【閲覧注意】ここだけ原作、あにまんスレ内の世界のサスケ全員が集まった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:09

    色んな世界のサスケが集まった時、サスケ達は何を話すのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:20

    割とニーサンはサスケを苦しめる事が多いからニーサンの話題は出せなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:01

    原作サスケがレボリューションする世界が多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:25

    吉幾三サスケも参加していいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:31

    ずっと眠ったままのサスケもいるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:15

    今ならオネェのサス子もいるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:00:08

    サスケくんカアイソウ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:40

    >>5

    幸せだね…

    ある意味

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:24:51

    カアイソウの人いるスレ怖くて無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:15
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:59

    サスケスレだけのサスケ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:47:50

    地獄スレ多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:38:47

    サスケ楽観編のサスケを呼ぼう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:35:16

    弁当食ってるサスケもいるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:52:55

    魔像様も一応はサスケなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:27

    サクラを愛したサスケと香燐を好きなサスケとイタチに欲情するサスケだけでも精神構造違うだろうしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:38

    >>16

    イタチに欲情するサスケなんているの!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:21:34

    >>17

    イタチ♀にな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:26:13

    知らんかったし知りたくもなかったけどよく見たらここ閲覧注意スレだったな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:35:08

    スレチになるけど、サスケのカプネタって結構サスケがそんなに性的にガッツクかどうかで意見分かれて揉めてる印象だから、それ(イタチに欲情するサスケ)がありなら今後その手のネタがしたい時は最初から閲覧注意スレとして欲情エロエロサスケカプ話オンリーにしとけば平和なんじゃないかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:46:21

    >>20

    サスケの性欲が議題になってるのカプネタというよりサスサクの場合だけのような気がする

    他のカプネタでは普通に性欲ある感じで話されてるよな香燐に手ェ出したりさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:51:11

    どのカプも深掘りするならサスケから手出すとかあるのか?って話題になりそうだが
    イタチ♀スレとかは言い方悪いけど何人かいる棒役のひとりだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:16:36

    >>22

    多種多様な棒を揃えてございますって感じなのかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:30:20

    香燐に手を出すサスケ想像つかなくてなんか草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:33:19

    >>24

    でもサラダの母親が香燐スレってそういう事だよね

    そもそもサクラに手を出すのも想像できないって言われてるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:13:43

    >>25

    そんなスレあったっけ…

    そういえばもうすぐあにまんも一周年になるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:37:01

    サラダの母親香燐スレ見たことないけど
    前提をすっとばしてどんな家族生活を送るか話すのか
    どんな経緯でくっついたのか話題にするかで変わりそうだな
    というかスレ画的?にもなんか加虐されてるイメージあるのかもしれないけど一時変にそういうスレが乱立してただけで全体的にはそうでもないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:10

    >>23

    でもこの前ナルトがホモか検証してる感じのスレでサスケに飛び火した時イタチへの執着は擁護しきれないって言われてたからまあ異性だった場合順当ではある…のか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:57

    このカテそこそこ長くいるけど他の人気キャラはある程度ファンの傾向が固まってるのに対してサスケに関しては時期によってぐわっと劣情系が来る時と考察系で盛り上がる時とおもしれー男ってネタ系が増える時とカプ系が集まる時があると思う
    サスケ推しと一言で言っても色んな人がバラバラ入れ替えでいる感じ
    ナルトもか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:03:37

    ホモかどうか真剣に議論されてるのがもう草
    ホモの根拠として出されてたんならイタチ♀には執着薄くなってしまうのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:44

    >>28

    あれは検証スレなのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:47

    >>30

    結果ホモ<近親って言われてたから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:18

    でもサスケのイタチに対する執着って欲情とかってより崇拝じゃないかなと思うんだけどまぁ多分女体化スレに対してそういう指摘は野暮だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:20:56

    キキュンの意味がわからない以上なんも言えんな
    つまり真相は岸影のみぞ知る

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:50

    まあそんな好きな相手が各々違う割と呑気なサスケたちとお辛いサスケたちが一堂に会する訳でしょ?
    何も分かり合えなそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:26

    >>35

    まぁ>>10とかナルトに腕もがれてダルマさんになったり

    手足バキバキにされて九尾のチャクラへの恐怖を植え付けられた奴らもいるからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:58:08

    平和なサスケだけでも既に会話成立する気が全くしないんだが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:54

    そもそも口数多い方じゃないしな
    原作のサスケ2人用意してもあんま喋らんしそれで居心地悪いとも思わなそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:37

    >>38

    原作のサスケ2人ならそうだろうけど別の世界線のサスケとは合わなそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:07

    今だったらオネエ化してるのとかいるけどオネエサスケ本人より周りのオネエのがうるさそうだもんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:28:51

    サスケのバーゲンセールや

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:27

    ボルト・サラダスレみたいな別キャラメインのスレで出てきた世界線のサスケはわりかしまともな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:11

    色んなサスケがみたいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:07:44

    サスケがたくさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:25:55

    え!煎餅屋店主のサスケだって!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:12

    オネエサスケとポヤサスケと煎餅チャラスケはなかなかいい感じの雰囲気になってそう
    地獄のサスケたちはわからんまともに会話できなさそうなやつらもちらほらいる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています