キセキ1人を火神と入れ替えで誠凛に入れるとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:33:49

    他4人+火神を倒してウインターカップ優勝出来そうな人いるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:35:34

    青峰をなんとかして更生させれば...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:36:20

    赤司なら大丈夫じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:37:30

    紫原以外なら多分可能
    紫原だとどうやっても赤司で詰む

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:38:32

    >>4

    能力じゃなくて精神的な問題で


    緑間は能力的に厳しいかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:08

    >>3

    緑間戦大丈夫かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:13

    光の青峰が一番可能性高いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:40:26

    というか精神的な成長がなく黒子がいない火神はどのキセキと当たっても詰み

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:40:50

    >>6

    赤司単体でいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:41:44

    ぶっちゃけ火神がキセキと比べてそんな優秀だったか? って感じなので、主人公チーム補正入れたら誰でもイケそうに思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:42:20

    なお火神のスペックはWC優勝後のものとすふ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:42:48

    黒子いるなら青峰浄化させればいけそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:43:05

    >>10

    当初はキセキに劣るけど最終回辺りは同格だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:44:35

    >>10

    明確な有利対面作れたのは高さ勝負になった緑間戦くらいかな?

    後は大体黒子と連携してる気がする。(何なら緑間戦も連携してるし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:50:03

    黒子withキセキで赤司以外には勝てそう(赤司は擬似天帝の眼抜きじゃ勝てないから仲直りしないと詰み)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:51:04

    >>15

    僕司攻略してもお兄ちゃん出てくるのがな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:59:59

    紫原で全てを破壊しつくすか黄瀬と組んで擬似天帝なら勝てそうだが
    重くて冷めてる紫原を覚醒させるには同じくらい重いけど熱いキャラが要るし
    後輩キャラの黄瀬を引っ張る様な良い上下関係はセイリンにないしうーん、無理!w

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:04:45

    ゾーン入らないと無双出来なくて普通に良いやつな淡いさんがベストマッチ過ぎた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:07:02

    青が来ると自動的に桃もついてくるの美味しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:58

    木吉加入まではゾーン赤司でいいな
    チームバスケはそれからだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:25:57

    まあ赤司一択でしょ
    スペックだけで考えるならアメリカ戦後のリミッター解除紫が最強だろうけど本編中はリミッター解除できないだろうし赤司と戦いたがらないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:00

    成長しながら倒してる辺り成長しきってるキセキ達は誰でも+黒子をした時点で他を圧倒出来そうだけどな

    2年も黒子活かせる伊月に高水準な日向に無冠の木吉だし
    そこ3人とポジションが被らない黄瀬青峰が一歩リードくらい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:49

    >>22

    成長しきってるというかキセキとして覚醒してる、が正しいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:44:51

    >>19

    マネージャー桃井

    カントクはリコ


    弱点は料理ぐらいか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:57

    >>24

    火神いなかったら合宿で全滅しねぇか?

    料理上手のキセキっていたかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:54

    >>16

    なんで二段変形してんのこのラスボス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:38

    >>8

    でもそれって黒子側にもいえるし火神がいない黒子も成長しないから詰むでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:56

    これ入れ替えだから例えば誠凛に青峰来るとして桐皇に火神が入るってことでOK?
    紫原が誠凛に入ったら陽泉で火神が氷室とチームになるってことか…
    それはそれで凄い面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:50:47

    >>25

    誠凛は水戸部先輩がいるから彼に教えてもらえば大丈夫だ

    たぶん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:19

    火神はどこ行ってもいい後輩して馴染みそうだからやっぱすげーわ。どうせなら火神の成長率下げたいな
    緑間専用みたいな秀徳だと火神よわそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:54

    荒れてる青峰が誠凛入ったとして日向とは相性悪いよな
    木吉なら上手いこと扱えるかもしれんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:45

    >>32

    そのうち成長した黄瀬か火神に触発されて馴染み始めるだろうからヘーキヘーキ

    火神in桐皇の成長幅にもよるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:22

    >>32

    そういう相性で考えると誰がいいんだろうか

    強いて言うなら緑間?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:37

    >>30

    通訳係の小金井先輩にも頑張ってもらわないとな……

    キセキでは緑間が料理出来ないけど赤司は完璧、紫原もそつなくこなせそう

    黄瀬はコピーがあるし、青峰は未知数だが桃井の手料理からの自衛程度には出来るかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:59

    >>34

    日向パイセンの仕事なくなっちゃう……

    〆れば素直になる黄瀬かなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:21

    >>34

    考えたけど途中で脳が停止した

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:40

    誠凛は最悪リコパパが出てくればキセキもある程度従うかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:19

    マーク引きつける光が強いほど影も濃くなるって理屈だと
    火ってある程度ゴール近づいてくるまでは脅威じゃないし能力的には実はあまり黒子向きじゃないと思うわ
    物理的に目立つ紫とかボール回ったら終わりの緑と組んだらもっと影性能上がりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:53

    黒子との相性で言えば青峰や黄瀬がいいのかも
    紫原と緑間とは性格の相性がちょい悪い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:06

    黒子はパサーとして優秀だけど緑間と相性悪いからグリレボ出来なさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:46

    オレと一緒にキセキ全員倒しちゃわないっすか黒子っち!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:00

    >>34

    性格的にはそうかもだけど日向が交代要員になるのはちょっともったいないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:06

    黛発掘、五将をまとめてた赤司が引き抜かれた洛山の戦力低下具合が1番やばそう
    ゾーン赤司のワンマンで青峰戦まで無双、青峰戦で俺司化、紫欠場させてインハイ優勝√か

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:49

    >>14

    セミファイナルの対黄瀬はパフェコピ以外は怪我があったとはいえ火神が押してたよ

    というかまぁ火神の試合の活躍印象が悪いのって突破に連携が多いのもあるけど一番は才能開花の遅れとウィンター時点でゾーンと高さの部分以外ほぼ上位互換の青峰の単騎無双が加減しろ莫迦案件過ぎて火神が霞むのがね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:35

    >>4

    むしろ紫原が一番可能性あるやろ笑

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:32:47

    黒子がいる以上赤司相手したら1人が強くても勝てない全員ゾーンで圧殺されるから赤司様無双が1番なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています