タフ岸島 50000000000日後…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:38

    共に青年誌で連載
    共に累計1000万部を超える超大人気作
    共に連載10年をゆうに超える長編作品
    共に読者が置いてけぼりにされる超展開が頻発
    共にギャグ漫画もかくやという突っ込みどころしかない内容が頻発
    共に人間かどうか疑いたくなるほどの致命傷を受けても生きているキャラいる
    共に語録が豊富
    共にアンチとファンの中がいい
    共にエアプが多い
    共にファンがマネモブ、キモ傘と自分たちのことをモブに例えて馬鹿にする
    共にネタが下品
    共に女性の扱いがひどい
    共にだけど作者はすごいいい人

    つまり彼岸島=タフと言ってもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:01

    なお
    彼岸島=鬼滅の刃であることは周知の事実であるため

    彼岸島=タフ
    彼岸島=鬼滅の刃

    の式から

    タフ=鬼滅の刃

    といえる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:43

    したらばの本スレはアンチスレとか聞いたんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:52

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:17

    >>3

    ふうん、アンチスレ=ファンスレということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:26

    女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ
    何向きになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:20

    あにまん民はとりあえずタフにしとけば釣れるって聞いたッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:54:56

    最近の彼岸島って三回ぐらい立ち読みしてもこんな感じなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:20

    クソみてぇなスレたてやがって・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:57:13

    どっちもレイプが日常なマンガ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:23

    しゃあ、でも彼岸島とタフどっちの世界に転生するかって言われたらタフやわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:38

    タフなんかと違って女性を褒める語録が豊富なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:56

    タフだって女性に敬意を払うことぐらいはあるッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:51

    明「雅の殺し方を教えてくれよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:21

    >>12

    女にミル貝ってどういうことだよ、えーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:36

    禁断の効果音二度打ちばっかしてるマンガがよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:48

    うわあああああ精神異常者たちがスレを練り歩いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:55

    彼岸島はタフみたいに猿空間送りにされるキャラはいねぇからさぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:51

    そして自己崩壊が始まる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:18

    ひょっとしてタフと彼岸島は同じなんじゃないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:22

    は、話が違うであります
    彼岸島はギャグ漫画のはずであります
    こんな主人公の心が死んでいく漫画ではないはずであります

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:51

    彼岸島はレイプ・うんこ・暴力と三拍子そろった逸材だからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:17

    >>8

    彼岸島結構長いし3回も通しで立ち読みするのは

    であると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:21

    彼岸島の方が知名度は高そうッスね
    メディアミックスを結構やってるからと考えられるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:25
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:12

    >>24

    タフだってOVAあるだろうがよ、えー!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:50

    実はタフ語録で彼岸島を語れるんじゃないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:10

    >>21

    おい待てよ

    48日後でパーティー再編してからは情緒が回復して笑顔も見せるようになってるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:25

    >>21

    最近は仲間も増えて結構いきいきしてるだろうがよ、えー!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:41

    >>26

    怒らないでくださいね

    彼岸島は実写ドラマ化、実写映画化、ゲーム化もしてるんですよ


    タフの実写版は割と見てみたいですね、生(レア)でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:03

    タフの方がまだ女性に対して紳士的っす
    忌憚のない意見ってやつっす
    風俗でミル貝してる作品なんかと一緒にしてほしくないっす

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:21

    >>31

    おい待てよ

    彼岸島は人類に優しくないんだぜ

    デビデビに匹敵する絶望感なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:42

    >>30

    貴様ーッ そろそろ連載30年を超える大作格闘マンガを愚弄する気かぁっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:19:14

    しゃあけど……彼岸島にしたって女への扱いは「悪役の所業」と一貫してるわ!
    ホッケー精二の登場回前後編にしたって明確に悪事とされてるしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:17

    ムフフフ
    ホラーマンガは一巻1ページまで
    それ以降はギャグ漫画に変身するの

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:10

    クククク⋯
    彼岸島はレイプ・うんこ・暴力⋯ そして超展開が含まれている完全マンガだァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:37

    >>35

    おい待てよ

    1巻まではホラー漫画なんだぜ

    2巻からサバイバル冒険物になって脱出失敗からの山籠もり後(巻数忘れたのん……)からバトル漫画になるんでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:49

    >>15

    家族サービスで行った回転寿司で見たミル貝から着想した説がかわいくて好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:49

    >>37

    ファンのくせに忘れるのか・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:26:01

    丸太、文房具、爪切りとギャグ漫画化のターニングポイントと言われる場面は色々あるが
    この「ハ 女性器を見るのは何年ぶりだろう」こそが致命的だったと自負してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:26:58

    ミル貝はどう見ても男性器の方が似ていると思われるが・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:36

    んだよ、このクソ猿空間!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:29:35

    これ以上は危険や 
    ウイルスを止めるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:51

    >>34

    待てよ"感動エピソード"なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:31:53

    >>40

    タフ先輩からのアドバイス貼るっす

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:54

    んだよ、このクソスレ
    猿とうんこの匂いしかしねぇぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:03

    >>44

    実はユカポンよりこのバスロオブに仲間入りして欲しかったのが俺なんだよね

    エロ金剛に立ち向かう胆力・ガソリンスタンドの解説等をして間接的に戦闘に加勢する彼岸島メインキャラの必須スキルを兼ね揃えてるしな(ヌッ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:07

    ふざけんな!
    みんな出て来いマネモブがいるぞ‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:20

    なんだコイツ
    マネモブの癖に服着てんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:15

    彼岸島
    人生の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:51

    >>47

    ツッコミで参戦とかビュティかよ、えー!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:09

    俺たちタチ悪いよなあ
    根っからのマネモブのくせに"立ち読み"だけは真面目にやってるから
    店員を無視するメンタルだけは鍛えまくってるし
    俺が女だって信じ込めば男もいけるしな ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:48

    >>47

    バスローブアマゾネス集団…懐かしい名前です

    本スレでこの名前が出るたびに笑っていた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:32

    クソマネモブめ・・・
    女をメス豚扱いする下品なマンガなんかと本格サバイバルホラーの彼岸島を同列に並べやがって・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:48

    ポスト彼岸島貼っておきますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:09

    確かに面白い
    でもこれ、ホラー漫画の面白さかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:17

    >>53

    ホラーマンガなのになに笑ってんだ、えー!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:31

    "マネモブ"よ猿先生にできると思うか?
    死の間際の中で女を見つけてあの誉め言葉を言わせることが…
    コオジさんと互角以上に女性を賛美できるのかッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:47

    >>52

    止めにかかってた男が信じ込めば~ってのに共感して男もいけるしなヌッにチェンジするの掌返しが爆速すぎるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:51
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:59

    >>52

    錯乱してるように見せかけてはっきりとした認識能力があるからむしろこのハゲのおっさんは強い意志を持って行動してるんだよね 凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:33

    >>59

    やめんか!

    せんせぇは両性愛者にも配慮しておるんじゃ!

    知らんのか、LGBTを!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:08

    >>62

    フンッベーコン・レタス・トマトのサンドを知らないはずがないだろうっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:19

    >>61

    しゃあ!つまりただのホモじゃねーか!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:01

    >>58

    しゃあ!でも、ミル貝よりはマシだわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:39

    これまでの傾向からいくと展開に必要だと思ったら明さんと雅様以外さっさと切り捨てていくスタイルの作者だからそういう展開思い付いた時が怖いっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:09

    しゃあ!
    でもタフ=鬼滅は既出ネタや!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:00

    >>66

    彼 岸 島 流 猿 空 間

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:24

    >>40

    こうみると、こおじ先生は作画安定しますね・・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:28:42

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:46

    >>2

    待てよ その=は必要十分条件を満たしていないと成立しないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:00

    クククク血は完全食だァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:06

    >>29

    よく蝕が一生続いてるベルセルクって言われてるけどこのあたり本格的にベルセルクなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:12

    >>72

    ショタのくせにオッサン口調なんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています