ここだけ加頭が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:30

    翔ちゃんのことがガチで好きな世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:59

    ┌(┌^o^)┐

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:26:12

    本気?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:33:12

    「人を愛することが罪だとでも?」の意味合いが変わったくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:36:01

    なんかさらに可哀想になったよこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:30

    なるほど、単独変身のハードボイルド翔太郎だと高得点だけどどこまでいっても100点を超えられない
    フィリップ君が消滅覚悟でも戦う理由があるのに「わかっている! でも、でも、お前が消えるなんて・・・!」というハーフボイルド全開の
    弱さとそこからの逆転による100点を超えたエネルギーを求めたんだな、翔ちゃんをよくわかっているファンだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:01

    翔太郎に好意を向ける男性が現れる事で却って翔太郎とフィリップのブロマンス的な絆が引き立つってわけか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:57

    アルファベット(ラテン文字)ではiとj、vとuは区別されなかったんだよね
    だから古代〜中世中期にはiとvしかなかった
    でもそれじゃ紛らわしいからjとuという文字を中世後期の学者が作ったという共通点がある
    そして翔太郎(Joker)はWになるはずではなかったし加頭(Utopia)は克己に殺されて死んでるはずだった
    この二人って本来は居ない者同士なんだよね、メモリもババと理想郷っていうある種の「異物」だし
    この世界ってそこに「文脈」を見出した世界線じゃん…やだロマンチック

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:21:22

    ジョーカーメモリとフィリップ嫉妬するのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:54

    >>9

    フィリップに関しては死に目に「相棒が悪人にガチ恋される」リスクがまた顕在化するわけだから翔太郎を置いていくのも気が気じゃないだろうしな

    だからこそ相棒に自分の持たない(持てない)感情をぶつけてくることに対する嫉妬心も合わさって加頭順を全力で倒そうとするだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:43

    行動が本編とめちゃくちゃ変わりそう 

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:48

    私は感情の表現が上手くありません

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:52

    >>12

    翔ちゃんなら気づいてくれるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:31:42

    この世界線の翔ちゃんは加頭にどんな言葉をかけてくれるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:22

    ユートピアジョーカーエクストリームこそ真のWになれると思いませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:38:00

    だってどうしようもないじゃないですか
    左さんと出会ったときはもう私、財団Xだったんですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:45:35

    >>15

    エクストリームを使わずともエクストリームレベルの出力してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:08:45

    >>16

    伝奇物の人外ヒロインの質感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:15:31

    コンさんが役に入れ込み過ぎるあまり、電車に乗る前にWドライバーを開封してボロ泣きする姿が見られるのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:44:47

    ユートピアが周りから感情や生きる希望を奪い取り、それをジョーカーに渡す
    これこそ最強のWではありませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:57:12

    >>18

    ・日常の外の存在

    ・感情表現が苦手

    ・人外

    ・惚れたら一途

    ・主人公が感情でパワーアップなのに対し感情を吸い取る対になる能力を持つ


    これはヒロインですね間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:24:21

    >>19

    本編定期

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:08

    >>15

    作るのか…新世代ガイアメモリ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:21

    翔ちゃんどんな反応するんだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:09

    >>24

    敵同士という関係は崩さないはず

    でもたとえ応えられない男性からの好意であってもだからと言って無碍に扱う様な男じゃないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています