卵がないなんて寂しすぎる。ワシ…買うてくるわ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:56

    「卵買うてきたのにもう肉ないやん。全部食ったんか?」
    「熹一ええやないか肉なしでも」
    「熹一…… 梵・超吟を買ってこい。俺はこんな安い酒は飲めん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:24

    何か金時の代わりにおじさん乱入してきてないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:16

    >>2

    今の灘に金時など必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:13

    >>3

    おじさんも必要ないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:03

    >>4

    正論はルールで禁止ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:39

    和香よ ホンモノのロマネ・コンティを買ってこい これは違うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:35

    >>4

    愚か者めっ正論だけで猿世界を生きていけると思うなっハーッ灘神影流鼓爆掌!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:03:03

    >>3

    >>4

    そもそも熹一静虎龍星尊鷹和香以外

    要りませんよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:03:21

    >>4

    尊鷹はええねん。笑顔で食うてくれるしな。

    鬼龍はなんや。勝手に人の家上がりこんで肉食ってまずいってなんやねん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:03:29
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:31

    >>4

    そもそも尊鷹が聖人であろうとしてたのに

    鬼龍が執拗に殺そうとするから

    あんな性格になったと思われるから

    マジでいらないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:49

    おじさんはタフくんに子供ができたら入り浸ると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:55

    飯が不味くなるのは駄目だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:29

    まぁあそこでリスポンしても結局やり直しだから詰みセーブなんスよね
    詰みを回避するためにバトキンになったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:30

    >>9

    熹一よ お前の嫁となる女の顔を見に来たのになんて言い草だ 

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:32

    おそらく2日目以降は尊鷹やオトンと殴り合いの喧嘩に発展すると思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:34
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:40

    肉と酒持参して貰いたいぐらいなんスよね
    そもそもこいつと一緒にメシ食いたくないっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:13
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:15

    一人でキャビア食ってろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:47:16

    鬼龍「何だよこのクソスレ!俺はゴリラにヒャッハーって突っ込んですぐやられるザコキャラかあッ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:49:28

    高い肉、高級な卵、旨い酒持ってこいや鬼龍
    何タダ飯食おうとしてる上酒買わせようとしてんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:51:30

    でも実際卵無しですき焼きはキツいっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:02:26

    イケメンモテモテ強靭無敵最強な鬼龍様にすき焼きを献上するのは当然だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:08:34

    でも理由があったとしてもこういう場に鬼龍だけ呼ばないと絶対根に持ってネチネチ嫌がらせしてくると思うのん
    心が狭き者…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:13:09

    >>20

    日頃の行いのせいや

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:28

    >>26

    やっぱクソっスね

    鬼龍は

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:43:11

    >>20

    自業自得なんだよね 当たり前じゃない?

    鬼龍はゴリラとバナナでも食ってる方が似合ってるっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:47:48
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:24:40

    おじさんを愚弄するときのマネモブのキレの良さは超日本刀だって超えるんじゃないかと思えるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:45

    ククク、愛ってのは愚弄を伴うものなんだ
    これもマネモブなりのおじさん愛ってやつだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:24

    鬼龍がこうなったのも占いおばばが原因だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:37:10

    >>24

    関西風を放てっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:16

    >>34

    ほう…関西風使いか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:42

    でまおじさんがA5ランクの松阪牛とか、高級大吟醸とか持参して来てもそれはそれでイヤっスね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:49:38

    おいっ砂糖と卵使うんならスパークリングワイン買ってきてくれっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:50

    >>37

    あのぅ、チンチン見せましょうか?


    このスレの流れだとすき焼きに参加したい鬼龍がチンチン出して懇願してるようにみえるんだよね すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:51

    >>38

    もしかしてアシAとアシBを同じだと思ってるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています