同時進行で立ってる純愛スレで胸が苦しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:12:00

    前までカップルを見ると羨ましいしか思わなかったけど
    最近は凄い微笑ましい

    18歳の高三なんだけど自分はオジサンなんじゃないかと思ってる
    子供みんなカワイイ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:13:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:14:00

    分かるよ…俺も高校生の頃は最初は羨ましかったけど、段々幸せになってくれって心情になったもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:14:30

    >>1

    ロリコン予備軍の気配を感じるが・・・

    まぁ大丈夫だよあの純愛スレなんてどうせ1の妄想なんだから

    冷静に考えてみ?あんなシチュエーションが現実にあるわけないやん?

    ましてや付き合ってない異性と二人で変える女なんて存在するわけないやん?

    大学でいい彼女みつけな・・・な?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:17:30

    ああ…子どもがカワイイってそういう…

  • 6121/10/08(金) 19:19:15

    俺の友達が高校の文化祭で彼女作って
    彼女とのプリクラをラインのアイコンにしてるの見て
    俺にも彼女できるか不安だ
    別に凄いほしいわけじゃないけどほしいというか
    なんというか

    あとロリコンではない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:21:29

    >>6

    とりあえず

    お前はもこうの件を見て冷静になってよーく考えろよな

    彼女が欲しいのか彼女がいる自分になりたいのか

    その辺ちゃんと考えろよな

  • 8121/10/08(金) 19:31:05
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:34:42

    18歳で!?
    早くない!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:36:00

    まぁ俺も若い頃そう思ってたからわかるよ
    後になれば自分は若かったなって思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:38:53

    でも18歳くらいになると年下がいい意味で愛おしくなってくるよね......わかるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:39:24

    スレ主より年上だが未だに恋人ほしいしカップルがイチャイチャしてるの見かけたらイラッとするぐらいには寂しいぞ
    偉いねスレ主

  • 13121/10/08(金) 19:39:25

    ただの憶測だけど受験があって絶対に今手が出せないものを羨ましく思うと
    ストレスかかるから無意識に脳を保護してるのかもしれん

    わかんないけど

  • 14121/10/08(金) 19:41:07

    大学行ったら爆発したらどうしよう

  • 15121/10/08(金) 19:42:29

    >>11

    1 2年しか変わらないのに5 6年下の人を見てる気分になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:43:47

    理系なのか文系なのか分からんけど理系なら大体皆似たか寄ったかなので安心していい
    文系は知り合いに一人も居ないから分からん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:45:13

    そんな事特に考えてなくてもまぐれで地球に隕石が激突するような大事故レベルの奇跡の出会いを起こす可能性はあるからな
    ゆーっくり待てよ

  • 18121/10/08(金) 19:46:12

    >>16

    文系です...

    でも理系が そうなら文系も一緒だと思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:06

    >>14

    安心しろ

    大学は対面講義ないと出会いどころか交友関係すら生まれない虚無が始まるから

    ソースは大学2年のワイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:22

    むしろ同じ歳くらいの頃は何も感じなかったけど、今はすごく羨ましく感じる…
    みんな隠れて青春してるんだなー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:25

    >>18

    どこ受けるかわかんないけど頑張りな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:56:04

    >>18

    どこ受けるかしらんけど偏差値低い商学は気をつけろソースわい

  • 23121/10/08(金) 19:59:20

    >>22

    第一志望が商学だけど

    大学はいいとこだから心配いらないと思いたい

  • 24121/10/08(金) 20:09:47

    付き合ってくれて ありがとうございました 勉強に戻ります
    もし明日 朝 起きて残ってたら また来ます

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:13:03

    スレ主勉強頑張れー
    あまり遅くまで起きてるなよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:20:36

    でも実際ワイ大学が理系の大学だったから女全然いなかったし
    いても陽キャとつるむ陽キャと気づいたらいなくなってる陰キャしかいなかったし
    バイト先に女の子全然来なかったし大学では陰キャ友達とずっとつるんでたし
    就職で田舎から上京したから友達との縁切れたし
    仕事はずっとテレワークで同期と会ったの2~3回だし
    誰とも会う機会がなくなったから彼女が欲しいとかそういう気持ちがわかなくなった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:39

    18歳かぁ。なつかしいなあ。勉強疲れたらネットできる時代か

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:22:07

    理系大学生だけどうちの学科は半分以上女性だわ
    いい出会いないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:24:31

    就職で一人で東京来たからマジで誰とも会う機会がないから
    逆に彼女欲しいとかそういう気持ちがわからなくなった

  • 30121/10/09(土) 00:00:56

    寝る前に見に来た


    >>25

    ありがとう

  • 31121/10/09(土) 11:59:36

    意味もなく保守

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:17:28

    他人を羨ましがるな
    自分は自分にしか成せない事をするんだと奮起せよ
    人並みの幸福? いいじゃないか それを必死で獲得しろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:14:18

    昔からカップルは微笑ましいと感じるタイプだったなあ…こっちも幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています