''見え見えの挑発''に乗ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:26

    いいんですか?立ち止まったらそれこそヤツの思う壷でも

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:11




  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:24

    アイツは俺の親父をバカにしたんだァ
    大人しく荼毘に付されて貰おうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:48

    あいつオトンを馬鹿にしやがった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:24

    フンッ お前の攻撃など効くわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:28







  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:56

    ふんっそんな見え見えの挑発に乗るわけがないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:00

    >>3

    しゃあけど…能力は完全に上下関係にあるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:50

    >>7

    はいっ 逃走成功確定 ぶっ生きます

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:49

    このMADが好きなのは俺なんだよね

    敗北者を褒め称える赤犬


  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:34

    そんだけ煽るってことはこっちに乗って欲しいってことやん
    ゴングを鳴らせっ逃走開始だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:55

    しゃあっ 白ひげ白ひげ''敗北者''!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:13

    まさか本当に乗るとは思わなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:41

    白ひげのオヤジさんの偉大さが深まれば深まるほどロジャーのバカ息子のバカさも深まってくの本当にキツイんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:34

    諦めずにやってみれば道が開けることもあるという美談なんだ
    奇跡は諦めない者の上にしか降りてこないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:00:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:53

    >>1

    挑発…?「見得」というてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:08

    やっぱり息子には親がいないと駄目だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:05

    白ひげ海賊団ほぼ離散したしビックマムも半ば崩壊しかけてるし四皇組どれもこれも育児には失敗してるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:21

    >>18

    ダダン…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:57

    不思議やな
    子育てに失敗した奴らばかりなのはなんでや

    おそらくどこまでいっても海賊とか野蛮人でしかないからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:16

    すいません“火の最高温度はマグマよりも高い”んです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています