【悲報】作中屈指の聖人広瀬康一くん、

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:51

    電気コンロにガチギレしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:06:30

    前のページで確かにスイッチオフになってたよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:07

    キレッキレの罵倒で草生える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:36

    まあスタンド考えたら納得の反応

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:54

    こんなので美味しい料理ができるのか!?は絶対今考えることじゃねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:28

    実際ひどい欠陥商品でしょこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:55

    荒木先生電子コンロで料理失敗したんだろうなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:23

    全然知らんけどおもろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:26

    昔の電気コンロってそんな不便だったの?
    今じゃ電気の方が便利だと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:54

    >>9

    これIHヒーターじゃなくて電熱線だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:22

    IHと電熱線擬きの詐欺商品は違うし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:37

    実際これは熱が入るの遅いわ火加減が無いに等しいわ止めた後もずっと熱が冷めない欠陥商品

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:10

    >>9

    IHと電気コンロは別物

    これは単純に電気を流して熱々になった金属線がテーブルの下に入ってるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:10

    コタツひっくり返してその上で料理するようなもんだぞ、これ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:19:15

    https://sp.chintai.net/news/2021/02/10/111387/

    分かりやすい解説あったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:19:43

    >>14

    つまり電気コンロひっくり返して毛布かければこたつになるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:10

    このコンロ部分IHの奴と違って金属のやつだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:38

    以前あにまんchでもまとめられてたね
    コメントでも凄い不評だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:37

    >>15

    「電気コンロ物件で快適に料理する方法」がどんなかと思ったら「他の調理器具を別に用意しましょう 」だったわ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:59

    熱くなるのに時間がかかるのはわかる
    スイッチオフになったのに熱くなっていくのは故障以外の何物でもないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:11

    ○良吉○「できる☆」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:26:47

    絶対作者の実体験から来てるだろと思ってるシーン
    文句の内容がすごく実体験じみてるのが笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:11

    >>7

    電子を熱するのかぁ

    そりゃ失敗するわなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:17

    >>20

    いや、熱されるのに時間がかかるのよ。そして冷めにくい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:31:32

    >>24

    だからなんでスイッチ切ってんのにそのまま熱くなり続けてんだテメーッ!

    普通熱くなるのが止まるだろうがクソッ!クソッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:19

    「何!この不便なモノ!」がシンプルで心に響く

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:03

    >>25

    ギアッチョさんのイラつきが常識的だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:38

    スイッチ切っても通電して流れた電気は消えないのよ、それを熱として消費しないと。
    構造がシンプルだから仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:55:22

    この回の康一くん全体的にテンションおかしくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:58:04

    普段は作中屈指の聖人だけど、一線超えた途端、テンションおかしいブチ切れ方する子だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:15

    最初読んだときIHってそんな不便なのか…って勘違いしてたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:09

    まあ1999にIHはまだないだろうし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:04

    普段が温厚だからピンチのときは段階的に慣らしキレていく必要があるんじゃないか
    それこそ電気コンロのように

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:55

    実際これ火力足らなさ過ぎてろくな料理できない
    たいていのレオパレスってまだこれだけど大体の人が携帯用IH持ち込んで上に乗っけてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:59

    携帯用IHより火力弱いの?!それは不便過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています