一生終わらないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:52

    10すら行けないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:28

    うんうん分か……
    えっ、10??

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:06

    それはもう単純に数が足りないか勝率が悪いかよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:07

    最初から10だったからわかんねえやごめんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:16

    10までって降格ないはずだから頑張れ
    数こなせば行ける行ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:18

    2〜15は降格ないからそこは勝ち上がれると思うが……
    デッキ構築どうなってるん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:26

    弱音を吐く位の気力は残ってるじゃないか。さぁカップに戻れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:49

    1が初心者だったりデュエルに不慣れな人の可能性を考慮してキツい事は言わないでおこう
    ただデッキ見せたりしてくれればアドバイスできるかもしれないからとりあえずデッキ見せて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:26

    困ってる時はとりあえずデッキを見せれば良いのだ

  • 11122/08/11(木) 21:00:43

    >>9

    前デッキ見せた時ボロクソに言われたからもう公開したくありません

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:25

    >>11

    テーマだけでも教えて

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:25

    >>11

    まずは遊戯王よりメンタル鍛えて……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:47

    コピーデッカーにすらなれないとかミジメすぎるだろ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:33

    >>11

    今君に聞きたいことはただ一つだ


    何故スレを立てた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:37

    >>11

    テーマを出して、「みんなはどんな構築でレベルいくつ?」とか聞けばいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:51

    まぁ……あんまり強いとは言えないデッキ握ってたら勝てないものは勝てないし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:58

    強いデッキ使わないならしんどいからこのイベやランクマで上に行こうと思わない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:01

    理由わかってんじゃん
    ボロクソに言われるってことはそういうことやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:45

    デュエルゾンビだけがたーのしー!Lv20の1st突破してないやつおりゅ?してるからな

    >>11以降がまさにそれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:07

    降格は無いはずだから数が単純に足りてないんじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:10

    例えば幻影とか言ってくれればそれこそ標準的な幻影のデッキ出して、これ真似しなよって流れにできるんだが
    デッキ名は上げてくれないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:34

    >>21

    幻視かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:59

    ファンデッキだったとしても腕がまともなら10までは流石に行けるだろうから下手なだけでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:35

    >>21

    ここで問題になってるのはそういう事じゃなくて1がアドバイスを聞く事より批判される恐怖が上回ってる事でして……

    もちろんそういう人もいるだろうけどそうじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:59

    やり続けてたら15はいけるやろ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:21

    >>11

    そういうとこだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:58

    その辺だと連勝しなくても2勝で上がれるくない?
    それで上がれないのは自分のデッキを理解してないのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:06

    どーしてもデッキ晒すのが怖いってんなら、いっそこっちの方で値段がそれなりで済むオススメのデッキ画像上げてった方がええんやろか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:09

    デッキ晒すメンタルも無くてこんなスレ立てたらデッキ見せないほうがむしろそっちのがボロクソに言われるよぉ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:32

    >>32

    うーん、そんな事1が言ってないのにそういう事言うのも良くねえと思うんだがなぁ……

    とはいえ1がデッキ教えてくれんと他に何も出来ないんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:33

    >>1

    自分で建てたスレなら他人のレスも消せるからメンタルにダメージ受けるコメントは徹底的に消して身になるコメントだけ残せばいいよ

    さすがにまともなアドバイスが来ないってことはないはずよ


    ただこういう不特定多数、特定も難しい人間が生息する場所に書き込むならさすがにもう少し心を鍛えたほうがいい。人によってはこれくらい普通だって対面じゃ絶対使えないような暴言悪意なしに当たり前に使うからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:31

    >>29

    一応次にレベルアップってなっても何連敗かすればレベルアップ表示は消えるから一回勝って3回負ける位のペースなら上がり切らないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:16

    まぁ愚痴を言いたいだけならそれで終わりだしスレ立てるほどでもない上に行くための改善を求めてるならデッキは出すべき

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:16

    20になれないなら普通によくあるからわかるわかるで済むんだけど
    10は多分何か根本的な問題があるだろって話になってしまうんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:47

    そうそう

    ここの人達6割ぐらいが必要ないのに喧嘩腰だったり煽ったりしてくるからね

    >>34

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:10

    >>33

    言ってないのにとかいうけどなんにも出さない奴は何言われてもしょうがないと思うんすがね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:26
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:24

    >>39

    何言われてもしょうがないってのは流石に言い過ぎじゃないかな

    まだデッキあげてないのに怯えてる1を咎める為に、こっちまで空想で物事語っちゃったら笑えないと思う


    でもはよデッキあげて欲しいのは同意だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:49

    さすがに10はいけるやろとしか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:17

    >>35

    なるほどそういう場合だと上がらんのか

    とりあえず自分のデッキの動きができたときにちゃんと勝ててるかを考えたらいいんじゃないかな

    ちゃんと動けてても負ける場合は悪いがどうしょうもないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:18

    荒らしの立てたスレを擁護してるの笑うからやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:42

    >>39

    冷静に考えるんだ。馬鹿にしていいわけないんだよ常識的に考えて

    たまにはフリールームで知らない人と話すくらいのつもりで書き込みを考えることをおススメする

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:40

    初心者の可能性もあるだろうけどデッキも見せれない、何握ってるかも言えないのは擁護できんわ
    エアプがイベントディスするためにスレ立てしたのかな?って思っちまうわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:46

    まだ居るか分からんけど叩かないから取り敢えずデッキ見せて欲しい
    数枚変えるだけで勝率大きく変わったりするし改良できれば早く終わると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:14

    こいつを擁護してるのはどんな気持ちでレスしてるんだろうと考えちゃうな
    荒らしのお気持ちにもやさしくしちゃう俺カッコいいとかなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:58

    そもそも勝ち筋あるのかそのデッキ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:58

    プラチナでもレベル7スタートだし10くらいならわりと行けね?
    とりあえず石は集めるかと軽くやってるけど環境じゃなくとも初日で10は行けるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:55

    レベル15目指すだけなら、初手で負け筋が濃厚なら即サレ
    デッキにフリー枠が少ないなら思い切って誘発抜いてみるのもアリ
    上振れ狙ってとにかく試行回数で稼いでいけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:17

    デッキ構築のアドバイスって8割くらいは変な意地張ってないで誘発入れろやに収束しがち…
    まぁ実際に握ってる有識者じゃない限りこれくらいしか言えないってのもあるんだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:21:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:43:15

    あとコンボとかロマンは1つまでとか普遍的なデッキ作りのアドバイスってそれくらいになりがちなイメージあるな。単純にパーツいくつも必要な挙動想定してもそれらがバラバラに来たら動けなくなるとか初めて自作すると起こりがち

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:12:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:14:50

    >>56

    当たり前だがエアプを相手にしてる暇まではないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:44:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:05:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:27:17

    >>59

    萎縮でもなんでもないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています