この人の過去

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:39

    読んでてかなりキツかったんだよね

    個人的にはトップクラスに重く感じた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:32:21

    人生もお医者さんになぅて奥さん子供ができでエリートコースを進む善人が家族を奪われて復讐する為に全てを捨てて獣になるんだっ これはもうボボパン以上の悲しさだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:13

    キツかったっスね
    もうどうあがいても一番大切なものは戻ってはこないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:39

    復讐を果たしたにしろ獣畜生として生き続けてるのには人生の悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:57

    多分元には戻れないだろうし戻っても地獄なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:01

    というかこのあとも多分生きてるんだよね
    悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:29

    コイツはウケるぜェ
    ただ弱者が全てを奪われただけなのに悲哀だのなんだのとロマンを感じるバカがいるんだよ
    偽善者には好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:45

    もしかしてこいつと闇猿の戦闘スタイルは被ってたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:06

    >>7

    鬼龍は地獄に行きやがれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:33

    >>9

    おいおいむしろおじさんは復讐の手助けしてくれた側でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:36:12

    どれ程の葛藤があったのかと想像するだけで凄まじい悲しさを感じるんだ
    鬼龍が「もう人ではないから殺してもいい」とキー坊に叫ぶシーンで辛くなったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:36:18
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:37:08

    ちょっと考えちゃうとキー坊が殺してもいいとか殺してやるべきじゃないのかとか考えそうな導線はあるんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:58

    本人の意思で盗んでたし、鬼龍は補助しただけやしなぁ
    闇猿とかと違って生きていてもどうしようもない人ではあるんだよね

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:34

    何がキツイって善人を超えた善人だから
    あんな惨劇でもなければまず人を傷つける道を歩むことは生涯なかったことは想像に難くないのが鬱々しいのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:37

    暗殺者になってるのか単なる獣として生きてるのか野垂れ死んだかはわからないけどどれにしても悲哀を感じるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:41:28

    家族を奪われただけでなく自分も殺されて瀕死の重傷を負って生き残ってしまったから復讐に走ったんだよね
    一緒に殺されていれば復讐にも走らずに共に天国へ行けて幸せだったのかもしれなかったんだ 
    悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:59

    序盤のシオンといいキー坊に自分の意思で殺させようとする展開が多いのね
    あっちはある種救われた感じはあるけど王さんはね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:24

    >>13

    ふぅんおじさんしっかり考えてたということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:15

    実際おとんとかならどう対処するんスかねこの人に

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:07

    >>20

    灘の活法で良くならないんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:49:45

    活法で直しても異常発達した犬歯とかはどうにもならないだろうしそもそも(簡単に)治るなら封印されてない気もするんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:42

    そもそも戻ったとしても精神が耐えきれず自殺しそうなのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:18

    ・そもそも治せるのか
    ・治してどうするのか
    の2点がキツイんだよね 多分治しても普通に死にそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:36

    ふぅん殺す/死なすか生かしておくかの二択ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:17

    どうやっても救われることはないんだ くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:56:26

    「善人だから恨みはあるけど復讐に踏み切れない」人間が「人間を捨てることで復讐を完遂した」訳なんだ
    もう完遂した・してしまった以上元には戻れないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:01:55

    喧嘩商売のカブトといいこの手の過去はキツイんだ
    警察は誰の味方なんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:03:01

    >>28

    怒らないで下さいね

    体制側が私刑する人間の味方になるわけにはいかないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:52
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:54:18

    でも決着時に犬歯折れてるんだよね
    治る希望ありそうな描写じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:21

    個人的には過去話もあって、そこまでの覚悟を決めて人間捨てて復讐は完遂できたけど、結局鬼龍にキー坊が人殺しさせる為の道具として使われてるのが凄く悲哀を感じたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:26:13

    「死んだ家族はそんなこと望んでいない」的な他人事を超えた他人事ワードがあるけど
    エリートとしての過去、夫であり父親(になるはずだった)であった事実を捨てて
    自ら“獣”になった存在だから人間の道徳、法律の外側にいるんだよね

    おじさんも言ってたけど“人間”じゃないから、人間の尺度(言葉、良心)は通じないんだ
    悔しいだろうが殺処分してやるぐらいしか止めようがないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:37:23

    結局人間に戻ってもつらい現実が有るだけなんだよね、獣のうちに殺してやる情けもあると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:39:54

    >>11

    >>32

    もしかして鬼龍はキー坊に介錯して欲しかったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:50

    >>35

    TOUGH序盤に関してはそう望んでいたと考えられる

    まあ介錯したら絶対戻って来れなくなるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:59

    ほんとうにかわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:54:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:56:28

    >>35

    本当は静虎に介錯して欲しかったけど無理だし熹一に殺してもらうかなぁ…

    みたいなことを考えてたはずっスよね

    まあ鷹兄は生きてたし静虎とも仲直りして兄弟仲を取り持ってくれたかわいい甥っ子になるんやがなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:06:11

    こんな常時バーサーク状態の獣をどうやって日本へ連れて来たんだよ、え───っ!

    まぁ、血の臭い(日常が終わった日)を感じると一気に獣人かまいたちモードになるとかの理屈はありそうだけどな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:38

    闇猿vs王獅冥 真の動物対決
    見たいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:27

    猿世界でも屈指のかわいそ枠なんだよね…かわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:21

    茶化せないくらいキツいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています