追加モンス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:00:36

    全員楽しいやんけ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:01:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:01:17

    隠れ追加モンスターとかいた?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:03:38

    >>3

    今4体と戦ってまだ傀異の方は触ってないけど別モンスターは出てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:06:50

    サイレントでサプライズなやつは出てきたが、新規追加ではないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:07:51

    ナルガ希少種初めてだったから「うわっ!マジで消えた!どこ!?」ってなって楽しかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:08:38

    4体の中では体感バゼルが一番強かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:09:12

    公式イラストの傀異化ルナガロン怖すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:09:22

    希少種と戦って楽しいモンハン初めてかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:10:50

    >>8

    一瞬オドガロンと見間違えたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:43

    隠れというかは分からんがかいいかのおまけにヌシが出た

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:38

    希少種達は白ゲージでも弾かれないようになったから楽だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:50

    >>7

    わかる。金銀夫妻は乙らなかったけどバゼルに乙った…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:51:53

    全部楽しかった
    特にバゼルは原種が弱すぎて古龍級って感じが全くしなかったから特殊個体は相応の強さがあって良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:39

    >>12

    あーやっぱ固いなーまあ弾かれないだけ…

    柔らかくなるのかよ!教えはどうなってんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:00

    緊クエ順に強さが増していった気がするわ
    ナルガが一番時間かかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:44

    自分は逆にナルガが1番楽に狩れたな
    バゼルとレウスはヒーヒー言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:02:36

    ガード不可の技持ってたバゼルと銀レウスはガードして乙った
    他は平気

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:44

    ハンマーだとナルガが一番辛かった
    3Gやってないから動き知らないんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:26

    バゼル以外は全員ひさしぶりだもんで興奮しすぎて3乙したわ
    その後は無乙10分針だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:40

    >>8

    ゾンビかなんかみたいだな......

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:44

    固有素材はなさそうだけどMRヌシが傀異の同伴で出てくるな
    リオレイアとアシラは見かけたけど他はいるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:32:10

    3gから動きとか肉質とか変わってたおかげで、ルナルガが一番強かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:26

    レイアがガンナーのおやつみたいな肉質で笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:47

    ルナルガが一番苦戦したわ
    原種のナルガの時点で若干苦手なのはあるけど、加えて透明化+毒に翻弄されて4体の中で唯一2乙したわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:08

    >>18

    レウスのガー不ってなんかあった?

    火傷する地形のやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:00

    やっぱり肉質って大事だなと希少種たちをしばきながら思った
    過去作の記憶でめちゃくちゃ警戒して行ったけどすんなり倒せたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:17

    バゼルだけおつったわ。空中からの二連突進の2回めが洞窟の影から撃ってきやがったせいだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:13

    >>26

    ガードした上での削りダメージが大きいんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:12

    >>16

    レウスレイアよりはバゼルの方が強かったイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています