みかんこ見て思ったけどやっぱイラストレーターの中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:17

    重度の脇フェチいるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:07

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:11

    あら、お嫌い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:15

    そういや遊戯王のカードにはイラストレーター名が載ってないんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:53

    >>4

    (見にくいけど右下の縁にある)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:52

    腋は全年齢向け性器だからね
    スレ画は攻めすぎて海外で大幅ナーフ食らったが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:57

    他の性癖と融合召喚してきたりもする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:06

    KONAMI「胸は許す腋の修正は許さない」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:55

    >>4

    遊戯王は元々社内スタッフがイラスト担当していたっぽい(早すぎた埋葬、サイコショッカーを他ゲーム開発グラフィッカーが描いた)からイラストレーター記載の文化が無いのが理由なんじゃないかな

    今は外部イラストレーター使ってるのかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:30

    なんか霊使いのイラストレーターの話でゴタゴタあったんじゃないっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:19:05

    顔突っ込みたくなる腋が多くて助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています