僕はいつも思う

  • 1オニャンコポン22/08/10(水) 18:20:20

    アキラのG1初勝利は僕が一番相応しいポン
    天空神の名を持つ僕がアキラのG1童貞を奪うポン
    アキラは絶対渡さないポン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:15

    22世代のかんたんウマ娘揃ってきてる!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:19

    うわーっ!!エイシンフラッシュの娘!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:22:31

    これで第二次かんたんウマ娘ブームで生まれた子何人目よ

  • 5オニャンコポン22/08/10(水) 18:25:21

    オニャンコポンだポン
    ダービー8着だったポン
    あんな殺人的ハイペースで怪我が無かったことは奇跡だったポン
    秋に向けて頑張るポン

  • 6オニャンコポン22/08/10(水) 18:44:58

    次走は天皇賞ポンねえ
    同期の皆と先輩たちもいるけど今度こそアキラをG1ジョッキーにするポン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:27

    ウワーッ!秋天頑張ってね!
    あとアイドルホースオーディションも応援してるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:52

    あれセントライト記念行かないの?

  • 9オニャンコポン22/08/10(水) 19:01:32

    >>8

    前哨戦を挟んで行くけれどもどれに出るかは決まってないんだポン

    神戸新聞杯かセントライト記念を使うみたいなことを聞いてるけど毎日王冠を使うかもしれないって言ってるポン

    一応天皇賞・秋に行くポンけどそれ以外のローテは白紙だポン

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:59

    このレスは削除されています

  • 12オニャンコポン22/08/10(水) 19:05:57

    投票お願いポンよ!
    一番最初にアキラに僕のぬいぐるみを渡すポン
    これでアキラとの関係は深くなるポンね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:26

    一応オニャンコポンはでてるんだよなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:08

    いいですかオニャンコポン!
    まずはアイドルホースで一位になるのです!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:45

    >>13

    まじか知らんかった

    かんたん絵って同じ馬のやつ何個も作っていいんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:33

    >>15

    まあ複数あるやつもいるし……🦐とか📞とか

  • 17オニャンコポン22/08/10(水) 19:12:48

    >>14

    お、親父!

    分かったポンよ

    これでファンとアキラの心を鷲掴みにしてヨシオやレーンちゃんのように愛されるアイドルホースになるポンよ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:57

    >>15

    正直全部把握してる人居ないだろうから流行らせたもん勝ちだと思う

    wikiでも作らないと無理だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:44

    >>16

    >>18

    そうかなら良かった

    その内自分でウマ娘に登場してる競走馬以外のかんたん絵作るやついそうだなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:03

    お前語尾はそれでいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:58

    >>20

    世の中には語尾も一人称も擬態語もプボなやつがいるんだ

    語尾の一つくらい普通さ

  • 22オニャンコポン22/08/10(水) 19:29:32

    >>20

    小さい頃から名前で有名になったからどこが珍しいんだポン?って自分の名前を唱え続けていたらこうなったポン

    でもアキラには可愛いって言われたし小島には何にも言われなかったからこれがもう身に染み付いてるんだポン

  • 23オニャンコポン22/08/10(水) 19:42:05

    あとアキラは僕の恩人なんだポン!
    なんとエフ先輩の出世レースである百日草特別を勝たせてくれたからな!
    しかもダービーの煽りPVでは僕のことをとっても信頼しててくれたポン!……でもダービーは勝たせてあげられなかったポン
    だけどアキラと僕の名コンビでのレースは続くポン!

  • 24オニャンコポン22/08/10(水) 19:55:09

    ほら見るポン!

    アキラが僕のことすごい信じてくれてるポン!

    それにしても煽りMVにアキラを選ぶなんて

    JRA分かってるポンねぇ〜

    【現地観戦】日本ダービー煽りPV〜ファンファーレ


  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:12

    マジで応援してるからな

    人馬共にG1勝てるポテンシャルは有るはずだから

  • 26オニャンコポン22/08/10(水) 21:53:55

    >>25

    ありがとうポン!

    天空神の名にかけてアキラにG1獲らせて脳をこんがり焼いてやるポン!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:36

    これは武田厩務員ににんじん貰ってる時ににんじん落としたときのオニャンコポン

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:14

    こめくいて〜顔のオニャンコポン

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:04

    これはオニャンコポンの本当の意味を知って複雑な気持ちになっているオニャンコポン

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:53

    常識の範囲内で自由に使ってね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:58

    いいよね…
    オニャンコポンとカラテがアキラの初G1を奪おうとバチバチしてるの

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:29

    タイホとかエフとか横山兄弟はお互いに脳焼かれてる状態だけどアキラとオニャンコポンは背中を預けられる良き相棒…みたいな感じする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:09

    春クラシックの時点で人気も結果も主役級まであと1歩って立ち位置だったからシニアで成長して逆襲のチャンスはありそうだ
    フラッシュ先輩も長く戦ってたし頑張って成長してくれい

  • 34オニャンコポン22/08/10(水) 22:52:49

    >>31

    >>33

    何せアキラは僕のパートナーだからG1は絶対に取らせてやるって決めてるポン!

    脳焼いて激重発言どんどん吐かせるポン

    あと親父みたいにアキラには参覧競馬で最敬礼してほしいポンねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:28:07

    進撃の巨人ではどのキャラが好き?

  • 37オニャンコポン22/08/11(木) 10:31:18

    >>36

    そりゃあオニャンコポンだポン!

    異なる人種が共存できる世界を目指していて進撃の巨人の良心とも言える部分が好きポンねえ

  • 38オニャンコポン22/08/11(木) 10:34:11

    お、おいアキラ…温野菜が嫌いってことはにんじんのサラダも嫌いなんだポン?
    それならアキラでも美味しく食べれるサラダを作ってあげるポン!
    …にしてもジョッキーは偏食家が多くないかポン?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:30

    >>38

    豊さんもにんじん嫌いだからな…

    ikzeはイベントの寿司食う企画の野菜パートではもやし以外食べなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています