よく4クールだったらって言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:59

    情報量が2倍以上になって余計混乱しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:47

    あのお方が4クールアニメ作るならそうなってもおかしくはないな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:25

    訪問箇所が4か所ぐらい増えそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:55

    まちがいなくゴンドワンが絡んで余計複雑になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:08

    アメリア、ゴンドワンの本土にそれなりに滞在することになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:15

    >>5

    どうせ例によってアメリア、ゴンドワンにも色々派閥があるだろうしまぁだいぶ情報量はあるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:56

    トワサンガの政権側も絡んできそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:05

    gレコが分かりにくいのは情報量の多さと富野特有の言い回しと表現技法の多様さのせいだから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:41:15

    金星行ってる間の地球圏側の動き描写されそう
    ドレッド軍のカシーバミコシ占拠とか、マスクによる奪還だとか

    ただ、マスクの拗らせを4クールも長々と観てたらウンザリしてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:47:38

    4クールになったところで内容が薄くならないはずと言う視聴者の熱い信頼

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:23

    >>9

    独裁者絡まないまともなシーンが増えるかもしれないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:46

    >>11

    マニィ不在の間にいい思いするバララの描写が増すかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:32

    ゴンドワン本格参戦はかなりあり得ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:02:02

    尺よりも解説コーナーみたいなのがあれば分かりやすいんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:08:27

    まあそりゃその時点で使えるだけの情報は持ち込むだろうからな…
    いい悪いは別にして、膨らますよな 
    それを再検討して構成するのが劇場版

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:54

    Gセルフ捕獲からカーヒル襲撃までに1話挟んで学園の話やりそう
    一見ベルリとルインが仲良さそうだけど後で見返すとルインからベルリへの負の感情が見え隠れしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:10

    尚、昨日の吉沢さんたちのスタッフトークで劇場版第4部もメチャメチャ削られてああ完成したのが判明した模様
    ラ・グーとメガファウナ組の会話とか物語のテーマの本質とも言っていいやり取りだっただろうによくカットする判断にしたな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:26

    ぶっちゃけハゲも最終回まで作って批判の声を聞いて改めて通しで見直してようやく自分が想定してた以上に分かりにくくなってた事に気づいたってインタビューで語ってたしね。ある程度分かりにくい作風を目指してたから作ってた時は気にならなかったらしい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:08

    スピンオフでアメリアとゴンドワンの戦争やらないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています