都会に居る女性

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:34:28

    ・ふともも見えるクソ短いホットパンツ
    ・へそ出し
    ・脇出しノースリーブ
    ・レースで全体的に透けたワンピ

    田舎者の自分には刺激が強かったでござる
    目のやり場に困るでござる
    都会住まいあにまん民はこう言う格好してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:07:23

    チラ見してるけどバレてるだろうなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:09:52

    するねえ
    涼しいしかわいいし痩せて見えるので

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:10:14

    都会は食費が高くなるお陰で田舎より基本痩せてる人が多いし、ファッションも最先端のものが自然と手に入るからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:11:14

    へそ出し以外は普通にする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:12:42

    そろそろ裸で歩きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:14:50

    これをチラ見してしまうのは変態でもなく通常の反応だと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:18:56

    エロアピール凄いよね都会の女

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:20:35

    金さえ持ってたらパパ活し放題なんだろうなああいう女達を

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:29

    普通にボディライン見せるエロ服着て尻振りながら歩いてるのいる
    自然と後ろ着いてってずっとお尻見ちゃう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:45:03

    ❌エロアピール
    ⭕自分に似合うファッション
    誰かのためじゃなくて自分のテンション上げるために着てるので

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:46:38

    >❌エロアピール

    >⭕自分に似合うファッション

    別にその二つは矛盾なく両立するのでは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:59:26

    普通に暑いし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:15

    まあでも露出高い格好して見られるのに文句言うのはアホだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:43

    もう堂々とみるで
    だって似合ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:05:01

    田舎まん民の俺には都会の男も女も眩しいよ…
    洋服屋のマネキンみたいなスタイル良い人がいっぱいなんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:06:48

    へそだしは知らんけどノースリーブ着てる人なんてどこにでもいるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:48

    >>2

    ボーっしながら目をうつろにして、どこ見てんのかわからなくしてから、意識をチラ見対象だけに向ける方法がオススメだぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:14:19

    >>17

    1だけど確かに…

    単純に人数に圧倒されただけかもしれん 微エロくらいのファッションの人がいっぱい居るのが衝撃だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:15:12

    女に生まれてああいう服装したかったなーとは思う
    正直羨ましい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:17:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:19:52

    女性にとってのファッションや化粧は、異性に見せる他に、他の女への威嚇でもある、という説は見たことがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:20:36

    ああいうファッションって自分の身体に自信が無いとできないと思うんだよね
    自分が自信ない人間だから そういう意味でも眩しくて見ていられない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:20:41

    ショーシャンクの空の釈放された人かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:11

    それ水着じゃない?ってレベルの人も稀にいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:57

    股間がイライラする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:34:45

    >>12

    別にエロアピールはしたくないし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:57

    都会の人って飢餓で痩せてるのかよ…確かに食い物高いけどさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:17

    誘ってるんか?
    誘ってるんか?
    んん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:59

    短いパンツもノースも着るけど別にエロアピールだと思ってやったことないわ、全部自分の快適性のためでしかないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:48

    >>30

    ノースじゃなくてノースリーブ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:12

    まあ下品なのは純粋に不快
    公共の場にふさわしい服装ではあってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:42:48

    >>30

    最近は暑いしな 実際涼しそうでいいと思うよ

    それはそれとして女の方が露出系ファッションが多い理由はやっぱりπや下着で男より熱がこもるからなのかな?

    しかし冷房温度とかでは女性の方が寒がりだしなぁ

    謎は深まるばかりだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:46:58

    >>33

    単純に男のが温度変化に鈍感なのかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:07:06

    単純に男は女以上に露出すると世間の目が厳しいからだよ
    だから空調服着る

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:13:40

    たとえツルツルでも男の脇や脚ってなんか見たくねえし(辛辣)
    彫刻のように美しい筋肉を持ってるならともかく

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:14:18

    マジでクソ暑くて死ぬからショートパンツは許してください
    見てもいいからセルライトまみれだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:18

    ジーパンとか長ズボンは座る時に汗だくで不快なんだ……ショーパンは許してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:04

    ショーパンノースリのほうが地肌がカフェの椅子や電車の人に触れたりするから嫌なんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:51:17

    へそ出しは見るたびに腹痛くなんねえのかなって心配になる

    それはそれとしてエッッッッッッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:52:34

    へそが見えるほどの丈短いシャツ着てる人は大抵めちゃくちゃスタイル良いからす、すげえ……てなる どうやってキープしてんだろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:59:10

    とりあえずへそ出ししてる都会の女の子の画像くれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:02:40

    田舎だと浮くんだよね露出は
    下手するとヤンキーに思われる
    多分都会の女とは脱毛の強迫観念も結構違うだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:01:44

    >>43

    田舎の基準にもよるけど地元の田舎は虫とかも多いからノースリーブ向いてないみたいなのもある

    めっっちゃ蚊にさされるから

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:05:05

    ホットパンツはむしろ田舎ほどやってねぇかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:09:50

    >>10

    >後ろ着いていってずっとお尻見ちゃう

    ここまでくるとアウト

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:37

    >>35

    男は露出・女は着込みでそれぞれ周囲の目線が厳しくなる感じはあるな

    後者は冬でも制服でスカート生足指定とか葬式で透けるタイツ履けとか見かけて酷いなと思ったことがある

    タマを暑くしない方がいい男と冷え性気味の女で本来は逆のがいいはずなのになんでだろうとも

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:18:13

    >>48

    >襲われても文句言っちゃ駄目だぞ

    思想がやばい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:18:43

    太もも・腹・肩が全部生肌見えてる人がエスカレーターの前にいると本当に困る
    見ても見なくても不自然だし過度な露出も他人へのセクハラじゃないのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:18:49

    >>48

    何言ってんだお前

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:21:33

    混んだ電車でそういう人と隣合った時は変な緊張がある
    誤解されて痴漢扱いされそうで怖い

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:28

    とりあえずそういう人は視界に入れないようにしてるわ
    本人も自分の好きなファッションだったり暑かったりでそういう格好を取ってるだけだから注目するのも酷いし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:53

    今時はむしろ露出する方が暑そうだが東京はそこまで暑くないのだろうか
    日焼け止めがっつりつけても日光の熱さが防げるわけでもなし
    半袖で出かけた母ちゃんが日光痛いから薄手の羽織りもの持ってきゃよかったと後悔してたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:21

    >>54

    東京暑いよ

    でも自分は着込んでると水被ったのかってくらい服が汗でびしょびしょになるからまだ日焼けした方がマシって思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:16

    >>48

    性犯罪の主要因は性欲でなく支配欲

    ガチで襲うやつはむしろ地味でおとなしそうなタイプこそ狙う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:19

    >>47

    飛行に適さない尾の長いツバメがモテるみたいなもんで生存に不利な外見の方が余裕があって魅力的に見える→好印象を与えるのでマナーとして相応しいって流れじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:31

    >>55

    なるほど…

    汗かくだけかいてタオルとかでこまめにふいた方が見た目も気分もマシってことか

    姉ちゃんも肌弱くてむしろ夏こそ綿の長袖とか着込んで汗吸う方が楽って言ってたから不思議だったんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:33:10

    >>35

    空調服に関しては着てる人たちは半袖とか着れない作業してるからだと思うが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:12

    >>41

    筋トレだぞ

    わりとまじめに

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:42:24

    >>57

    うーん…それだと男も強さを見せるために冬に上半身裸がマナーとかになる方がわかるんだよな

    男のズボンについては乗馬文化が浸透する前はスカートが基本だったとも聞くが

    ストッキングといい貴族のマナーを一般人が真似して大事故起きてるような印象は多少ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:39

    男の腰パンが流行った時もパンツ見せて歩いている奴には引いたし水着で隠れる場所以外全部出してるような格好で街中歩いてる女性にも引く
    ファッションにはTPOってもんがあってだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:49

    >>60

    筋肉が付きやすい男でも何か月も続けなきゃ腹筋でないのに女性で綺麗なくびれ維持してる人は凄いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:07

    電車で目の前に座られるとちょっとキツい。取り敢えず移動できるならするようにしてるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:16

    >>33

    男がやるとワイルドだろ?って言いそうじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:10

    >>67

    俺前科100犯くらい着いちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:59

    >>67>>48と同一人物だったら面白いんだが

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:01:34

    >>67

    妄想の世界で生きるのはやめて外にでろ

    もしくは露出高い女にセクハラして捕まった過去があって「俺は悪くない」と考え続けた結果「チラ見しただけで逮捕された」なんてやばい記憶改竄された死んだ方がいい人かな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:04:03

    >>67

    被害妄想こじらせ過ぎててウケる

    どこの世界で生きてんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:05:00

    >>67

    チラ見してただけで捕まったって実例教えてくれよ

    興味あるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:05:17

    喧嘩するんじゃねぇ!
    はえーえっち の精神で行こうぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:07:20

    スカートに関してはむしろここ数年相当長いロングスカートが定番みたいだから不思議ではある
    ホットパンツとか履くタイプはロングスカート層とは普段からファッションが全く別系統なんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:13

    男のタンクトップ短パンは最近だとヤンキーみたいなのとかおっさんしかしてない気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:15:42

    >>74

    別だね

    ホットパンツへそ出しはギャル寄り

    フェ.ミニン系は長いスカートが多い

    ノースリは最近の流行りだと割とまんべんなく着るかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:15:55

    >>74

    両方履くけど層が違うのは確かにある

    ロングスカートは裾が階段とかで汚れるって避ける人もいるからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:32

    女:デリケートゾーンの痒みが…😣
    男:夏ーは股間がー痒ーーーくなるーーーーーー😁😁😁😁😁😁😁😁😁!!!!!

    ↑何故なのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:33

    ロングスカートは素材さえちゃんと選べば涼しんだよね
    ホットパンツは椅子とかに座ったときに太ももが直で当たるのが嫌で避ける

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:21:29

    他人をジロジロ見るなって話をする?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:24:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:25:25

    >>81

    ジロジロ見るなは当然なんだけどチラッと目が行くのは仕方ない

    目が行った後に見ちゃ駄目だなと逸らす程度の良識は必要だけど

    つまり>>10みたいなのはアウト

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:28

    田舎民からしたら学生のスカートも短すぎる
    最初見た時コスプレかと思ったもん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:50

    >>82

    ツイッターの盗撮界隈にとかに入り浸って認知が歪んでるんだろうけど、大多数のごく普通の人達はスマホ持ってても盗撮なんかしないし、SNSでは盗撮やジロジロ見られることの不快を表明した投稿が共感がバズってるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:31:42

    まあ目がいくのは仕方ないけど意図的に見るのはやめた方がいいわな
    同性ならまだしも男が女と問題起こしたら基本男の方が不利だから関わらない方がいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:50

    マジでアイドルのステージ衣装か?ってくらい露出して普通に外歩いてる人いるからな
    見られるためじゃないって言われても見たくなくても丸出しなのは悪くないのかと

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:58

    へそ出し見ても腹冷えないのかなって心配になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:34:55

    露出多すぎるのは普通に不快だからそんな服装で人前出てこないでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:04

    >>85みたいなのは盗撮がバレて問い詰められたとしても

    お前みたいなブス撮るわけないだろと逆切れしてしらばっくれるのはわかる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:26

    >>89

    建物の中は冷房効いてるもんな

    なんか羽織っても腹は寒いままだろうしどうすんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:37:17

    子宮は暖かくするべきで睾丸は冷やすべきなので、生物学的にはむしろ薄着をした方がいいのは男の方

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:37:32

    >>85

    お前は存在自体が犯罪みたいなもんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:37:54

    >>92

    オシャレは気合いだから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:12

    涼しいから着てるだけの夏場のノースリーブをエロアピールとかいうやつ
    イスラム圏からきたのかよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:14

    >>85

    かまってもらえてうれちいでちゅね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:52

    日本の都会でびっくりするならイスラム圏以外の海外行ったら気絶しそう
    どんなにクソ暑くてもノースリーブやホットパンツは露出のし過ぎだからダメって効率悪すぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:43:01

    >>96

    ノースリーブがエロなのは男も女もどっちもだ

    つまりイスラム圏以上だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:43:21

    >>98

    とりあえず君はカウンセリングで認知の歪み矯正した方がいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:44:10

    実際外人の露出すごいよね
    凄いオッパイの白人が乳首浮かせたミニタンクトップ着て歩いてて俺は…俺は……

  • 10322/08/11(木) 16:44:28

    対立煽りはやめるんだ
    確かに目のやり場には困るがそれを理由に男女対立やらブス煽りをするんじゃねぇ
    もっと世の中を楽しんでいこうぜ…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:45:08

    ムキムキマッチョな友人はよくタンクトップ着てるけど「女と男からの視線が気になる…😣」って愚痴ってた
    難儀してるんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:45:16

    >>102

    外国だとノーブラって珍しくないんだっけ?

    文化の違いって面白い

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:45:45

    >>78

    あのCM、男女逆にして放送してみて欲しいけど絶対無理なんだろうな…って思いはある

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:45:46

    海外は中高年でもノーブラ薄着だったりするからな
    快適性のために脱いでます感がわかりやすくはあるが

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:04

    >>103

    本当に1なら荒れそうなレスは消してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:05

    ただのノースリーブだけならエロアピールとは思わん
    短いノースリーブで肩と腹出して胸元も際どくて下半身も短いビーチのような格好で街を歩く人がゴロゴロいるのが都会

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:21

    >>99

    とはいえBwとかBsみたいな気候だと日本より圧倒的に乾燥してるから布地が少ない方が地獄なんだよな

    日陰入るだけで気温20℃とか変わったりするし夜間との寒暖差も酷いし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:27

    アメリカは乳首が浮いてるのが恥ずかしいとかエロとかの感覚ないなら文化の違いだよね
    あっちは脇毛も剃らない人いるし
    イスラム圏が夫以外に顔や見せたら売女扱いも文化の違い

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:47:09

    そもそもの話でいくと男の乳首は見せてもセーフだけど女はアウト、っていうのがちょっとおかしいって話になってくるからな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:47:33

    >>108

    イッチが消さないならもうスレごと削除依頼のが早くない?明らかな荒らしいるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:47:36

    >>109

    エロや

    都会エロや

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:47:41

    エロアピールするつもりないのにエロい格好してるとかまさに無自覚シチュじゃんエロすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:16

    風俗嬢みたいな格好してる人が大勢いるのは田舎からしたら怖い
    ヒルがつくぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:38

    >>112

    最近はスクール水着も男女両方が上下長袖(七分袖)のセパレートタイプになってるらしいね

    まあ日焼け問題とか性自認とかもあるし統一しちゃった方が楽なんだろうが

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:57

    へそ出しの女性見ると「気合い入ってんねぇ!」ってなる

  • 11922/08/11(木) 16:49:37

    >>113

    荒らしの件は悪かった

    消しておいた

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:56

    女性で涼しそうな格好の人は多いけど最近の男性は長ズボンの人多くて暑そう
    ハーフパンツ履かないのは何か理由があるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:02

    ギャハハー!
    田舎まん民はイオンで服買ってイオンでご飯食べてイオンで遊んどきなー!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:05

    >>112

    乳首に限らず性関連の話もそうだよね

    男は大っぴらにするのに女のは隠そうとする性差別案件多すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:06

    >>120

    すね毛剃るのめんどくさいしかといってボサボサ剛毛足を見せるのも…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:34

    >>112

    女の乳首は授乳っていう役割があるけど男の乳首はただの性的な快感を得るための部位

    どちらがエロとして扱われるかは確定的に明らか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:44

    そもそも田舎はしまむらかGUかユニクロかスーパーしか服買うとこないし
    最大の理由は虫がいるからだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:51

    >>120

    すね毛の処理とかメンドイ

    長ズボンなら処理しなくても見えないから楽

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:51:53

    まぁすね毛はやめてくれ
    半ズボン履くなら剃ってほしいよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:15

    今更なんだがそこそこ都会住みなのに1のうちノースリーブ以外は繁華街でも基本見かけないんだ
    東京のごく一部(渋谷や原宿とか?)に限った話だったりするのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:23

    >>126

    フゥン

    男の乳首はドスケベボタンというわけか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:29

    >>122

    同性でも足とかへそとかバーン!!と出てる都見ちゃうし異性からしたらもっと気になるのは仕方ないと思うよ

    あからさまにガン見するのは止めてほしいけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:38

    >>122

    そんなこと言ったらセーラー服をエロと感じる男性が多いとセーラー服着れなくない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:47

    恐怖!
    満員電車で触れるすね毛の感触…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:29

    >>122

    イッチは夏場のノースリーブすらエロいと騒いでる童貞なのに?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:56:22

    セーラー服とか制服を性別で分けるのがそもそもおかしいって時代だからな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:00

    腋は流石にエロ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:34

    >>130

    今年の流行としてへそ出しノースリーブは流行ってるけど、下はロングパンツでバランス取るのが主流の着こなしだよね

    ノースリーブでも日焼けや冷房対策にシャツ羽織ることも多いし

    都会には水着と変わらん露出の女がたくさんいる!!って騒いでる人って具体的に何区のどこのこと言ってるんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:47

    ここは男女平等に中世のエロアピール服を復権させてだな

    コッドピース - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:48

    男の未開発乳首はただの飾りなので出したい人が出すのはOK
    開発済み乳首はエロなので隠すべき

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:55

    オタクの服ってクソダサくてキモいよね→女に見せるためじゃなく楽で服に興味ないだけ
    女の夏場の薄着はエロアピール→男に見せるためじゃなく暑いし自分に似合う流行りの服なだけ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:13

    見るハラってやつか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:24

    そういうのは目のやり場に困らないと言うんだ
    どこを見てもすばらしいからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:59

    顔も見ちゃ駄目
    服も見ちゃ駄目

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:01

    >>139

    無実の妻を処刑しまくって再婚繰り返したクソ男じゃねえか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:14

    >>140

    そんな精通前のちんちんは性器じゃなくて排尿管だから修正しなくていいとか肛門は性器じゃないから修正不要だけど挿入されたら性器扱いになるから修正必要みたいな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:52

    つまりオタクファッションは機能的な上に見られても大丈夫ということか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:01:36

    女の人の顔見て会話しようとしたら頑なに目を逸らされる
    俺は負けない

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:02:57

    早朝にジョギングしてる人の服装とか凄いよね
    薄手のぴっちりしたタイツでバルンバルン走ってる人とかいる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:03:36

    >>148

    何に勝とうとしとる

    相手にとって行き過ぎた視線なんだから素直に引きなさい

    それを感じたら向こうだって頑なさを解こうと思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:04:44
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:05:18

    面倒くさ、女のエロい格好ぐらい好きなだけ見ろや

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:06:03

    >>151

    デカくね?半立ち?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:07:15

    夏場にレギンスが流行ってた時に生足が見えなくてエロくないと文句いってた会社のおじさん思い出す
    ノースリーブはエロアピールとかレギンスはエロくないとか知らないおじさんのために服着てるんじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:07:16

    >>148

    顔というか目を見てるのでは…

    目をガン見して話すのは怖いぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:07:37

    >>151

    これはあれだよあれ

    栄養ドリンク入れてるんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:03

    >>133

    なんでそうなるん?着たきゃ好きにすればいいじゃん

    エロい目で見られたくないなら着なきゃいいだけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:36

    夏は透け透けひらひらの格好した美人が多くて素晴らしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:33

    >>157

    もしかしてセーラー服=学校指定制服という思考回路をお持ちでない方?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:23

    >>159

    いやそんなん知ってるけどさ

    着れないってのが意味不明だろ

    エロい目で見るなとか言われてもそういうふうに出来てんだから仕方ないとこもあるだろ無茶言うなし

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:26

    >>160

    そんな男の汚い性欲を女性の生理みたいな仕方ないものみたいな扱いにしろと言われても・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:08

    その何がエロいと思うかってしょせんその時代の風俗に影響されてるわけで
    なんでたかがエロく感じることに他人の行動抑制させる正当性持たせられると思うのか謎

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:40

    必要に迫られて着る普段着をエロい目で見てるアピールされたら着たくなくなるのはさすがに意味わかるだろ
    制服時だと私服と比べて痴漢や変質者に遭う率が格段に上がるらしいからな
    ソースは特に美女とかではない身内

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:25

    >>161

    エロいと思うのを汚い性欲扱いとか性差別かよ

    実際に手を出すのが汚いんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:50

    >>164

    露骨な性欲は男女ともに汚いでええやん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:32:02

    >>159

    その人は最初からセーラー服の話なんかしてないが

    読解力のない人間は相手の意見を脳内で自分の都合よく変換するから困る

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:32:17

    >>160

    制服をエロい目で見るのが当然扱いされてもな…

    二次元ならともかく現実のセーラー服をみんながみんなエロ目線で見てるわけじゃないんで

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:32:39

    露出してる女性を見るのは男の本能!とか言っても、イカつい彼氏が現れてジロジロ見んなって言われたらあっスイマセンスイマセンスイマセン見せませんスイマセンって言うんだからダブスタだよなぁ
    イカつい男に凄まれてもこれは男の本能!何も悪くありません!って言い張れる胆力ある男はいるのだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:08

    >>167

    セーラー服の話に対するレスで「エロい目で見られたくないなら着なきゃええやん」と返しているのにその理屈はちょっと…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:43

    >>168

    当然とまではいってないけどさ

    露出が多いのをエロいと思っちゃうのは仕方ないしそういう人がいるのも事実だろ

    それでそういう目で見ちゃうのにまで文句言われたり汚い扱いされても困るんだよね

    男ってただでさえ性欲強いんだから

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:24

    >>169

    いや怒られたらそりゃそうなるでしょ

    どこがダブスタなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:43

    >>169

    ぶっちゃけそんな状況なくね?てか見続けてもシラきる奴が大半だろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:00

    >>173

    むしろ大半はそこまでの度胸はないだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:43

    >>169

    言えるがってなる奴めっちゃ多そうで草

    そんな状況アニメでしかないレベルやし街中でそんな状況になっても手を出された時点で警察呼べば終わりなんやからビビる奴おらんやろw

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:50

    >>171

    168だけど自分は見ちゃうのは仕方ないけどガン見は失礼だしやめようね派なんで汚い扱いにどうこう言われても困る

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:01

    おじさんにだって思想信条の自由はあるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:33

    男の俺よりぶっとくてダルい二の腕や足をしながらノースリーヴやホットパンツを着てるの見ると大した勇気だとは思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:46

    >>174

    度胸とかじゃなく普通にあーはいって流すだろ

    なんですみませんって謝るのか

    別に犯罪でも悪いことだとも思ってないからしてることなのに

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:52

    見られて嫌な気持ちを性欲で仕方ないんでって開き直られても困るんだよなあ 王様か?
    欲を開き直らずに社会では抑えるのが人間じゃないですか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:00

    >>171

    よくわからんが仮に>>151の竹内○真が目の前にいようと性欲丸出しで股間ガン見は見てるのが男でも女でも無礼っていう程度の話だろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:08

    「周囲の男に性欲があるのが気持ち悪い!」って言われてもな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:24

    全体的にそれぞれの言葉の尺度に齟齬を感じる良スレ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:37

    >>178

    それこそ誰かに見せるために着てるわけじゃないからでは

    涼しさとか楽さを優先してるだけ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:18

    >>177

    駄目

    おじさんは見ちゃ駄目だし、感じちゃ駄目だし、思考しても駄目

    おじさんに精神の自由は無い

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:21

    これのややこしいのは誰かに見せるために着てる人もいるのなんだよなぁ・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:25

    >>177

    思想信条の自由は万人に保証されるべきだがそれで他者が好きな服を着たりする自由を侵犯してはならぬのです

    公共の福祉なのです

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:28

    >>182

    言われてもな…(実際に言われたわけではない)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:49

    >>182

    性欲があるのはいいがそれを表に出すなって話だろ

    ガン見するとか後ろについてって尻見続けるとか男から見てもやばいわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:51

    >>185

    五条さん?!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:20

    >>186

    そんな女いない定期

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:23

    >>184

    まぁ、楽>自分の情けない体型を晒す恥ってなるのがすごいって思っただけよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:35

    視線を完全に制御できる男なんてこの世に居ねえよ…
    気軽に異世界からレスするよねあにまん民って

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:43

    女を目で追ってしまう男は目を潰せ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:05

    >>193

    だいたいのやつはできてるんだよなあ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:07

    >>193

    一瞬見ても逸らせばいいだけだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:13

    >>178

    ホットパンツとノースリーブを同枠はさすがにおかしくね?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:23

    男は女が思ってる10倍はじろじろ見てるから安心してくれていいよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:32

    >>187

    別にとっ捕まえて「この服を着ろ!」ってやってるわけではないし…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:41

    やっぱ男ってクソだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています