たまには俺も褒めてくれないかミオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:24

    いつもランツの派手な戦いぶりのセナが本当に強い事しか褒めてない気がするぞミオ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:02:16

    インタリンクしてるときに盛大に褒めちぎってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:09

    ユーニ「何ぶつぶつ言ってんだ?ノア、それよりランツが強ええ敵とやりてーってさ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:44

    物語終盤に差し掛かるまで名前呼びも出来なかったピュアガールだぞ
    慮って差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:04:37

    おいノア!ランツが強い敵と戦りてえってよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:44

    いつもノアに声を掛けてくれるのはユーニだけだな
    さすが推定一番目の男

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:31

    このノアさん若干Nさん混じってるな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:39

    ミオちゃんはセナちゃんが力尽きたとき悲しみ方が尋常じゃない子だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:48

    ノアはユニークと戦うとき毎回ミオに
    「インタリンク…しよ?」
    って言われてるんだからいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:24:04

    むしろノアに対しては割と辛辣というか容赦無くツッコミ入れにいく

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:46:46

    セナが倒れたとき セナァッ...セナァ!
    ノアが倒れたとき ノアが倒れちゃッ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:05

    因みにミオが倒れたときは ノア「よくもミオを…!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:54

    ノアくんも戦闘後はセナちゃんばっかほめてません?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:06

    >>13

    エヌの因子を感じる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:18

    セナはとにかく褒めちぎっとけというのがパーティ共通の認識なので

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:12

    >>16

    セナの自己肯定感を育てようという優しさを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:34

    ……セナはなんか鳴き声が「ぴぇ……」ってなる時が以前はあったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:49

    そうだろ、タイオン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:04

    そういやミオってあんまり勝利時の台詞に参加してない気がするけど気のせい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:35

    流石だねノアだのノアのすごい所見せて貰ったよだのノアに負けてられないねだの散々イチャついてるじゃねえか
    もっとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています