【ネタバレ注意】助けてくれ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:15

    教え子の前にウタウタの実とあの楽譜が現れるのだ!
    教室終わりに振舞ったデザートのフルーツが目の前でウタウタの実になったことが信じられるか!?
    燃やしても埋めても消えてくれない…どうすればいいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:15

    エレジアの現実世界の方の建物は完全に壊れていないのなら封印する方法を探しにいくしかないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:16

    >>1

    俺たちが預かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:50

    もう楽譜を自分に縫い付けたら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:14

    >>4

    !!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:32

    >>4

    複製できたら無意味じゃねえか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:32

    海に沈めよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:53

    ゴードンも素晴らしい音楽家だろうからね狙うわ
    もういっそ楽譜の危険性を知ってる自分で食べて、能力と楽譜が切り離せないか研究してみたら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:08

    『麦わら』と『赤髪』の接触、目的地がエレジア、通信傍受で「トットムジカ」「ウタウタ」の情報を入手
    これを報告された五老星と元帥(大将や世界政府全軍の上層も含む?)の心境おいたわしや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:32

    カイドウ頼めるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:54:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:47

    >>11

    トットムジカは件は悪かったな…ババアに食ってもらった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:24

    >>2

    残念ながらアホサイボーグがアホやって封印していた施設を倒壊させたんで……バルジモアといいやってくれたなフランキー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:02:16

    >>14

    壊したのはウタワールドの建物だから大丈夫だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:22

    >>12

    ウタウタの実を乗っ取るウタ概念おもしろすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:24

    >>13

    食った!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:23:22

    >>12

    教え子「なにこのフルーツー!?おいしそー!ありがとうゴードンさーん!いただきまーす!………うぇぇおいしくない…!ねえゴードンさーんこれ…へん…あれ…からだが…たすけてゴードンさん!たすけて!たすけ……………………………こんな形での再会はしたくなかったよ…ゴードン。」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:24:50

    >>18

    海賊が食べたら容赦なく乗っ取りそうだけど教え子とか他の一般人が食べたら体の主導権は大人しくそっちに渡しそうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:33

    >>15

    そういえばそうだったわ

    でも真エレジアの崩壊っぷりを考えたら望み薄なのがなぁ

    あとなんなんだあのロボども

    能力が届ききってない上に見るからにウタの能力とは毛色が違いすぎるあたり元からいたんだよなアレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:16

    >>19

    確かに…

    教え子「それでねー!教え子X(仮称)がねー!1人だけ違う歌を歌っちゃってねー!」

    ゴードン「教え子T(仮称)、楽しそうだね。1人で誰とお話ししているんだい?」

    教え子「えっとねー、道にあった変な果物を食べてから、私よりおっきい女の人に会えるようになってね、お話しできるようになったのー!」

    ゴードン(ま、まさか毒のフルーツでも食べて幻覚が見えるようになってしまったのか…だとしたらまずい…!)「えっと…もし残ってたら、そのフルーツを私にもくれないか?」

    教え子「えーいいの?あれ美味しくなかったし…でもゴードンさんが欲しいなら、あげるね!はい!」

    ゴードン「………!?(これは…ウタウタの…!) ほんとに…それを…食べてしまったのかい…!?」

    教え子「うん!そしたら…変な世界に行けるようになって…そこでその女の人にあったの!」

    ゴードン「(ウタウタで…女の人…?まさか…!)その人は、髪の毛が赤と白じゃなかったかい!?」

    教え子「そうだよ!ゴードンさん知ってるの!?すごーい!そうだ!折角だし、会わせてあげるね!ゴードンさんもあの人ときっと仲良くなれると思うんだ!」

    ゴードン「え…会わせるって…」

    教え子「じゃあいくよー!Laaaaaaaaaaaaaaaa…」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ゴードン「ここは…やっぱりウタウタの実の世界!」

    教え子「お姉さんにも紹介するね!この人が大好きな…」

    ??「ゴードンさん…でしょ?」

    教え子「うわあわかるんだ!お姉さんやっぱりすごーい!」

    ゴードン「ああ…こんな…ことが…まさか…ウタ!?」

    ウタ「久しぶりだね!ゴードン!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:03

    >>11

    任せな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:39

    >>22

    画像はまずどういう状況なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:40

    >>20

    トットムジカの眷属とか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:40

    >>23

    そりゃ おやびんにも強くなんかなくたって一緒にいてほしい仲間がいて 力いっぱい戦う方法を思いついたんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:59:58

    >>25

    いや戦ってんのカイドウじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:32:07

    >>21

    教え子がトットムジカさえ歌わなければ和解できるだろうしハッピーエンドだけどトットムジカの楽譜どう封印するか...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:41

    >>12

    怖すぎるだろこの概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています