ハリラドンが強いってことは知ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:46:46

    具体的にどう強いのかは知らない
    たくさんシンクロできることは知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:30

    一回ランクマで体験したらわかるよ
    ハリに誘発撃たないだけでいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:48:27

    ハリに誘発打っても強いんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:48:31

    1番簡単な3カウンターサベージとか当たったことない?
    あれでも充分強いと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:00

    基本大体のことはできてしまうのが問題

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:57

    何故トークンがリンク素材に出来てしまうのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:08

    えー、簡単に言うとですね
    適当なモンスター2体がバロネスや超雷龍サンダードラゴン、ヴァレルロードSドラゴンとかに化けます
    一体だけならまだしも複数並びます
    そこに万能無効カウンター罠とかも付いてきたりします

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:57:51

    何だってできる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:58:49

    「インフラ」なんて呼ばれ方するカード

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:16


    チューナーと適当なモンスターが並ぶだけでこれだけの可能性を警戒しないといけないのがヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:02

    >>9

    これかなあ

    その気なったらハリ起点になんでも出来る気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:27

    >>11

    最終地点が儀式カオソルはちょっとかわいすぎないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:23

    >>13

    まぁ儀式魔法と儀式モンスターをほぼ何でもサーチ出来るって意味だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:30

    >>7

    ハリと何か関係あったっけ

    トマホーク?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:06

    >>15

    ラドン…と思ったがリンク召喚には使わねーもんな

    この場合は関係ないかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:12:44

    >>15

    ハリラドン型ジャンドはドッペルトークン素材にリンクリ経由でハリとかバリケイドベルグとか出す


    あとはオライオン素材にハリ立てるパターンのときにハリに誘発食らってもラドン立てられるかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:49

    オライオンでハリ作ったらうらら効かなくなるのカスすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:46

    >>18

    ラドンのオライオン呼ぶ効果にうらら打てば良いだけだから……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:14

    通れば強い、皆知ってるからなかなか通らない
    勇者とかを混ぜると知ってても止められない
    バロネス作ってからハリラドンとかやり出す

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:27:54

    ハリラドンの効果を通すだけでバロネスとアーデクと九支と超雷竜が確定で出てくる悪夢

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:23

    >>11

    改めて見るとなんでこいつちょっと前まで許されてたんですかね…ってなるな。なった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:09

    手札1枚から2ハンデス2ドローVFDとかいう無法気持ちよすぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています