アカネくん、

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:36

    夏コミ初参加で怪獣の考察本はハードルが高いんじゃないかな?
    それよりもキミと六花くんのCP本の方が売れ(蹴飛ばされるモニタ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:22

    まぁコミケって本来そう言う考察本とか出す場所だったから間違いではないが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:15

    しかもこれ結構アカネ君も勝手な考察が入ってるから熱心なオタクに叩かれないかい?
    せめて書いてある項目は公式の資料集から集めたほうがいいと思うよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:27

    今は百合カプのアニメも流行っているし流行に乗った方がいいと思うけどねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:44

    じゃあ間を取って擬人化怪獣のCP本はどうだい?
    邪道?といっても公式がやってるからねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:19

    アカネ君…
    初参加で200部はちょっと無謀だと思う……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:50

    その時だけ有明を創るの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:38

    アカネ君、初参加で刷りすぎじゃないかい?
    毎年こうやって自信満々で参加しては、大量に売れ残って悲しい顔しながら箱に詰めて帰っていく若者が大勢いるんだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:46

    アカネくんはコスプレで客寄せに徹した方がいいんじゃないかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:30

    アカネくん…いくらカミサマとはいえ極道入稿は許されないよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:26:40

    アカネくん。印刷所の人にも予定と言うものがあるんだから、入稿が遅れて荒れてるのはわかるけど八つ当たりは良くないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:28:33

    アカネくん、こんなあざとい感じのポーズで六花と売り子すれば1000部はいけるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:40

    どうせなら立花くんも呼んで二人でコスプレして売るってのはどうだい?
    え?彼女に趣味がバレるのが気まずい?今更だと思うよ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:07

    >>13

    誘ってみたら裕太くんと海に行くから断られたって?

    …わかったから蹴るのはやめくれないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:09

    アカネくん、サークルチケット…どうするだい?誰かにあげたりしないのかい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:50

    >>14

    自分に惚れるはずの男と親友の女がくっついたアカネくん…

    それを薄い本にすればいいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:30

    六花に逆NTRされた裕太を私が奪い返すCP本とかいけそうじゃない?
    罪悪感に苦しんで逃げようとする裕太を私の優しさで包み込んであげて
    二度と離れないぐらい深く深く愛し合うんだよ
    コンピューターワールドで愛され体質を身につけた私なら、すごいの描けそうな気がするんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:00

    >>17

    アカネくん。以前それと同じこと言い出して自分自身と解釈違い起こして危うく怪獣で有明吹き飛ばしかけたのを忘れたのかい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:04

    アカネくん。最近の流行りを調査したのだけれど女装裕太くん本なんてどうだい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:03

    アカネくん、そもそもそんな状況で間に合うのかい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:14

    >>1

    臭そうな足だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:59

    アレクシスはどんな本出すの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:41

    アカネくん、書きたいことだけ雑に書き綴って他をアンチくんに丸投げにするのはよしたまえ
    彼、プロの技法をコピーしてるからキミの落書きみたいなイラストはもはや原形を留めていないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:48

    >>1

    可愛いな

    イチャラブ交尾したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:24:10

    >>22

    そりゃあ女の子がメチャクチャ順風満帆な生活を送るんだけどある些細なことからどんどん破滅していくお話さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:11

    処女か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:24

    実際のところ独自解釈いっぱいの怪獣考察本とか叩かれるものなんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:03

    貶す方向性さえださなければセーフだとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:31

    >>25

    どこかで聞いたことあるストーリーだぁ・・・(アカネくんの方を見ながら)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:10

    よもゆめの薄い本がないのは頂けないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:26

    >>25

    唯の史実(電脳)じゃねーか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:36

    それよりワンフェスでフィギュア売った方がいいんじゃないかな、アカネくん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:58

    >>32

    アカネ君の造形技術は認めるけど残念なことにみんなが求めているのは怪獣フィギュアじゃなくて美少女フィギュアのようだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:02

    フルスクラッチフル稼働カイゼルグリッドナイトとか作ってくれるなら…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:36

    >>34

    もうただのロボットじゃん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:02

    アカネくん、ヤケクソになる気持ちは分かるけどグリッドマン✕ゴーヤベックは新境地過ぎないかい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:44:01

    アカネくん、僕✕アンチくんで描くのは勘弁してもらえないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:28:06

    アカネくん、正直言ってこれ来て立ってるだけで売れるよ
    中身関係なくね、ハハハハハハッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:44:31

    コミュ障なアカネ君に営業とかできるわけないじゃん
    公式グッズ展開やコラボ営業も内心嫌々だよ多分

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:37

    >>38

    いいデブだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:02:56

    >>39

    スパロボ30はウルトラマンに会えてウッキウキだったから...

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:54

    >>38

    この画像、何度見てもおっぱいに目がいきそうになるのに、後ろの怪獣たちが懐かしくて気になってそっちに目がいく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています