アオラキきゅん、8月13日にikzeと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:38:44

    出走確定

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:22

    函館で白毛仲間のお兄さんお姉さんに色々教わったはずだし今度こそ勝ち上がりがんばれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:20

    赤ちゃんだからすぐ眠くなっちゃうのかわいいねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:07

    札幌いまユーバーレーベンちゃんもいるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:44:30

    8/27にはランドオブリバティに乗るってのもなんか出てたね、札幌記念がハヤヤッコだったかな?
    にしてもランドオブリバティ…これまた結構繊細な気性の子を任されたもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:45

    池添アオラキきゅんをたのむぞ
    獅子舞がちょっとマシになってますように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:08

    相変わらず赤ちゃんだな君…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:51:24

    アオラキくんこれで三回目だし少しはレースに慣れたはず…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:59

    新馬戦とかちょくちょく見るようになったけどこの時期にアオラキくんみたいな幼い感じの馬は珍しくはないんだよね?
    アオラキ君だけ妙に幼すぎるとかではないとは思うんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:46

    アオラキきゅんの次のレースヒラリもでるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:14

    セクシーコマンドーくんは馬主がマサルさん好きなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:30

    ヤンチャだったりぽやぽやしてたり成長速度はまちまち

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:43

    >>11

    ご家庭で飼われてる馬みたいっていわれるくらい性格が甘えん坊将軍でおとなしいのもある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:03

    池添幼稚園続投で嬉しいわ
    先生頼みますよ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:26

    ステゴ一族は基本晩生型だし長い目でみよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:11

    >>15

    そうなのか

    そうしてみるとグラスとかデジタルとかがポヤポヤしてて走るんかなって思われてたって話がなるほどってなると同時に性格は多少荒いほうがいいって考えもわからんでもなくなるね

    甘えん坊だからダメとかではないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:21

    池添幼稚園は普段お嬢様や甘えん坊なのにレースになると荒ぶる馬も多いので

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:16:59

    >>6

    また豊から回ってきたのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:06

    お盆時期だし札幌現地で見れる人いいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:55

    しかし未勝利勝ってない2歳とは思えない情報量

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:19

    >>22

    白毛はシラユキヒメ系統でかなり居るけど父ゴルシなのが効いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:00

    勝ってくれれば嬉しいけどのんびりおっとり甘えん坊やでもそれはそれで美味しいからアリ
    頑張ってあんよしようねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:06

    >>15

    甘えん坊将軍で草


    新馬に出る前はカッコイイ写真だったり、何とも言えない表情が写されたりと白毛の牡馬ってことで注目されてた

    出走したら親父に似て話題に事欠かなくなってしまった

    あと性格が幼児でもうww


    勝ち上がってほしいのはもちろんだが可愛さは失わないで欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:50

    >>15一般的なご家庭で馬は飼われて無いと思うんすけど………。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:52

    >>4

    お風呂入れたら寝ちゃう赤ちゃん過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:17

    >>26

    自分の実家はど田舎にあるからなぜか馬いたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:50

    アオラキきゅんよくばりセット


  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:08

    >>29

    目に見えてピンクになってるアオラキくん可愛い

    走ったら暑いもんね…疲れて眠くなるよね…

    でも洗ってもらってからねんねしようね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:34

    未勝利みてたけど14日のパクパクデスワちゃん名前可愛いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:12

    >>26

    畑と住宅地が混在してる近所で飼われてたわ

    多分農耕馬として

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:49

    アオラキくんは首を上下じゃなくて左右に振りながら歩くんだねえ…ルンルンでかわいいねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:22

    アオラキくん首左右に振りながら歩いてるのかわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:06

    白毛
    いつも眠そう
    おとなしい
    甘えん坊
    食いしん坊
    好奇心強め
    白いあれの息子
    レースになるとテンションが変な方に上がる
    あかちゃん

    属性が……属性が多い……!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:41

    >>35

    カスタディーヴァの初仔

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:20

    メイクデビューから池添幼稚園っていうのも属性を高めてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:53

    >>3

    「ゲートはぶち壊したくなるのよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:54

    ソダシは最近身体にブチコママみたいな斑点でてるよね
    加齢で白くなる子はいるけどブチがでる子もいるんだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:10

    >>35

    調教とか一生懸命頑張るから虚無顔になったりお眠になったり

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:20

    アオラキきゅん性格的に「まって~~」て置き去りにされないようなりふり構わず一生懸命走った結果獅子舞になってるようにみえる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:53

    >>38

    姉さんステイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:26

    >>41

    1戦目→2戦目では良化してるから単純にレース慣れな気がしないでもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:54

    >>39

    (見えづらいだけで昔からあるよ)

    お母さん譲りで可愛いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:38

    >>44

    最近斑点が濃くなってきてない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:24

    もちろん勝てれば嬉しいけど怪我なく無事ゴールできればそれでいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:27

    >>26

    的場さんちでは飼われてたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:40

    >>43

    2歳の頃はレース慣らすのが第一よね

    早く勝って欲しい気持ちはあるけど、白モチ可愛い走りを長く見ていられるようにして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:21

    ゲート開いた瞬間「えっ…走るの!?」てなってるトコトコ走りは一生見ていられる可愛さ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:20

    これ結構ありそうな説で笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:51:56

    これはアオラキきゅんが甘えん坊将軍になってしまうのもしょうがない


  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:39

    >>50

    狭いとこ平気なのはゲートと和解出来る貴重な才能なのにそこにリラックスが付くんじゃないよw

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:39

    首を左右に振りながら歩くのが癖なら、獅子舞スタートダッシュは治らない……ってコト!?
    もうikze一貫校しかないじゃん……エスカレーター式に幼稚園から大学まで行くしかないじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:03:27

    そこにはフル装備になったアオラキきゅんの姿が

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:44:42

    親父は年齢をレースを重ねるにつれ装備が増えていって最終的にはフル装備だったけど、アオラキくんは逆にレースに慣れて装備が減っていくタイプかなぁ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:55:35

    アオラキきゅん6枠7番

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:58:04

    前回より頭数多めか?アオラキくん頑張れ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:55

    サトノジャスミン22ちゃんの全妹弟が無事受胎したんだね
    さすがゴルシ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:21

    のんびり屋でぼんやりなアオラキくんを真面目で一生懸命なメイケイエールちゃんに付けたらどうなるの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:26

    >>56

    なんか一番上にマサルさんみたいのがいてそっちに視線持ってかれたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:55

    >>59

    もはや走りながらサンバステップ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:59:25

    >>59

    のんびりしてるけど練習とか真面目にやる子になる。

    そして騎手の腕はもげる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:08

    アオラキきゅんとシラユキヒメ一族だけど白毛ではないメイケイエールちゃんの配合はロマンあるね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:23:31

    新しいジャスミン22ちゃんもきてたよ

    真っ白でお御足長く美馬だね

    サトノジャスミンの2022 ゴールドシップ産駒の可愛い白毛ちゃん【前編】


  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:39

    ジャスミン22ちゃんのしなやかな美ウォーキングに比べると
    いかにアオラキきゅんがウキウキるんるん歩いてるかよくわかって可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:51:24

    もしかしてジャスミン22ちゃんの方が精神年齢高いんじゃ···

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:17:46

    土曜日の北海道は台風接近により雨らしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:21:08

    真っ白なアオラキきゅんがより泥んこに

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:22:01

    アオラキきゅんせっかくレース慣れてきたのに雨かあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:22:56

    でも雨のほうが暑さは控えめになるから夏場だと身体には良さそう
    白だと紫外線きつそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:53

    雨ラキきゅん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:25:41

    アオラキきゅんあんま繊細な感じはしないけど雨はどうなんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:39

    白は汚れが目立つからシャンプー大変っていってたよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:27:55

    アオラキきゅん身体触られるのがストレスになくておねむになっちゃうのは良いね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:45

    >>45

    白毛のブチって結構年齢重ねるごとに出てくる気がする 

    ハヤヤッコとか目の周りどんどん濃くなってるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:32:21

    >>75

    ハヤヤッコのブチ冷奴にお醤油かかったみたいで可愛いよね

    サトノジャスミン22は一切ブチがない真っ白で珍しいって紹介されてたね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:42:57

    アオラキきゅん発光してる…


  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:46

    今日のアオラキシリーズありがてえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:16

    >>22

    新しい白毛の系統ってのが一番大きくて、付随して

    ・ゴルシ産駒

    ・ikze幼稚園

    これらがそろった結果。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:12

    >>79

    その条件が揃ってもアオラキきゅんがこんなに赤ちゃんで魅力的な性格じゃなければここまで人気でなかったと思う🍼

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:23

    ソダシフィーバーとゴルシフィーバーが合体した上に本馬もネタまみれというね
    あとは競争成績がついてきてくれればいうことなしよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:09

    まずゴルシ産駒でかかり癖で獅子舞の子珍しいし
    いろいろもってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:55:57

    >>64

    サトノジャスミンの22ちゃんのほうがおませな女の子に見えてしまう

    不思議!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:44

    アオラキきゅんが3歳になっても6歳になってもアオラキきゅんって呼びたい
    でもイケ馬になってアオラキさんになるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:26

    今回メンバーレベル高いらしいけど頑張って欲しいねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:17

    キリッとしてると神の使いみたいなのに、仕草が大体赤ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:08

    おじいちゃんのステゴも6戦目で初勝利だから長い目でいこう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:20

    >>56

    ユタカ騎乗が昔の朝ドラっぽい名前やな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:30

    明日は雨だから泥ラキきゅんになりそうだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:17:23

    産んだ覚えのない孫を見ている気持ちになる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:31:49

    アオラキきゅんおはよう
    アオラキきゅんが走る姿が楽しみすぎてもう起きて待機してるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:04:29

    頑張れすあま
    レースを勝ちまくる強い子かつゾエさんに負担をかけないいい子になってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:14:55

    今日一緒に走るのは強い子が多いみたいだから大会前の親の心境

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:01

    アオラキきゅん今日も444
    えらい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:09

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:45:06

    落ち着いてきた?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:52:49

    スタート歩いたわね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:28

    アオラキ5着

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:01:44

    アオラキきゅんあんまかかってないし獅子舞減ったし
    一個ずつ課題クリアしてえらいスタート出遅れで掲示板ならえらい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:04:59

    最後までちゃんとやっとたな
    スタートだなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:05:36

    スタートがんばって先行で距離もうちょっとあるといいかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:19:39

    ゲート開いた瞬間…っあ走らなきゃ!?って遅れるのもマイペースでかわいいけど
    これがなおればだいぶ良くなる気がする
    でも全体的には今までで一番落ち着いてたよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:56

    ふふ、アオラキきゅんしっかり掲示板内。スタート直後とか見ても実力を感じるから応援してる。
    可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:23

    今回出遅れを除けば走りはすごい落ち着いてたし最後はしっかり伸びてきてた
    少しずつ成長してるのが分かるからこの調子で勝ち上がってくれたらいいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:05

    やっぱりスタートはぼーっとしてるけど獅子舞は落ち着いたな
    レースはちゃんと慣れていってるからあとは勝ち上がってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:13

    血統を考えるとどう考えても1800は短い
    その上テンがつかない、獅子舞してスタミナ消費するなどの弱みを抱えておいて掲示板は外さない
    今日も4着以上は前で競馬した子で固まる中、8番手から上がり最速で来ている
    距離が伸びれば勝ち上がれるだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:39:43

    スタート下手…かわいいね…
    ゲート練習するんやで…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:54

    アオラキ君がすっとスタートしてそのまま先行スーッと余裕の勝ちを夢見てしまう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:44

    今回は、他が外に膨れた所に上手い具合に内側を突けたのも良かったね
    親父ほどじゃ無いが、実質ワープ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:40

    ポーンと好スタートする日は来るのだろうか…
    ゲート開いたらまって〜って感じでフラついてあわあわしてたのかわいいが??

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:26

    はーっゴルシ産駒が内を突いて上がってくるのを見るのはとても体に良い
    きっとそのうちアオラキくんもこのパターンで勝ってくれるに違いない 楽しみだなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:49:33

    444kgでずっと安定してるあたり
    ストレスあったりそれで体重が増減したりが無い本当にマイペースな子なんだなって感じで和む

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:50:48

    新馬のパドック返馬レースを思うと全体的に落ち着いてきててやっぱあの時パニクってたんだなって

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:22

    ゲート練習自体は問題なくこなしてるみたいだから「ゲート=みんなでよーいどん!」ってきっちり結びついたらちゃんと出れるはず…

    アオラキきゅんまだまだ子どもっぽいけどちょっとずつikze先生の教えを吸収してるからね

    ちなみに2歳のゲート練習なんてこんなんよ

    【二歳馬の成長 2022年#15】ゲートは怖くないと、根気強く教えます【トラック調教・ゲート練習】~若きサラブレッドの競走馬への道のり~


  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:33

    >>113

    あのときは蜂がまとわりついてイヤイヤしてたのも大きいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:06

    アオラキきゅんの獅子舞が落ち着いたので
    逆にメイクデビューの獅子舞が貴重で良い思い出になった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:03:05

    パドックでも落ち着いてたしだいぶ慣れた感じあった

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:03:53

    雨が降ってドロドロしちゃっても調子落とさないのは良いよね
    どろんこになっても大好きな厩務員さんが綺麗にしてくれるから平気なのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:07:35

    スタート全部失敗してトコトコスタートでも435だからスタートが良くなればすぐ勝ち上がれるのではと感じる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:08:43

    中距離で勝ち上がれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:36

    血統的に距離もうちょっとほしいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:04

    アオラキきゅん今回もスタートでちょっとぶつかっちゃってるかな
    メイクデビューの時もぶつけられてたけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:28:18

    >>122

    馬同士お互いが気になっちゃってスタートでヨレちゃったのかな

    でもアオラキくん気持ち折れずにちゃんと走り通してるからえらい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:05

    典型的なスローペースの前残り展開になってしまったから、後方からになったこの子にはノーチャンだったな。残念
    ただ上がり最速だったりと明るい材料見えていいね
    まあステイヤー&晩成血統だろうからゆっくり改善していけばいいや

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:33:23

    「前走のダメージが残りながら、立て直しながらで状態は決して良くはなかったんですが、アクションを起こすと走れていました。成長がゆっくりですし、しっかりしてくればもっと走れますよ」

    アオラキくん前走のダメージ残ってて調子も悪かったのか…
    まぁこの夏もう3戦もしてるからね
    ゆっくり休んで涼しくなってから頑張ろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:24

    少しずつマシにはなってきてる
    けどどうせしばらくは走らないだろうし長い目で見てあげれば良いよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:14

    なんか今年の北海道は馬場が重いもんね
    そりゃ疲れちゃうよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:22

    二歳の未勝利だと長くても2000までなのか?
    まだ体力的に持たないだろうけど本質的にはステイヤーな気がする

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:02

    >>128

    そんな若駒に長距離走らせる訳にはいかないからね

    2000mでも少ないぐらいで大体は1400〜1800程度が多い

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:10

    血統的には母も父も長距離だろうけど
    ゴルシ産駒は割と3歳後半から身体しっかりしてくる感じなのよね…

    ちゃんとレースを覚えてきてる+馬体減りなし+メンタル気性は大丈夫そうなのは嬉しい
    なんとか一勝してから怪我なく行ってくれればなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:56:36

    だんだんだばだばしてる走りじゃなくてフォームが綺麗になってきたな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:47

    相変わらずの物見

    人が好きなんだねぇ


  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:14:36

    ゴルシ産駒だと二歳ステークス勝てたブラックホール君とかは早熟だったんだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:53

    ikzeが成長がゆっくりだししっかりしてくれれば大丈夫的なこといってるから
    やっぱり内面がまだ幼くて晩成型なんだねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:34:32

    ここに来てゲート内で寝てた説


  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:11:12

    >>130

    カスタディーヴァも勝てたの3歳からだし

    やっぱり2歳は覚える時期でアオラキきゅんの本番は3歳からって感じする

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:21:35

    こうやって比較されてるの見るとトッ…トットからトットットくらいには成長してる気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:57:10

    アオラキきゅん朝早くて眠かったのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:59:55

    気性難じゃなく起床難と呼ばれだすアオラキきゅん

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:15:08

    神々しい…
    普段すあまであかちゃんなのに…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:02

    池添騎手とアオラキくんのコンビ好きだけど北海道開催が終わったら乗り替わりだろうし、このコンビでなんとか一つだけでも勝って欲しいなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:02:09

    起きて!日本競馬の(白毛馬の存続ラインを複数残す)為にも起きて!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:51

    >>139

    まるでどっかのくぅちゃんみたいだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:51:03

    ゴルシ産駒の日曜日にデビューした芦毛のマイネルモーントくんも美形だった

    いつかアオラキきゅんと並んでるところみれたらいいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:56:24

    >>144

    めちゃくちゃイケメン…。

    後お父さんと違って前髪ふさふさだ…。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:04:21

    まだまだ幼い扱いだけど一般的な競走馬と比較すると気性の成長速度はどんなもんなんだろ。
    まあ、親戚(と言っていいのか?)の金細工師とかも3戦目の時も幼い言われてたし、そんなに気にするもんでもないんだろうけど。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:53:24

    >>146

    ikzeが成長はゆっくりっていってたよ

    やっぱり晩生タイプみたいだね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:38

    >>147

    ステイゴールドの血統はそういう傾向が多いんかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:04:59

    かわいい~って言われてぼくのこと?て目線くれるアオラキきゅんかわいすぎる

    【札幌競馬場】アオラキ|アンテロース|競馬とお酒を愛しむ休日🎯🎯🎯


  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:22:45

    Gallopにアオラキきゅんも載ってるって

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:27:01

    >>148

    ステゴ血統は晩成傾向があるとは前から言われてたけど

    2月に震災で被災して福島→北海道→石川と転々としたのに7月二週デビューで新馬戦勝抜けしたゴルシがおかしかったとか?

    いや実際経過考えたら馴致スケジュール遅れてたはずだし変だな、なんで7月間に合ってんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:47

    おめめがトロンとしてて可愛いねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています