Pラブ云々は置いといてシャニPとくっつく可能性があるアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:05:41

    個人的には冬優子辺りが可能性高いと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:15:06

    冬優子夏葉千雪の3人はアイドルに満足して引退するとそのままシャニPと結婚しようとすると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:36:27

    なんだかんだ皆それなりに可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:03

    Pちょこ学会スレに影響された俺「園田はある」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:16:56

    シャニPはアイドルに告白されても「俺なんかじゃ釣り合わないよ」とか抜かしそうな気配はする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:18:57

    シャニPが保護者視点じゃなくて対等な、もしくは自分よりしっかりしてる相手として認識してそうなイメージはある
    まぁアイドル引退するような未来なら誰でも可能性はあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:24

    夏葉だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:55:12

    アイドル引退後なら冬優子は本命あるね
    アイドルやりながらシャニPを籠絡するキャラを探した方が結論が早いんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:06:41

    果穂とあさひ以外には可能性の大小の差はあっても全員あるゾ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:12:18

    アイドル道まっしぐらのこがたんは引退時に勇気出せば勝率バチクソ高そうだがその機会はずすとキツそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:10

    >>9

    可能性ならその2人にもあるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:05

    こういうとき凛世とか透とかが挙げられないのは面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:30:26

    >>12

    そっちはもはや当然のように出てくるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:48

    千雪さんとの会話とかお互いの気の使い方とか、大人同士感が結構あると思うからやっぱり千雪さんもなかなか可能性高いと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:22

    冬優子ちゃんが立てたスレっすかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:20:13

    >>12

    凛世とかはシャニP好きなの伝わるんだけどくっつく可能性高いかは微妙なのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:57

    Pじゅりは〝在る〟

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:07

    甘奈の「○○さんは甘奈とお仕事どっちが大事なの……?」って言いそう感

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:33

    >>16

    なんだぁ…てめぇ…でございます…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:58

    >>18

    なーちゃんはそんなこと言わない

    なーちゃんはもう少し自分のことを見てほしいと思いつつもお仕事がんばってねって言って見送ったあと側にいられないことと仕事より自分を優先してほしいという自分の思いに対して一人で曇る

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:31:48

    はづきさんでミンナヲクモラセナイト

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:48

    >>20

    単身赴任とか長期出張とかして甘奈を曇らせたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:55

    >>22

    すいません

    それもう約束ペタルでもうやったんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:54:44

    >>22

    それもう本家でやったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:14:40

    >>18

    甘奈はシャニPが自分のために仕事頑張ってることを重々承知してるからそんな自分本位なことを言うのは解釈違い

    原作甘奈なら寂しさに蓋をしてひたすら頑張り過ぎるシャニPのことを心配してる。だからシャニPは時々蓋を開けてその寂しさを抱き締めてあげるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:35:06

    実はあさひは公式でシャニPとくっついてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:45:26

    美琴が強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています