自分の好きなキャラを上げるスレ【劣情OK】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:56

    自分の好きなキャラについて語るスレです
    一応劣情吐きもOKとします

    自分はコレ
    やっぱボルシキ状態ってイケメンよね。ボルトの顔面偏差値が元々高いからか…?
    中のものさえ何とかなれば…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:23:23

    やっぱイタチがかっこいい。まず顔が良いから好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:09

    サクラちゃん!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:28

    美しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:53

    本当かっこいいと思う好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:29

    >>5

    早く青年編みたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:27

    >>5

    色々ありすぎたせいか生来の人懐っこい太陽気質はなりを潜めて

    憂いがかった面持ちになってるところも好き

    それでも仲間は大切で護るマンっぽいところも好き(カワキを含めて?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:47:45

    っぱサスケよ
    この成長して大人っぽくなったサスケはとても素晴らしいと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:15

    七代目の仙人モードえちぃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:12

    >>8

    色々黒歴史もあるので師匠として色々忠告ができる部分が多いのもGOOD

    ボルト相手に

    「お前が知るべきは、今のナルトじゃなく今までのナルトなんじゃないか」や

    「忍びの本質は変わらない、俺はそう信じている」は

    サスケの人生経験も踏まえた至言だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:47

    なんか既視感ある最近見た…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:58

    前のOPのボルトのかっこよさは尋常じゃなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:20

    普段の言動が割とアレだけど綱手ってやっぱめちゃくちゃかっこいい
    おっぱいの着いたイケメンって言葉が良く似合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:15

    >>8

    青い方のサスケが一瞬イタチにそっくりに見えて動揺したのは自分だけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:24

    >>5

    成長したボルトってこの後のシーンがインパクトあるからそっちのイメージのが強いけどこの額当て無しで片目閉じてる時スタイルもなかなか良き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:12

    少年時特有の良さがある
    強化形態もそれぞれ素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:45

    >>16

    全員かっこよくて最高ね

    それぞれに信念もあるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:57

    >>9

    隈取が色っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:03:56

    >>13

    おっぱいの付いたイケメンいい・・・抱かれたい・・・

    血液恐怖症やら乗り越えて五代目火影としての覚悟キメたあとホントかっこいい

    「忍の神の孫」の説得力ある頼もしさだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:43:16

    サソリ
    ヒルコから飛び出してきたこいつの顔があまりに良すぎてガキの俺は一撃で落ちたし、口が悪くてめちゃくちゃ強いイケメンが好きという性癖も植え付けられた
    あと櫻井孝宏さんの声を初めて聞いたキャラでもある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:44:22

    >>20

    言い忘れてた

    生前verも穢土転生verも綺麗に死んでるのも好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:28

    >>20

    こんな儚げな少年が中身だとは思わなかったよね

    実年齢は少年じゃないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:57

    >>1

    ボルシキわかる

    このコマの時うぉ…ってなった

    素の笑った顔も素晴らしいけど悪い顔してる時は別の良さがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:42:24

    >>23

    貼れてなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています