でもね俺"麦わら"とか"横綱"みたいな愛称好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:52

    何て表現したら良いかわからないけどとりあえず好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:40

    怒らないで下さいね
    どうせ"リボン付き"とかも好きなんだから男ってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:41

    人喰い義生みたいなやつスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:45

    鼬、二つ名持ちのお前がこのスレを継げ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:31:32

    タフで言うと弱き者とか異常性愛者とか日下部のガキとかそこら辺ですか?
    そうですねその気持ちわかります

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:11

    主役キャラに二つ名がついてるのを見るとテンションが上がるんだ 厨二病が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:23

    >>5

    「悪魔を超えた悪魔」とか「生粋のモラリスト」とかほかにいくらでもあっただろうがえっ──

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:33

    紹介しよう
    “練馬のキャバ嬢 ソラちゃん”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:18

    キー坊←日下部のガキ
    鬼龍←弱き者
    おとん←異常性愛者
    スンオー←メカ・ファルコン

    ふうん◇いったいこれは...!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:36:55

    しゃあっ 豚・食い!
    でも名前の経緯はよく分からないスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:21

    "龍を継ぐ者"は言葉自体はかっこいいのに泥が付着しすぎなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:38:25

    >>11

    おそらく龍なんか継ぐより虎や鷹を継いだ方がいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:38:38

    しゃあっ
    “ウンコ漏らしのヘタレ”!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています