私は検索してはいけない言葉ッスル

  • 1122/08/10(水) 15:13:48

    単刀直入に言おう
    君達の”興味・関心はあるが怖くて自分では調べられない禁忌の言葉”をレスしてほしい
    それをこの私が安価を踏んで調べてくるというスレだあっ
    ただしウイルスなどの危ないワードは禁止 なぜなら万が一にも私のスマホを傷つけてはならないからだ

    因みに調べた言葉は証明としてスクショ&モザイク処理(濃)で載っけるからな
    さぁ禁忌に自身のある者は今すぐレスをしろ 俺を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな
    暑い夏の日の今を涼しくするんだ
    ”ディープウェブ・ラッシュ”だ

  • 2122/08/10(水) 15:14:22

    では初めに検索するのは

    >>15、お前が検索してはいけない言葉を継げ

    因みに私はクソビビりだあっ もしかしたらすぐ逃亡するかもしれないっス…マジに失神KOしちゃったらごめんなぁっ

    という訳でゴングを鳴らせっ

    検索開始だっ

    力王 映画 - 検索してはいけない言葉 Wiki登録タグ: グロ 危険度4 映画 黙読注意 鷹匠政彦原作、猿渡哲也作画の漫画『力王 RIKI-OH』 を香港で実写映画化したのだが暴力描写・スプラッター表現が生々しく、 眼球が取れたり、生首を持ち上げ...w.atwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:39

    ククク 嫌でも怖い思いをしてもらいますよォッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:15:00

    ククク……淫乱テディベア

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:15:06

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:15:31

    最近の検索してはいけない系に詳しくないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:15:55

    やっぱり最初はメキシコマフィア関係が良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:15:58

    いいんですか?
    生きたメキシコを挙げても

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:17

    嫌でも生きたメキシコで一撃絶命させてやりますよクククク...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:27

    しゃあっBMEスレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:35

    生きたメキシコ・ラッシュだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:00

    うわ生きたメキシコばっかやん
    アハハこれは詰んだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:17

    やっぱり生きたメキシコを見せたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:33







  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:37

    生きたメキシコを見せてやる
    いけーーー

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:41

    2girls 1cup

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:42

    おいっ。生きたメキシコ検索してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:44

    糞喰漢を見ろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:55

    >>15

    かわいそ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:12

    しゃあっ 危険度7

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:35
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:36

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:41

    >>15

    リアルグロはやめろーっ

    スレ主は逃げるべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:43
  • 25122/08/10(水) 15:18:43

    お…お前ら変なクスリでもやってるのか
    分かりました…生きたメキシコを調べてきます
    10分くらいお暇させてもらいますよククク…
    はーっ はーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:11

    >>1なら荼毘に付したよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:28

    うわっいちばんグロいのを直撃やん
    あははこれはキツイで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:42

    はーっ 頑張れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:10

    ハグをするな ワシは怖いんや
    (don't hug me i'm scared)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:10

    な、なんですぅ
    生首だ生首が写ってるですぅ
    うあああ皮が剥がされて中身が丸見えですぅ
    はひーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:11

    とりあえず危険度7全部見せればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:21:10

    おそらくもっと後半に取っておくべきだったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:23:29

    むしろ先にダメージでかいのぶつければ>>1が精神的に強き者になるんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:21
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:35

    そもそもまだ消されてないんスかあれ

  • 36122/08/10(水) 15:25:20

    きさっ…貴様らーっ ワシを殺す気かあっ

    4分半しっかり見てきてやりましたよククク…もう震えと動悸が止まらないんだよね 怖くない?

    スクショ撮るのも大変なんやで もうちょいリスペクトしてくれや スレ爆破されたら謝ります どうもすみませんでした

    という訳で次の言葉だあっ

    >>50、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:23

    >>21

    とりあえずこのシリーズにあるやつはやってくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:59

    >>36

    かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:33

    しゃあっ 加速!

  • 40122/08/10(水) 15:27:01

    あっ 今見たら赤色が多いっ
    もう少しモザイク濃くするべきだったっスね忌無意っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:27:47

    >>33

    ふうん “地獄を見せる愛情もある”ということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:25

    >>36

    >>21のスレ見たから概要は知ってたけど赤の面積量見るとこれはまた…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:32

    しゃあっ 加・速!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:29:08

    これが行けたなら割と心強き者だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:29:59

    しゃあっ 黒い太陽

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:21

    糞喰男!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:35

    ウ.クライナ21

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:42

    次からもうちょい安価近い方がいいんじゃないスか?
    忌憚のないお気持ちってやちっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:50

    イエイッオチンチンを切断するのがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ
    しゃあっPain Olympics

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:51

    イキグサレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:31:01

    優木かな 宅配

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:31:14

    腐乱死体の取り扱いもたまにやる系の仕事をしてるけどネットのグロ画像の方が正直キツいのね

    モノホンは見続けてると脳が防衛機制でも張ってくれるのか「物」として認識できるけど
    画像・動画媒体はそこにいたる顛末を明確に説明可視化してるから『死の濃度』が高くて嫌悪感が半端ないわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:31:21

    うあああああ ち、チ〇ポを引きちぎった…

  • 55122/08/10(水) 15:32:11

    >>50

    マネモブには人の心がないのです だから平然と危険度がヤバそうなやつを書き込める

    まぁ検索はするんやけどなブヘヘヘヘ

    今 心臓が激しく鼓動しています

    検索してはいけない言葉が煽るんです

    >>49

    50は遠かったなと思ってはいたっス 次は近くにしてやりますよクククク

  • 56 22/08/10(水) 15:33:11

    Pain Olympicsは無理です 惨すぎる
    しゃあっ! 気合いだ! あうっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:03

    ハッキリ言ってリタイアしてもおかしくないラインナップに入る

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:19

    レベルを固定して安価したらどうスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:58

    それ(bme)はダメだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:04

    やっぱり夏はホラーだよねパパ

  • 61122/08/10(水) 15:44:01

    アハハハお告げがあったぞぉっ

    BMEだよ BMEを見てきてやったんたぞおっ

    SAN値がガリガリ削られたのん…下腹部がキュウっとなったのは俺なんだよね やはり怖いスね 異常人体改造者は

    >>58

    私はオトン並のスレ立て初心者でジョージャクなんです…こんな私にもソレを使いこなす事は出来ますか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:10

    このレスは削除されています

  • 63122/08/10(水) 15:48:04

    65は近すぎっスね

    >>70、お前が検索してはいけない言葉を継げ

    グダグダでごめんなあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:08

    しゃあっ 加速!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:58

    しゃしゃしゃあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:25

    精神的にキツそうな1の為に淫.乱テディベアを投下だぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:33

    しゃあっ あかんか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:36

    “加速・ラッシュ”だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:38

    ボボボッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:45

    ここいらで休ませてやりますよクククク...
    しゃあっ 生首1週間!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:48




  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:32

    ま、またヤバそうなのが来たのん…

  • 73 22/08/10(水) 15:51:26

    スナップビデオ、人体改造と色々あるが人工的に作られたスカトロavこそが最悪だと自負している
    というわけで2 Girls 1 Cupを見て欲しいのね

  • 74122/08/10(水) 15:51:41

    >>70

    アウッ

    教えてくれ それは休みに入るのか?

    はい…もうメンタルブレイク寸前で結構ボロボロです

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:53:12

    >>74

    ジョーク系だから休憩にはなると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:53:59

    >>74

    紹介しよう 危険度1だ

    Evil Floating Heaで調べればYouTubeだろで1発なのん

  • 77122/08/10(水) 15:56:31

    >>75

    >>76

    ムフフ…ちょっと怖かったけど何故かホッコリしたのん 生首ってやつは結構陽気だな

    不穏な言葉が入ってたから身構えたがここまで癒しになるとは フォフォ これは癖になりそうだ

    という訳で次の言葉だあっ

    >>85、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:01

    みさき る
    は絶対検索するな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:41



  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:58:09

    フフフフフ
    危険度7なんてベッチョないョ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:00:40

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:00:55




  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:13

    スライムがあらわれた!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:30

    ククク……



  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:42

    14歳ディーラー少年!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:42

    しゃあっ アートマン シャドウハーツ !
    ある意味グロ画像よりもトラウマになる人もいると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:43

    」イヌッマ

  • 88 22/08/10(水) 16:01:44




  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:43

    このスレを見て生きたメキシコを見たんだァ
    慰めてもらおうかァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:54

    ハードモード過ぎて笑えてくるんだよね

  • 91122/08/10(水) 16:03:25

    >>85

    やめろーっ やめろーーーーーーっ

    ここに来て爆弾を投下されたあっ 間違ってワシも死んだらごめんなあっ

    耐性はないけど検索するのは得意だから安心して…まぁワシは安心出来んのやけどな…

    探してくるので少しお暇させてもらいますよククク…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:17

    チラッと見てきたけどあははこれはキツいわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:33

    マネモブには“心“が無いのです

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:06:47

    異常グロ苦手者な猿先生が手掛けるリアル・グロ描写の虜にされたマネモブ達が異常グロ愛者になっていく…
    ある意味“最強”だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:30

    >>89

    どうして検索してはいけない言葉を検索したの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:30

    1さんはメンタルがボロボロになる前に死神医療班の治療を受けるべきだと考えられる

  • 97122/08/10(水) 16:14:02

    遅くなって申し訳ありませんでしたっ

    見つかった動画三本全部見てきたっス はーーーーーっ どうして少年にこんな惨い事をしたの?内容はとてもじゃないが文字に起こすことは出来ないんだ 悔しか

    画像は一番グロくなさそうなのにしたッス…やはり怖いっスねメキシコは…二度と見たくない(語録無視

    さぁ次の言葉だあっ

    >>105、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:39

    グロはもう問題なさそうなスレ主にジャンプスケアを見せたい衝動に駆られる!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:46

    しゃあっ 淫乱テディベア

  • 100122/08/10(水) 16:16:21

    またモザイク処理が薄い…スレ爆破されても文句はいえねぇぞ!さぁ管理人ちゃんに爆破される前に書き込むんだ ”モザイク・ラッシュ”だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:19:46

    実際に見てないならここまでモザイクあれば判別つかないと考えられる
    自分もメキシコの画像は訳わかんないしなあっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:38

    加速・ラッシュだっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:49

    糞喰漢

  • 104 22/08/10(水) 16:21:09

    しゃあっ 糞と少年!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:19
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:37

    なにっ 規約違反スレスレ

  • 107122/08/10(水) 16:22:31

    >>105

    えっ えっ こんなんあかんやん

    このワードそのものが狂気やないか

    多分スカトロなんスかね…?うえーっ こ…怖いよーっ(ガクーン

  • 108122/08/10(水) 16:23:11

    では検索してくるっス
    少しお暇させてもらいますよククク…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:05

    >>107

    まずはニコニコのコメ付きから入れ、鬼龍のように・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:10

    "興味・関心はあるが怖くて自分では調べられない禁忌の言葉"を挙げるスレじゃなくてヤバいものをスレ主に叩きつけてるだけじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:40

    INM厨なら余裕だと考えられる
    ほんへも見ろ ホモガキのように…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:48

    しゃあっ平沢進とP-MODELの曲全般!
    PVはサイケだけどグロ要素は全くないからなんで検索してはいけない言葉入りしてるか分からないのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:14

    >>112

    P-MODEL知らないにわかが面白半分で騒いでるだけと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:07

    糞喰漢に関してはタフカテで色々知ってからタフを読んだ時みたいに あ!これ聞いたことある!って展開で笑えるから人によっては余裕だと思われる

  • 115122/08/10(水) 16:32:09

    スカトロA.Vじゃねーかよえーっ

    なんか尻から出したもんを食わせてたんスけど…衛生観念的にいいんスかこれ うげぇっ(バシャバシャ

    だ…男優って過酷な職業だな

    当分ミートソースパスタ食えなくなったのん…おいこら龍星 お前どうしてくれるんだあん?

    さぁ次のワードだあっ

    >>120、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:08

    かそく!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:37

    モザイク越しでもキモいっスね
    忌憚

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:00

    んかあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:01

    ファービー電子レンジ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:04

    ハッピー・ツリー・フレンズ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:42

    実写じゃないだけ箸休め…なんスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:48

    ハッキリ言ってここまでのメンツの中だと癒しの部類に入る

  • 123122/08/10(水) 16:36:37

    >>120

    これはワシも知ってる 知ってるぞぉ!

    ほんと実写グロじゃないだけマシっスね

    …ん?あれ?これって本当にマシなのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:40:12

    ハッピーツリーフレンズは普通にオメコ絵とかもあるからね
    1話完結でグロギャグがあるほのぼの系みたいなもんや

  • 125122/08/10(水) 16:41:26

    という訳で見てきたっス

    2分弱の時間のうちにここまでグロ要素とファンシー要素を詰め込めるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    というか2000万再生されてるんスねこれ

    Happy Tree Friends - Let it Slide (Ep #46)

    さぁ次の言葉を教えろ 早く教えろ

    >>135、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:53

    終わらない夏休みを全部読んでほしいですね
    生でね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:45



  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:46:06



  • 129122/08/10(水) 16:46:44

    よく見たら折り返し地点まで来てしまったんだァ
    時が経つのは早ぇなぁ
    私に生半可なグロ耐性を付けただけでこのスレを完走出来ると思うなよ せめて命くらい掛けてくれよ
    さぁヤバそうなワードを貼るんだっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:47:31

    しゅわしゅわーっ加速

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:47:36

    加速!
    あんかあっ下

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:48:06

    しゃあっ
    kskst

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:48:25

    ksk

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:49:41

    しゃあっ 攀縁

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:00
  • 136122/08/10(水) 16:51:51

    >>135

    あうっまた不穏そうなワードなのかあっ

    だったらここからがワシの見せ場や

    グロ・インモラル満載っぽさそうなワードに対してどうやって闘うのか…?

    という訳で調べてくるっス

    マネモブ達もオススメのワードを探しておけ…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:19

    なにっ、調べた途端に画像が出てきたぁっ
    回避できないじゃねえかよえーーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:55:21

    >>137

    ふうん霞打ちということか

  • 139122/08/10(水) 16:56:43

    はうっ(心停止

    検索したらいきなり出てきてビックリしたのん…それでもなかなかペルソナ味を感じるデザインがとてもセクシーよ

    ふとゼーレの仮面が頭の中過ぎったのは俺なんだよね

    よしっ結構な数のワードを調べてきてやったぜ

    次は>>145、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:57:27

    しゃあっ
    超楽しい・ムービー

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:58:07

    あえて一般的な蓮コラを挙げるのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:07



  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:42

    とあるかぞく

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:00:02

    >>50

    そういえば前もタフカテにちんちんに傷をつけて興奮する

    者がいたのをおもいだしたのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:00:15

    全力で耐え続ける・ラッシュだ

  • 146122/08/10(水) 17:02:49

    >>145

    不思議やな 検索してはいけない言葉を突きつけられてるのにワクワクする

    怖さの前に懐かしいと感じてしまうのは何でや

    という訳で見てきますよククク…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:06:59

    当時はドナルドとペニー・ワイズは同一人物じゃないんスか?と思っていたのは俺なんだよね
    時が経つのは早ぇなあ

  • 148122/08/10(水) 17:07:49

    一応コメなし・コメありの2パターンで見させてもらったよ その結果どちらも面白い事が分かった

    序盤のグロ・ラッシュに比べたらかすりもせぬわっ

    という訳で次のワードだあっ

    >>155、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:09:54

    嫌でも加速してやりますよクククク

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:12:32

    灘神影流 加速拳!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:14:37



  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:15:06

    これでも私は臆病派でねグロは見たくないから「生きたメキシコ」をwikiでしらべさせてもらった
    その結果人間に何故こんな事が出来るのか理解出来ず色んな感情がごちゃ混ぜの錯乱状態に陥った
    まんまこの画像のキー坊みたいになってたんだよね、怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:15:26

    教えてくれ 走るチルノは検索してはいけないワードに入るのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:46

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:52

    灘神影流 活法 "2 girls 1 cup"!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:59

    >>153

    一応入ってるっスね

    これが155だったら安価154にして欲しいのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:31

    ウアアアマタスカダーッ ウゲッ(ビチャビチャ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:53

    >>152

    >>25の画像の通りなんだよね怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:19:32

    >>155

    2girls 1cup はアメリカでも結構有名で幼少期に見てトラウマになった人が多いみたいなんだよね、こんなのが広く普及してるなんて怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:19:47

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:20:30

    これのせいでスカもいけるしな(ヌッになったの俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:22

    >>158

    いくらメキシコのカルテルがやばいと言ってもフィクションとかでついたイメージだったから実際にはそこまではないと思ってたのん

    しゃあけど恐ろしいことに破壊力が高すぎるわ!

  • 163122/08/10(水) 17:23:26

    >>155

    うちの住んでる地域が雷ヤバくてWiFi落ちたのん…反応遅れて申し訳ありませんでしたっ

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字

    検索してはいけない言葉なんかで死なないなんて言ってたが…この言葉なら4.ねるぜ

    今から薄汚ねぇスカを検索してきてやるぜクククク

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:50

    実際スカトロいけるしな(ヌッ なモブは検索してはいけない系AVでダメージ食らったりしないんスかね

  • 165122/08/10(水) 17:30:12

    2 girls 1 cupくんは序盤だけはエッチだよね

    ”序盤だけ”はね

    普通に気分悪くなってきたんだよね 恐らく今日だけで二回もスカを見たからだと思われるが…

    下のオバチャンだけが唯一の救いっスね


    さぁ次のワードだあっ 次はちょっと早いぞ

    >>170、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:15

    おそらく時間帯的に夕食前だと思われるが…

  • 167122/08/10(水) 17:34:51

    >>166

    なんちゅうことや…時間帯を忘れてたのん…

    問題があったら165を消そうと思っているんだ

    もしアレだったらすぐ一方を入れろ

    スレ主の”奪レス車”が現場へ急行するからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:36:04

    中国 父親 一服

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:36:43

    もたお!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:37:02

    しゃあっ ふぁんしーあいらんど

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:37:04

    しゃあっ 松山 ドクハラ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:37:16

    脱糞くそババアダンス

  • 173122/08/10(水) 17:41:06

    >>170

    ふぁんしーあいらんど…懐かしい響きです

    名前は知ってたけどサイト入るのは初めてっスね 今までビビりまくって見てこなかったからなぁっ

    弱い自分との決別…嫌という程見てきてやりますよククク

  • 174122/08/10(水) 17:46:42

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字

    選択肢をミスってゲームオーバーとは無様やな…(ニコッ

    画像はミスった時に出てきたホラー画像なのん

    モザイク掛けるとアニマルの「教えてくれよ」みたいっスね 忌無意っス


    よしっ そろそろ終わりに近づいてきたぜ

    >>177、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:24

    はーっ
    モーターサイクル男っ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:40

    しゃあっグリーン・姉さん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:42

    MARENOL
    を聴け…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:47

    しゃあっ、cyliak!
    できればユーチューブで見て欲しいですね…"生"でね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:52
  • 180122/08/10(水) 17:53:15

    >>177

    よっしゃあっ 曲を聴いてきてやったぜ

    あの…こんなにカッコイイ曲が検索してはいけない言葉とは思えないんスよ ファンになっても良いスか

    素直に聞き入っちゃったのが俺なんだよね

    LeaF - MARENOL

    さぁそろそろ最後や

    私と仲良く危険度500億を見るってのはどうだ

    >>185、お前が検索してはいけない言葉を継げ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:54:25

    >>180

    はあっ?何言ってんだ映像も見ろよスレ主ップ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:54:47

    ウォーリーは絶対に探すな

  • 183122/08/10(水) 17:55:31

    >>181

    えっ 映像もあるんですか

    申し訳ありませんでしたっ

    はいっ 視聴確定 今から見てきます

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:38

    >>21のスレのスレ主と一緒にMDPOPE見たらええやん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:12

    ウクラ イナ21

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:55

    >>185

    どうして最後の最後にこんなものを持ってくるの?

  • 187122/08/10(水) 18:02:38

    ねーっ なんなのこの映像

    グロいにはグロいけどお洒落さも感じてしまったのは俺なんだよね かっこよくない?

    ククク 良い曲とMVを作るのには痛みを伴うものなんだ

    >>185

    えっ えっ えっ 最後になんちゅうことや…

    これが龍の終活かっ

    もうぶっちゃけ見たくないんだ 悪名が知れ渡っているからなあっ

    それでも調べてきてやりますよククク…はーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:22

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:52

    おいっ レスを減速してくれ

  • 190122/08/10(水) 18:13:08

    >>185

    ボケーッ ボケーッ

    こんなにグロいのは見せるなと、言うたやろが

    同じ人間だと思いたくないですね…マジでね…こんな惨い行いが許されていいのか

    最後の最後にメンタルがバーストしたんだっ

  • 191122/08/10(水) 18:16:59

    という訳で検索してはいけない言葉を検索し尽くしてやったぜ これで俺のグロ・ビックリ耐性ももう最強だ
    最後まで見届けてくれたマネモブよ あ…ありがとうございます
    よしっ これで力王の実写版を見れるぜ
    嫌という程猿世界を堪能してきてやりますよククク…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:11

    お疲れ様なのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:12
  • 194122/08/10(水) 18:21:57

    >>192

    あざーす(ガシッ

    にしても序盤から危険度500億を連発してくる野蛮人が大量にいるなんて流石にビックリしましたよ

    まぁ耐性付いたから金返せとは言わんのやけどなブヘヘヘヘ

    ここに書き込んでくれたワードも見れる範囲で見ていこうと思ってるのは…俺なんだ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:23

    力王も検索してはいけないワードに入ってるらしいんだよね凄くない?

  • 196122/08/10(水) 18:32:10

    もう終わりなんでマネモブオススメの癒し動画・画像を教えてくれよ

    このスレにトカゲさんを放てっ

    https://youtube.com/shorts/puXK3-NsET4?feature=share

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:44

    グロ画像を踏んだ時はニコニコで汚い動画を見て感情を上書きしてるのは俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:00

    今なら宇露戦争調べればホットな動画がバンバンでてくるっスね
    撃ち殺された女性兵士のめんたまにウジ集ってる動画とか、認識できない遠距離からヘリガンで孤立した宇の中隊皆殺しにしてたらあきらめて座り出す動画とか凄いっス

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:21

    >>195

    あまりにも原作再現し過ぎたからね

    スレ主は力王見る為に犠牲にしたものが多すぎると考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:08

    酷いもん見まくった結果完走してよかったスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています