モンハンのモンスターってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:49

    ♂より♀の方が強くて凶暴なイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:47

    祖龍も女の子の形態とるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:07

    こいつもメスだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:36

    >>3

    繁殖期のメスだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:59

    そもそも現実の生き物も大体そうだぞ
    母は強しというか子供を育てる都合上強くなければいかんのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:43:07

    ゲネルやナルハタタヒメから見たらナナにゃんは良妻だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:27

    マガドやミツネのメス見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:46

    >>6

    ナルハタはまた別じゃねえかなぁ

    マキヒコが助かる見込みがなかったからこその最後の賭けだろうし

    ゲネルはまあはい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:46:12

    昆虫モンスはオス個体は兵隊であり武器だよな
    女王と下僕の階級がしっかり出来ている

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:48:23

    ナナテオはメスが狩りしてオスは王様のライオンの習性になんのかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:16

    >>1

    テオの顔なんか草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:36

    普通は数が多いほうが弱くて数が少ないほうが強いことが多いな
    セルタス種は本当によくできた生態だよ……人間目線だと無惨だけど………

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:56

    自分の数倍でかい女に武器替わりにされて挙句喰われるとか人間だとやばい性癖の世界になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:33

    現実でも自然界の♀は恐妻ばっかだからな...昆虫とか血も涙もないのばっかだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:30

    ゲネルセルタス亜種はオスを文字通り次々使い捨てするビッチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:18

    >>15

    ビッチなんて可愛いもんじゃないけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:35

    こいつは自分の子供だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:38

    >>10

    愛の力でネギを撃退したナナにゃん恐可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:06:02

    じゃあ昆虫モンスターの世界に非DTは存在しないのか。やさいせいかつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:12

    ゲネルって半ば洗脳に近いんじゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:20

    >>17

    自分の子供であっているよ

    原種のヤツカダキは子供を戦わせるのを嫌がっていて咆哮あげているのに亜種の方は完全に道具として子供を使っている

    ちなみにヤツカダキの雄の死因は大抵が腹上死

    尚、ちゃんと愛情を持って行為しているからセルタス亜種夫婦と比べたらだいぶマシ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:35

    一応オスの方が強い奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:12

    テオは近くでのんびり観察できるのにすぐキレる嫁は…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:38

    >>22

    尚亜種

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:13

    >>21

    現実の蜂のオスも射精したら死ぬからな

    ……やっぱり現実も大概では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:07

    >>21

    さらっと感情持ってるヤツカダキすげえな、ヤツカダキ狩りにくくなったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:57

    >>2

    女の子の形態というか祖龍ならこいつから古龍が産まれたわけだし最初からメスじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:08

    >>25

    うるせェ!!!イこう!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:26:35

    >>21

    このクエストが大好きなお父さんの為にヤツカダキの子供狩ってこいと女の子が依頼すると言う皮肉のきいたクエストだと聞いた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:39

    テオにゃんはわりとナナにゃんに頭上がらないイメージがなんか強い
    そう考えたらリオ夫婦ってなんか普通に番やってるなぁ、ネタで遊ばれもするが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:29:32

    >>26

    装備説明で擬人化して人間の男と愛しあって泣いているから色んな意味で凄いモンスターだよ

    尚、亜種の漂う悪女感・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:06

    >>30

    リオ夫婦は原種亜種はレウスが強いイメージだけど金銀は金の方が強いイメージする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:55

    リオレイアとかいうライゼクスやクックと浮気する悪女

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:46

    >>30

    テオが尻に敷かれてそうなのは何となくわかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:25

    カマキリも確かメス

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:22

    カマキリは動くもんに反応する本能ってだけらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:32

    >>7

    なんだかんだマガドさんが一番人間っぽい感じがする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:35

    >>29

    モンハンのクエスト依頼ってこんなのぶっ込んでくるよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:12

    マ…マムタロト

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:51:11

    まあ子を産んで守り育てるっていう至上命題があるから外敵に身を晒さないために外に出ないか、外敵に対抗出来るほどの力をつけるかになるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:38:47

    ガムートも狩猟対象のはメスなんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています