冷静に見たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:25

    この機体めっちゃデカいな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:38

    ノリで見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:34

    そりゃまぁたった1人で前線で戦ってるんだから機体が大きくないとまともに戦えませんし

    1人で戦うのが異常事態?それはそうなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:54:36

    腕の稼働が大昔のプラモ並みに悪そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:59

    パワードスーツなのはわかってるんだがその上で足が長ェ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:00

    多分これ手足の先にアーマーの腕と足があるタイプよね
    滅茶苦茶長いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:24

    明かに体格に合って無いし乗り込む時に間接切ってコードで繋げて無理やり体格大きくしてるとか無いかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:41

    かっこいいから良いだろの精神でいけ
    遊戯王のイラストで細かいこと考えるとジャガーノートの線路の数とかアライバルの造形とか気になって夜眠れなくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:41

    >>7

    なんですぐ闇深くしてしまうん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:32

    普通に超厚底ブーツになってるとかじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:39

    >>7

    どう考えてもパワードスーツだろォ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:44

    ISのアレみたいなもんじゃねぇの?
    拳のデカさとかから察するに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:03

    まあISみたいな感じだよな、あれほど四肢が大きくないし全身装甲だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:59

    こういうのは大抵「手足の先の操縦桿で義手部分を動かす」だの「脳波を感知して操縦できる」だの「ニュータイプの力」だのよく分からん理屈つけられるからへーきへーき

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:32

    閃刀パワーで動かせるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:53

    特甲みたいに手足そのものを換装するなら四肢の長さの問題はなくなるけど、そうすると普段から両手両足義足とかいうハードな設定追加されるのよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:42:17

    >>16

    最終的に種族が生身でも機械族になるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:17

    身体と接続するタイプの機体なんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:35:33

    手足バラバラにして乗り込むとかプロジェクトファンタズマじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:04:19

    これじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています