転生したら天竜人だった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:14

    勝ち組と見せかけて詰んでないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:49

    詰んでますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:50

    まともに生きてりゃ勝ちの目はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:56

    天竜人の財産を利用して動物系幻獣種を買え、そして食え
    よっぽどの事がない限りこれでなんとかなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:13

    百年以上前に生まれたら文句なしの勝ち組

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:20

    >>3

    まともに生きようとしたら切り捨てられそうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:36

    目指せホーミング

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:27

    >>7

    同じ天竜人からは「変わり者」で終わるけど、イム様とか神の騎士団とかちょっとヤベー存在が出始めてるからなぁ…現段階で転生するのはヤバいかもわからん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:51

    もし十数年前に生まれてるんだったら
    子供のときから鍛錬を欠かさず天竜人の権力で強い悪魔の実を食えばとりあえず自分の身は守れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:07

    >>3

    >>4

    まともすぎると他の貴族や五老星とか世界政府の方から目をつけられそうで怖いんだが?

    あとゾオン食ってとびきりタフな天竜人って無限サンドバッグにならない?

    大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:21

    まぁ開き直って破滅するその瞬間までエンジョイ&エキサイティングするのもいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:24

    天竜人は身体能力強い説あるんだから普通に鍛えてムキムキになろう。あとは金は腐るほどあるんだから悪魔の実買おう
    マトモすぎると目をつけられそうだから奴隷買ってハーレム作るとか(虐待はなしの方向性で)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:59:01

    圧倒的な立場から奴隷を従えて、あえて優しくする事で自分に依存させるってオタクが1番好きなシチュじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:18

    天上金の低そうな国に居候して質素に生きるか…
    天竜人が才能の塊という説が正しければ悪魔の実を食べただけでもいざという時に逃げるなり戦うなりできそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:32

    ホーミング聖を目指す→親戚(世界貴族一同)全員からハブられる
    エンジョイ&エキサイティング→死ぬよりひどい目にあう
    海に出る→多分世界政府に目をつけられて殺される

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:19

    まずは上手いこと親を消すところから始めにゃならんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:27

    要塞を立てて引きこもってもどうせこれからの世界の動きの前では藁の家みたいなもんだろうしな…
    真面目にミョスガルドとシンパになるしかないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:43
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:26

    タイガーの奴隷解放に乗じて奴隷のふりしてマリージョア脱出しかないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:47

    そもそも天竜人って悪魔の実を「食べさせてもらえる」のか?
    なんかあれこれ理由をつけられて阻止されそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:06

    いっそ天竜人の身分を捨てて金持ちの一般人として新たな人生を始めるか?
    ホーミング聖の二の轍を踏まないためにも完全に過去を捏造して別人として生きる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:42

    身分は天竜人のままで奴隷買いあさればいいと思う。
    それで奴隷にひどいことせず、家族のもとに返してあげればいいんじゃね?
    そうやって善行?積み重ねていけば自分を助けてくれる人も出てくるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:25

    奴隷海賊いたぶって対外的には一般天竜人装いながら部下に強者抱えて厚遇してもしもの時の私兵用意しようぜ
    海軍相手にもまともな対応してれば他の天竜人との対比で好印象持たれそうだしそっちも
    後は口の堅そうな加盟国の王と裏で渡りをつけて色々と優遇する代わりに御忍び用の別荘(隠れ家)用意させるとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:13

    鍛えろ
    力こそが正義だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:43

    少なくとも在野の一般人よりは打てる手は多い
    権力を生かして自分にも他人にも利益が上がるように世界を作り変えるのがベターかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:02

    いつ生まれたのかにもよるけど、原作の状況まで好き放題出来るのなら、詰んでても天竜人が良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:42

    >>28


    ダモクレスの剣ってことばもあるから、

    その後の悲惨な末路をわかってて快楽にふけるのにも才能がいる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています