トレーナーが死亡(ドッキリ)して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:34:25

    葬式の時に「故人のトレーナーさんでーす!!」とたづなさんに言ってもらってから棺の中から登場したらキレそうなウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:34:49

    全員だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:34:54

    ジャスタウェイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:25

    たづなさんちょっとノリ良すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:27

    まあ全員

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:54

    キレるより先に泣きそうな子はいるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:36:11

    フリーズする子もいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:36:13

    >>3

    棺桶に無理矢理入れるドSキャラやら色々必要だなそれは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:36:24

    そのまま火葬に向かう逆ドッキリしかけろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:36:30

    >>2

    ウララとかはキレる前に泣きそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:01

    ウララターボは良かったぁぁ…って泣いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:46

    お母ちゃんのことがあるしスペちゃんは先ず泣きそう。落ち着いた辺りから本気で怒る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:45

    >>4

    このサプライズがすれば嗚咽のあまりゲロを吐く子もいるかもしれません

    やりましょう!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:47

    ナカヤマ「やられたぜ…へへっ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:20

    >>13

    地球温暖化は解決しないんやね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:55

    カレンが1番やばそう 何年も昔から想ってくれてたんだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:41:18

    交流戦の伏黒や野薔薇みたいな顔してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:43:24

    ゴルシ相手だと「正座」って地べたに座らされてこんこんと説教されそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:43:50

    棺から出てきてパラパラを踊るトレーナー
    (キムタクが昔やってた気がする)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:02

    アヤべさん辺りはマジで洒落にならん
    あのトレーナーがやるとは思えんが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:36

    頭バ カ目隠しかお前ら

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:28

    世にも奇妙な物語でそういう話あったよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:38

    とりあえずドッキリをバラす前に後追いしちゃいそうなウマ娘は人目につくところに置いておかないと…具体的に誰が当てはまるかは分からないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:39

    火を入れた瞬間に中から必死で扉を叩く音が聞こえるんだよね…….

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:25

    まず死因(仮)はなんだよ。
    誰もが疑うことなく死亡確認する状況?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:50

    お兄ちゃん
    たづなさん

    座れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:08

    でもトレーナーさん火葬より私の方が早いですよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:28

    チケゾーは振り切れ過ぎて無になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:00:14

    冥婚の準備が終わる前で良かったね♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:14

    イクノ「手順が雑です。もう少しこう…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:32

    しねなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:03

    >>26

    カレンがカワイイを取り繕えなくなるぐらいブチ切れてる……。絶対ヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:05

    マジでヤバいのは
    トレーナーの死亡を聞いて
    自らも後を追いそうな子が何人かいるところ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:40

    もしそんな大がかりなドッキリしかけられたらぶん殴って葬式を続行させてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:47

    二度と信頼してくれなくなるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:03

    >>33

    >>23にもあるけど知らせ(嘘)から葬式(嘘)までの間は目が離せないわな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:14

    あ、あのさ、ごめんって…
    いや、かるーい冗談だったんだって…
    驚くかな〜って…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:42

    >>37

    静かに泣く

    1番心にくるやつです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:25:01

    うみゃ~!を通り越して真正面からブチキレるネイチャとセイちゃんは見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:27:14

    前見たゴルシへの災害ドッキリスレに匹敵、下手したら上回るレベルでブチギレしそうなのがいっぱいいる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:13

    こういう悪質なやつは悪ノリドッキリしてるイメージある海外でも嫌われるで

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:39

    前哨戦で
    契約解除ドッキリ
    恋人できましたドッキリ
    とかやってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:29:42

    ドッキリだとトレーナー始めとした関係者がド腐れクズになっちゃうから、敵を騙すためにどうしても必要があった事にしよう
    具体的なストーリーは知らん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:01

    今めっきりこういう悪ノリドッキリ番組をやらなくなった理由がわかるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:06

    葬式ってことは死亡確認してからそれなりに時間経過してるからな。
    死亡その場でネタばらしよりよほど悪質。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:22

    しゃいっ…(泣)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:22

    >>41

    ええでも人死ドッキリやってるの結構見ないか?

    よくやってるだけで全部大不評とか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:22

    ネタにマジレス言われようがこんなもん縁切られても文句言えない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:56

    SNSで死ぬほど叩かれて居場所なくなるやつー

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:33:10

    キレそうなウマ娘っていうか、キレないとか絶交しないウマ娘を探した方が早いんじゃないのかこれ……

    友達にやられたら縁切るよこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:35:59

    なんか他の…フラッシュモブを喜ぶ子嫌がる子程度に収めてたほうが良かったかもしれないちょっとこれは悪質過ぎる
    繊細民言われるかもしれないがやっぱ駄目よこれは

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:37:54

    マヤマベコンビはドッキリだってすぐ気づきそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:39:30

    >>51

    なんかフラッシュモブ嫌なのに無理矢理開催されたみたいなの一時期問題になったよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:19

    >>22

    あれは仕掛人全員が寝ちゃってる間に火葬が始まっちゃって本当になったからなあ。何か両親のリアクションが厄介払い出来た感があってもにょった


    >>47

    ドッキリは仕掛けやネタを事前に知らせてから見せることで視聴者を擬似的に仕掛人サイドになってる心理に寄せてるだけやで。やられる側や話を聞いただけだとそういう心理にならんので素の反応になるし見ててもやって良いラインとかはきっちりしてる人もいる。生き死に関係は洒落にならんのでやらない方がいいネタなのは換わらんけど。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:59

    >>25

    心臓を銃で撃ち抜かれた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:26

    >>25

    過労死

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:14

    とんねるずじゃないんだから

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:58

    こういう試し行為したがる奴が真っ当な人間に信頼されることって無いから登場人物の行動原理グチャグチャに無理がある形にしか描写できないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:19

    >>57

    あれ今やったら笑いもなんもなしのボッコボコなんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:23

    >>59

    SNSでボコボコのボコやろな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:58

    >>59

    放送当時からクレーム相当来てた気が

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:08

    >>61

    ファンは流石とんねるずwみたいに笑ってたけどそれすらもなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:02

    一応そのドッキリって面白かったんかな
    まぁ面白かったなら別に良いけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:01

    今時ある程度ドッキリを告知してる上で演技してるのが多いからな
    ドッキリに慣れすぎて落とし穴を一瞬で見極めてに綺麗にハマったり疑心暗鬼になったりとかって話もあるが

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:52

    お前ってこんなつまんねーことする奴だったんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:16

    >>64

    ドッキリ慣れしてる芸人のそれを逆手に取って明らかに落とし穴ある地面(実はそれっぽいだけでなんもない)にリアクション取るつもり満々で歩いていってガクンってなるやつ面白かった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:15:01

    >>65

    もう一生遊びに連れ回してくれなくなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:11

    >>66

    たわけがめちゃくちゃ引っかかりそう(リアクション芸人?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:12

    >>68

    たわけはドッキリ受けても

    一回やられてみたかったんだよね‼︎って満面の笑みでたわけそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:52

    PixivのSSにありがちな人間性を疑うドッキリ
    今後の関係性に致命的な亀裂入りそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:32

    >>11

    ウララやターボはそうかもしれないけど、代わりにキングやカノープスのみんなが大激怒しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:57

    ボロカス言われるバカ目隠し先生に哀しき過去…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:24

    責任取らせるために泣きながらデートの約束取り付けるダスカ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:17

    >>72

    その呼び名の時点でね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:41

    原作でもドン引きされてたからセーフ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:43

    今からでもドッキリじゃなくしてやろうかい!!!??

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:06
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:18

    >>73

    優しいなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:25

    >>61

    帰んなおばちゃんに訴えられたり

    「ごめんね!ごめんね!」とか「オナラじゃないのよ」とか下ネタ全開な上に「でした」でもOP映像がホ○ネタとか○子とかブレーキぶっ壊れてたからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:54

    >>38

    ブルボンが一番だめだわ

    死亡ネタでドッキリイベント迎えると他のウマ娘は圧かけてきたり怒るだけなのに対してこいつは泣く。

    泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:18

    死人が立って歩くのはこの世の摂理に反すると思いませんか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:51

    >>80

    確かコピペだった気するけど物凄い畜生ですね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:50

    >>43

    イナイレの円堂大介みたいな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています