買ったけど勝てないと思った君へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:11:17

    可愛くてより簡単なおすすめキャラが居るんですよお……
    君も超簡単なエラルルーモハラスメントしないか?
    出す?出さない?を気分でやるだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:20

    クソザコPCとSwitchしかないので遊べませぇん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:07

    始めたばっかの頃、剣飛ばしでハメられたの忘れてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:28

    SとHSボタンでぶんぶんして気分でエラル!
    二段目三段目も気分!反撃は来ない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:02

    >>3

    いつの間にか格闘家にジョブチェンジしたから……(バヨが弱くなったとは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:07

    >>5

    未だにハメられてるからゆるしてないよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:12

    🐬とつげき~!
    🐬とつげき!
    🐬とつげき!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:17

    初期バージョンの名残雪相手に画面端で延々とじゃんけん仕掛けてきたのは忘れてねえからな
    おかげでこっちも冠雪でグチャグチャにするのが一番だって分かったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:07

    >>7

    当時よりもカウンターしやすくなったしまだマシ

    まぁ今でも通常攻撃重いから普通に強いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:47

    とりあえず遠S当てて5HSだ!
    画面端近ければそのままHSバヨネートだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:47

    エラルルーモやるたび太いね♥ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:20:05

    >>10

    S>HS>HSバヨ>Sバヨ>カルヴァドス

    ガチでこれだけで戦えるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:14

    初心者のうちだと覚醒必殺技もめちゃくちゃ強いんよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:11

    まてよメイちゃんもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:51

    >>7

    初心者なんだけどこいつとレオは勝てる気がしない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:20

    >>15

    みんな通る道なんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:26

    >>15

    お前もサバンナの住人にならないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:27

    ブリジットでやってるんだけど、1回だけケイオスに当たってボコられたのがトラウマです
    アイツのコツってなんかあるんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:28

    >>18

    カラーボールに当たらないようにする

    防御面が最弱クラスだからこかして殺す

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:50:57

    >>19

    あれやっぱ当たっちゃダメなんすね…分かりました

    殺られる前に殺ります

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:36

    格ゲー初心者俺「なんでコマンド表をボタンの記号表示にしないんだ…?🤔」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:27

    >>17

    ケイオスのスタイリッシュコンボに脳を焼かれたんです...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています