こして消えそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:43

    >>137

    >>139

    おつるさんの能力で心ごと洗われて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:29

    もうそっとしといてやれや!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:03:56

    トラ男に親しい人間がみんな優しくて泣けてくる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:08

    >>156

    何もかも失ったトラ男が唯一頼れるのが周りの慕ってくれる人間なんで…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:51

    ローさんはさ、今海賊やってるのは本人の意思だからいいけどさ、はじめにドンキホーテファミリーに入って悪の道に堕ちたのは本人に非は全くないし、120%世界政府が悪いんだよね…
    10歳であんな体験、人格崩壊必然だろうし普通の街とか国とかに助けを求めても、当時の北の海じゃ迫害されて殺されるしかないし

    元を辿れば死の外科医を生み出したのは世界政府ってわけで…
    そこら辺に暴徒たちが気づいたら、「海賊やってるのは不本意なんですよね!我々のところに来て一緒に戦いましょう!」とか今のローさんが一切考えてないことを、そうだと思い込んで声掛けてきそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:52

    >>158

    T「おれは縛られるのは嫌いなんだ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:39

    >>158

    >>159

    周りのハートクルーが臨戦態勢

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:19

    >>159

    アホ「なるほど!!縛られるのが嫌い……


    つまり…政治とかクソ喰らえってことか!!

    やっぱりあの世界政府が悪いってことだな!!



    よし!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:11

    >>161


    鹿

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:40

    この暴徒たちトラ男が自分たち側に来ないと分かったら手のひらくるくるして攻撃してきそうな感じもあるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:14

    >>159

    縛られるのが嫌い?

    なのに船員という足枷を作ってる…

    そうかあの海賊達が洗脳してるんだ!

    >>158

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:59:24

    >>164

    やめい!!!!

    トラ男本人がブチ切れるだろうが!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:08

    >>164

    自称ドライの仲間超大切絶対に守る男


    …細切れにされるぞ絶対

    roomの中であることを祈ろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:42:16

    トラ男の人間不信がどんどん加速していって引きこもりになってしまいそう。
    もうハートのクルーにしか心開かなくなって、最悪麦わらの一味とも話せなくなるくらい病みそうでハートだけじゃなく麦わら一味も曇る……


    ルフィが暴徒たちをぶん殴ってしまってそれをクソバードにすっぱ抜かれてさらに炎上しそう。
    『麦わらは医神様の加護を独占するために監禁してるんだ!!だから医神様は我々の前に姿を現さないんだ!!!』とか

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:08:43

    イライラとか困惑に振ってたらいいけど(よくはない)、これで悲しみ苦しみ100%の表情するトラ男見せられたらもうダメだわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:47:45

    >>130

    ロー当人がセンゴクさんと実は繋がりあるって話しといてくれれば悪い奴じゃ無さそうだって思われそうだけど

    何も前情報無しだとわざわざ元海軍元帥送り込んで来たって警戒されそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:50:49

    >>169

    普通に考えたらオペオペの能力目当て(※天竜人の我儘)って受け取られるだろうからな…

    コビーがいてかつロッキーポート事件で関わりあったら取り合って貰えるだろうけどキャプテンは差し出しません!ってなりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:06:43

    >>169

    「お〜か〜き」ってローの聞かせよう

    ローが「あられ」って応えたらまだなんとかなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:41:25

    この暴徒達なんかフレバンス跡地を拠点にしてそうな感じがある
    もしくは聖地()として崇めるか

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:05:17

    我々が対抗したところで焚き火でしかない。


    尾田先生の手にかかれば噴火レベルのえげつないものが見せられそうで怖くなってきた。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:22:19

    目の隈凄いことになってない?防音室でベポ吸いでもしててくれ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:13

    トラ男曇らせ大好きだから次スレも立って欲しいな


    大丈夫どんだけ曇っても太陽神様が全部解決してくれる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:16:00

    曇らせは晴れてこそだからな


    >>66

    たまたま整備で立ち寄った島が白い暴徒革命思想に染まってて、整備ドッグにポーラータング入れてローが島に降りた瞬間>>48>>137で船ごとクルー人質にされた挙げ句に白いペイントと海楼石付けられて監禁

    それを知って>>78になる展開は見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:48:25

    あげ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:26:01

    >>137

    >>176


    白いペイントにフラッシュバック起こして過呼吸になるトラ男はいいぞ。

    囃し立てる声がホワイトモンスターと罵倒する声に聞こえてきてあの頃みたいに帽子をギュッと掴んで肌を隠すように小さく縮こまって震えてるんだね



    もっともっと曇らせたいです

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:41:16

    >>178

    こんなんハートの海賊団全員殺意MAXだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:53:13

    …………………。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:03:33

    少し船旅をしてくる
    最近は体が鈍ってるからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:14:23

    >>181

    ある程度交流があったとしたらローはセンゴクをなんて呼ぶんだろうね?

    普通に呼び捨てかなって思うけどセンゴクさんとかじいさんとかじい様とか呼んでたら天国の家族とコラさんが咽び泣く。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:21:57

    >>178

    監禁&拘束で身動き取れないところに>>67で暴徒達全滅

    ローだけ生きてて、白いペイントつけた人間だった肉塊が転がってる


    フラッシュバック不可避

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:25:25

    故郷を滅ぼされたつながりでニコロビンも入れよう!
    そして炎帝、解放の神、医神、悪魔の子!!!神輿は十二分に揃ってるゼェ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:58:23

    このスレ最高のロー曇らせだな
    次スレ立って欲しい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:20:23

    この暴徒達フレバンスを囲う壁は壊してそうだし、遺品とか色々持ち出して活動に利用してるんだろうな!
    ついでにより悲惨になるように加工もしてる(確信)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:40

    >>186

    政府と王族と同レベルで酷え…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:44:40

    「」

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:36:34

    結局のところ自分の話を聞いてもらえずに他人に解釈される感じ、昔と変わらないね!
    ひどい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:58:32

    >>117

    脱獄したドフラミンゴが冷やかし目的でコラさんみたいな黒コート着てローの前に現れたら激昂してくると思ってたのに予想以上に曇らされてたローにコラさんコラさんと縋りつかれて真顔になっちゃう展開ないかな?

    誰がここまで追い詰めた?コイツを傷付けていいのは俺だけだとかツンデレないじめっ子みたいな台詞を吐きつつブチギレる41歳もちょっと見てみたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:43:46

    >>190

    あまりに酷いんだけどちょっと見たいな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:45:36

    >>190

    こいついつもジメジメしてるな…

    確かに見たいけど…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:09:51

    >>190

    そして、麦わらハートセンゴクの暴徒絶許同盟に

    ドフラも加盟すると


    でもドフラが仲良く膝つき合わせてこのメンツと

    対策話し合ってるの全く想像出来ないから、単独

    行動で暴徒潰しに行くことの方が多そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:19:39

    双方血が流れるほどにトラ男が曇るシステムだから無血解決しないといけないのやばいな?
    助けて革命軍(真)

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:31:57

    この暴徒たち勝手に内輪揉めで殺し合いに発展して「いてぇ〜!死んじまう!!」「おれたちには医神様がついてるんだ!」「早くオペオペの実で治してくれよ!」「あいつの心臓をえぐり取って海軍に届けてくれー!!」とか全身白鉛ペインティングでローに擦り寄ってくる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:36:26

    割とドフラミンゴあたりは人間が作り出す正義なんてロクでもねぇって言った通りだろ、なぁロー?
    みたいな感じで曇ってるローの所に行って欲しい。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:01:27

    勝手に思想を謳って
    勝手に神輿を担いで
    勝手に暴れて
    勝手に怪我して
    勝手に治せと喚く

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:27:33

    >>190

    DR編を経てケリをつけたような関係にまた湿度戻ってくのいい

    いやよくねえわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:47:59

    次のスレを立てるか?
    だめかこの地獄続けちゃ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:53:40

    >>200なら次スレ希望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています