ブリジットのデザインは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:28

    完璧です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:20

    なんと!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:40

    唇も意識して口角上げてる感じがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:19

    マジで完璧だから困る

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:57

    基本的にかわいい感じではあるけど表情周り男と言われても通るギリギリのラインついてるのはすげえと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:24

    キャラストーリーはディズィーは捕まえられなかったけど
    賞金稼ぎとして莫大な財を築いて里に送ったら迷信が消えた

    結果、やることがなくなった燃え尽き症候群に入りかけている

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:25

    >>7

    しょうがねえから紗夢の店でボーイだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:23

    ギルティは表に分かりやすいエサ撒いてまんまと入り込んできたオタクを予想外に深い背景で沼に沈めるキャラが揃ってるからな…鰤とて例外ではない…
    コラそこ、エサだけ食って帰るな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:32

    >>9

    エサだけ食って帰れるんかい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:59

    なんてコスプレに最適なデザインしているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:01

    >>2

    これの左上の表情妖艶すぎてもう射精るわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:02

    >>10

    エサ(ストーリーモード)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:36

    ブリジットのこれは男の娘としての防御感が強いけど
    他の女性キャラも頭痛くなるような超絶露出とか超ボディラインばっかだった奴から
    割と普通に色っぽいけど隠すとこは隠してくれてる感じにだんだん変わってきてるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:39

    ぶっちゃけストーリーパートが映像全振りして出来良いからOVAとしてそっち鑑賞するだけでも元とれるぞ
    前作の映像部分はストライヴ発売前に公式でアップ済みなので安心だな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:49

    参戦がもう少し早ければ薄い本も出ただろうに…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:13

    会場限定で殺人入稿で刷った本が出る可能性は高いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:09

    アークのアニメ風3Dは一体何をどうしてこうなってるのかわかんねぇレベルだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:58

    >>9

    やっぱりYoutubeでのバズり様見るにDESTROYEDは残して欲しかった

    自分はファウスト先生とそれでギルティ始めたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:02

    >>14

    イノとかXrdまでセクシーガン推しだったのに

    STRIVEでいい感じにかっこよさも兼ね備えてきたから興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:26:37

    実はコラボ枠としてよく出てくるゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:38

    これからソシャゲのコラボはブリが沢山実装されるんだろうな
    楽しみな反面推しが別の男キャラの自分にとっては少し複雑

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:06

    >>18

    モデルを変形させまくってるからもはやクレイアニメに近い

    煙系のエフェクトもフレームごとに別のモデルに差し替えてるとか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:24:38

    男の骨格を誤魔化せるふわっとした感じの服装がまたいい
    隠れてる身体は少年のそれなんだと想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:43:26

    リアルじゃない煽られようが俺はピッチリ旧衣装のが好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:24

    >>21

    こうして見るとやっぱディズィーの母親だわアリアさん

    旦那も恵体だし夫婦揃っておっぱい大きいわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:02:02

    マジで他のメーカーも採用してほしいって思ったけど気が狂う作業に聞こえる
    でも中小企業のゲーム屋にできるならディズニーやジブリでこういうの挑戦してほしさはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:04:01

    >>18

    アニメっぽく動かすためにわざわざ一枚ずつで撮影してF単位で差し替えてるらしいしな。やり方が固まってる分、手描きの方が楽かもしれん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:08:59

    いや格ゲーじゃなくても3DCG屋さん出来そうだな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:11:12

    筋肉じゃなくてムチムチ方面で足太くなってない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:12:53

    メイもそうだけどこのモッフモッフした服装カワイイな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:15:04

    脚もなんだけどなにより表情がエッチすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:17:17

    >>29

    実際今のGGのストーリーモードって格ゲー部分ない完全な3DCGムービーだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:29:34

    このデザインも石渡大輔なんだろうか
    もしやあのイケメンおじさん女装ノウハウも完璧なんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:39:32

    ⚦マークってお〇ん〇ん生えてる女の子マークじゃなかったんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:43:49

    >>3

    コレ海外の公式だけがトランス呼びらしいな

    日本の紹介文だと男性のままだとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:11

    >>36

    そのherはデズ子のことだから誤訳やで

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:01

    イってーな畜生!が可愛すぎ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:59:54

    >>36

    なんでこんなにしつこくBridgetって書いてるのにherだけ読んでそんな解釈できるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:44

    >>39

    じゃあ全部Bridgetにすれば良かったのにわざわざherって書いてるからだろうに

    なんでheじゃないんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています