よぉカルデアのみんな!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:12:16

    自分、ウルトラマンゼットといいます!これから、何卒よろしくお願い申し上げまっせ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:13:09

    来たな……対ORTサーヴァント……!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:13:26

    >>1

    やった!勝った……と素直に喜んでいいものか若干困惑するライン。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:14:12

    (等身大なのでゼットさん状態は50秒しかもたない)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:15:22

    お前の相方と剣も呼んでこい
    そしたら勝確だから

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:15:34

    >>2

    勝つには勝つだろうけど勝つまでにとてつもないヘマをやらかしてやたら心臓に悪い戦いをしそうなんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:16:49

    こんな奴でも英霊の何十倍も強いだろうからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:17:13

    他のサーヴァントの地雷を踏みまくりそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:18:29

    (ゼットが身分詐称する時のBGM)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:18:48

    >>7

    きのこはウルトラマンを目安に魔法とか考えてた気がするんだよな

    魂の物質化とかまさにヒカリの命の固形化だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:18:55

    コイツが来ないといけないくらいの危機かぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:19:14

    ハルキが中に居るのかゼットライザー持ってるのかで戦力レベルが変わってくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:19:20

    アーチャー(光線技)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:20:39

    >>12

    ハルキいないとこいつのヘマでカルデアエラいことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:21:18

    (なす術なくパイセンの舎弟にされるゼット後輩くん5000歳)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:21:50

    ハルキが英霊補正でクソ強くなっててゼットさんの役目は肝心な時しかこなさそう
    いやウルトラマンってそういうもんか……(♪ギリギリまで踏ん張って〜)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:22:08

    ゼットさん意外とドライだから異聞帯の内容によっては戦ってくれなさそう
    この人地球人が下手したら地球付近の時空が全部バラバラになる超兵器発明しても「まぁ地球人が作ったんだし地球人がそれ使ってどうするかは俺がどうこうすることじゃ無いよ」的なこと言ったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:23:01
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:24:17

    >>18

    いい曲だ……

    もうイントロで笑いが込み上げてくるが

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:28:28

    >>18

    よぉ!地球のみんなぁ!(幻聴)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:30:51

    ねぇこれギルバリスが特異点なり異聞帯なりに侵入したパターンじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:41:54

    バロッサ星人に聖杯を盗まれた!
    それと同時に違う宇宙に連れ出されてしまうマスター
    しかしその宇宙は我々の知る宇宙とは違うようで…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:42:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:48:38

    サーヴァントメダルをスリットにセットするんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:54:00

    スカサハ師匠!虞美人先輩!リンボ(呼び捨て)!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:55:08

    はよマイフレンドとトリスタンでパーティーを組まねば!(三勇士感)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:55:45

    (アルファエッジのBGM〜)
    俺とハルキが迷い込んだ謎の異世界。
    聖都キャメロットと呼ばれるそこに、大量のギャラクトロンが現れた!
    行くぞハル……って、なんなんだあいつらは!
    次回!ウルトラマンZ!「キャメロット」!
    ウルトラ3倍盛りだぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:56:20

    等身大でも戦ってたし丁度いいな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:56:33

    ベリアロクは虚無すら切れる刃だから型月世界だと誰も抵抗出来ないまま切られそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:58:07

    ゼロさん!
    早く元の世界に連れ帰ってください!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:59:13

    こいつが来るってことはそのレベルの驚異が来るって事……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:05:14

    セレブロに寄生されるU-オルガマリー

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:06:48

    >>32

    すぐに捨てられそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:34:29

    そっかセレブロ混じるのか…
    1部だったら魔神柱にこっそり寄生してひどいことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:27:40

    ゼットとはいえウルトラマンが出張する事態ってつまりアルティミットワン級が相手だろ?とんでもない事態では…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:09:09

    最終回後なら通常状態でもortとの戦いも安心して見れそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:21:24

    >>17

    あれはゼット個人の思想というかウルトラマン共通の理念だと思うなぁ。「迂闊に干渉し続けたらそれは悪の宇宙人と何ら変わらないから自分達で身を守れる術があるならそうすべき」だなんて考えごありそう。だから長い間ウルトラマンはセレブロに気付けなかったんだと思う。外から見たら文明自滅ゲームは文字通りただただ自滅してるだけにしか見えないし。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:28:11

    普通に地球数回は救ってるよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:00:50

    モルガンと同じくらいの年なんだよなコイツ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:22:05

    通常時ハルキだったとしてどんくらい強くなるかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:58:57

    >>38

    ワイZからの初見だがグリーザにはマジでビビり散らした

    というかあれ一応ハルキ、ジャグジャグ、セレブロの事実上の共同戦線だったよな

    セレブロの目的が判明した最終回ら辺でグリーザの株が上がるのも好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:00:52

    >>38

    ギルバリス、グリーザ、デストルドスで最低でも3回か

    個人的にはこれにヤプールも加えたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:04:31

    >>42

    バラバは正直デストルドスと同等かそれ以上なんじゃね?って強さだったね

    能力ヤバいのとタフすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:56:17

    セレブロの怨念に煽られたどっかのバカが作ったサーヴァントを超える兵器から生まれたデストルドスがラスボスかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:00:50

    カルデアの聖杯の魔力全部使い切ってやっと顕現できそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:03:00

    このレベルの存在が召喚に応じてくれることのヤバさを真面目に考えると吐き気がする
    絶対ORTクラス相手になるじゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:12:38

    (虚数空間にワラワラ湧くグリーザ)

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:29:21

    コイツが呼ばれるってことは、逸話的に外宇宙から来た精神寄生体がカルデア職員に化けてる可能性が高いからソイツの炙り出しに既存鯖の出番もかなり作れそう

    ヤバいのはエックス、ティガ、ガイア辺りが呼ばれた時かな
    特にガイアはほぼ抑止力そのものだし、抑止力が人類に力を貸してくれるってそれはつまり敵の規模が…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:52:10

    >>48

    ダイナもヤバイんじゃね太陽系丸ごと飲み込んでくる奴くるんだぞ、地球に近づかれた時点で詰みだし

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:13:43

    ORTってウルトラ怪獣と比べるとどれくらいの強さなんだあれ、最上位連中には歯が立たないくらい?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:42:05

    >>50

    個人的にはニュージェネでいうところの最終フォームお披露目回で出てくる怪獣くらいじゃねーかなーと思ってる

    ゼロ辺りなら苦戦しつつ初見討伐できるレベル?くらいの印象

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:50:58

    >>50

    今判明してる能力だとこいつっぽいからウルトラマン二人いれば勝てる感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:03:22

    >>52

    めちゃくちゃ強いじゃねェかよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:05:28

    >>52

    ブルトン、プリズ魔、イフ、魔デウス、グリーザなどが属する概念系チートじゃないですか!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:14:59

    >>43

    あれ実質Uキラーザウルスだしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:58:24

    こうして見るとこの怪獣のメンツでようゼットさん戦い抜けたな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:00:51

    >>56

    なーに、マックス先輩に比べたらウルトラマシっすよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:11:02

    >>56

    ギルバリスにグリーザやファイブキングと新人が戦う相手じゃないよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:13:02
  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:31:56

    ガンマフューチャーとかチートレベルにも程があるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています