リアル戦争したら一番強そうな遊戯王のテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:56

    ビートルーパーが昆虫軍団で戦争するテーマだとソロで知ったので気になった

    ビートルーパーも普通に強そうだけど個人的には無限起動とか推してる
    ただ小回りが効かなそうだからビートルーパーに内部から潜入されてエンジン破壊されるとかありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:36

    サイバードラゴンとか強そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:53

    そりゃ帝王でしょ
    世界壊滅させて回ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:39:28

    ホルアクティ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:57

    ドライトロンは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:04

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:10

    宇宙アリならこれとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:47

    背景ストーリーがほとんどないエルドリッチは無理だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:52

    >>5

    あいつら地味にデカそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:02

    ヒュペリオンがめちゃくちゃでかい代行者

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:47

    テーマカード外も使えるならこいつをうまく取り込めるテーマは強そう
    よく見るととんでもなくでかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:12

    フォートレス量産してるマシンナーズやばくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:55

    >>12

    でもフォースが乗っ取られてヤバいし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:39

    世界滅ぼすだのどうのこうのな設定の壮大なやつはどう扱うべきか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:49

    うーーん…この世界はやっぱアカンか…ぶっこわすで!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:59

    蚊を潰す感覚で太陽系潰せそうな代行者

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:47

    世界破壊系と宇宙系は出禁にしないとまともな議論できなさそうやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:32

    >>8

    デッキパワーは強いエルドリッチ卿だけど

    リアルだとグスタフ砲とかヘラクレス主砲とか食らったら跡形もなくなるよなあ多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:29

    なんかすごい強いロボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:36

    エーリアンは惑星感染ウイルスとか持ち出すガチやべータイプのエーリアンだからな
    世界観的にはかなり強いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:56

    これなら電子光虫かなり強いのでは
    相手のネットワークに悪さしそうな種類だけ大量に送りつけるの強そうじゃね?
    というかサイバース全般もサイバー戦争に強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:27

    剣闘獣とカラクリはいい感じに拮抗しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:51

    ソロ見る限りだとノリ的にギアギアは何か妙に強そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:22

    ドラグマ全国民を補給不要のデスピアンに変換して圧倒的な物量を確保しながら、クエリティスやプロケスケニオンにゲキガミアルベルアドリビトゥムと言った粒揃いの戦力を揃え深淵の獣まで控えているデスピアはかなり強いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:39

    めっちゃ高いところからめっちゃでかいものを落とせば敵は死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:04:55

    >>11

    サイズで殴るとダイソンとヒュペリオンが大変なことになるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:43:43

    >>25

    衛星機動兵器やめれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:33

    軍貫とか強そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:02:20

    世界を破壊しまくってる帝王とデミスルインがスケールがデカすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:03:23

    個人戦力で世界滅亡とかやれるのもいるからその辺の調整が

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:39:29

    気象兵器を喰らえ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:49:39

    >>25

    でもネオスとスペースザウルスは衛星兵器ぶっ壊したし‥

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:07:14

    シャドールとかヴェルズみたいな相手を食うタイプのカテゴリは相手が強ければ強いほど強くなる可能性があるからどうだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:20:49

    No.はやばそう。ダイソン筆頭にでかいやつが多い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:25:03

    アーゼウスってよくて母星表面破壊ぐらいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:25:20

    >>33

    コントロール奪取入れると回避力カンストしてて機械ならウィドウアンカーで奪えるレイちゃんがかなりいい線いきそう

    エリアゼロ見る限り、1飛行隊は突破できるみたいだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:29:46

    惑星取り込んで空間の歪みからやってくるワーム・ゼロの設定でそこそこやれそうだなと思ったけど
    AOJと相討ちになったの一文で期待が霧散しちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:40:30

    >>26

    あいつらだけイラストの規模感がデュエマなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:17:16

    複数世界の壁 帝、デミス夫妻

    単数世界の壁 ヌメロンドラゴン DT神

    銀河の壁

    太陽系の壁 マスターヒュペリオン

    太陽の壁 ダイソンスフィア 星態龍 

    こんな感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:21:42

    >>39

    書いてて思ったけど、DT神は世界を支配する力はあるけど、世界自体が単一惑星上の話っぽいから

    抜けてもいいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:31:35

    >>24

    大陸内の動乱が総力戦を越えた絶滅戦争に変貌しちゃったしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:22:23

    >>7

    コレとの戦いが見たくなるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:28:13

    宇宙とか除くと壊獣とか割と良い線行きそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:35:33

    クトゥルフモチーフあったよな
    あれどうなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:38:08

    >>44

    設定原作に準拠するとハチャメチャ過ぎるが遊戯王内だと位置づけよくわからないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:48:21

    設定だけならカオスエンペラーのせいでカオスが強すぎる。テンサウザンドが発売されたとき混沌帝龍がゲームデザイナー側の存在って明かされたからな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:48:24

    ベアルクティとかドライトロンも星の大きさそのままだと仮定すればやばいよね
    北極星の直径とか太陽の46倍だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:24

    惑星と同レベル位のサイズは多分あるぞドライトロン
    それを格納してる基地もあるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:53:35

    とりあえずダイソン・スフィアが最強格の代表になりそうだな
    後は細かい情報から「実はコイツつよそう」がどれだけ出てくるか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:56:19

    大きさもコピー出来る邪神アバターとかはサシならカイドウ枠なんだけど戦争するってなると長期戦されて搦手で死ぬイメージが強い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:04:32

    クシャトリラとかは?
    1つの世壊を侵略出来る実績持ってるわけで

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:54

    ライトロードとかも複数世界に渡ってドンパチしてる勢力じゃなかったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:48:32

    逆に戦争最弱テーマって誰?
    ふわん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:50:27

    メルフィー

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:51:44

    ヴァイロンが本気を出すときがきたようだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:07

    >>52

    ライトロードの強さって国を滅ぼす程度なので

    星砕きできないとそんなに強くないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています