エッチな同人ゲーム買ったぞ!抜くぞー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:31

    思った以上にゲーム部分の出来が良くてエロシーンを飛ばしながらやり込んでしまった⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:15

    ゲーム部分が良い感じのエロの邪魔だし
    エロ部分が凝った造りのゲーム部分の邪魔!
    なんだこのクソエロゲー!(言いがかり

    とは良くなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:23

    わかる
    ゲーム性が良いと性欲モードからゲームモードに切り替わっちゃって抜けない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:40

    もんむすくえすとでそれになったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:29

    うたわれるものはエロゲとは思いたくないエロゲだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:12

    この女キャラのデザインいいな…興奮する…→このキャラのパッシブスキルの倍率いいのぉぉぉ!!大興奮なのぉぉぉ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:58

    苦楽を共にしハッピーエンドに辿り着いた結果、キャラに感情移入しすぎちゃってて回想でも抜き辛いパターン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:44

    だから俺はエロゲでガッツリやり込みが必要そうだなって察したらネットで全クリア済みデータを配布してるところを探すんだ…(人間の屑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:17

    「初見のえっちなシーンですが、スキップしても回想に登録されるよ」
    【SEQUEL】シリーズ、有能
    「敗北エロだけどもう見た奴だからスキップするよ」
    【三枚のお札】シリーズ、有能
    「えっちシーンはシナリオとは別に独立してて、ステージクリアすると敗北IFとしてが回想に登録されるよ」
    【獣官ノ狩人】、有能

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:36

    負けて処女喪失したら悔しくてリセットしちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:51

    しょうがないので回想に行くがこんな情けない選択肢取るわけないだろ!って微妙にえっちな目で見れない時がたまにある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:20

    セレスフォニアはなんか最終的にエロそっちのけでステータスアップするアイテムでドーピングするためにひたすら敵を狩ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:05

    同人じゃないけどvenusbloodがこんな感じだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:37

    誘惑系大好きMなんだけど
    BF(バトルファック)中の敵が瀕死になった際にある命乞い系誘惑は闘争心の方が勝ってしまって毎回素直に負けられない
    サンキュー回想部屋

    それとエロゲー(というか抜きゲー)で感動路線のストーリー見せられると息子丸出しの自分が恥ずかしくなってきて萎えるのある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:10

    >>5

    そもそもまともなエロがねー。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:20

    開発室さんのゲームはエロ振りの抜き使い捨て可能な作品多くて用途にあったプレイができたな
    ゲームはおまけみたいな感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:36

    オレはテキトーに負けるのが好きなんじゃねぇんだ… 全力で戦って負けるのが好きなんだよォォッ!!
    精神のせいで負けシチュ見るの大体クリア後だわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:05

    なのでこうして徹底的に初見殺しの極みを繰り出して必ず一回は敗北させる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:15

    Demons Rootsとかストーリー気になるしエロ見ないで進めてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています