【ネタバレ?】正直なところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:31

    映画であまりにも誰も救われなくてしんどかったから
    同じように沈みながらも変わらずシャンクスやウタちゃんで馬鹿やってるここはある意味すげえなって思ったよちょっと楽になったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:53:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:54:03

    現実逃避だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:54:08

    てかネタにしないとやってられないんだよ今作
    ウタちゃんが逝く間際に少し光があったくらいしか救いがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:11

    やってらんねぇからネタにしてかないと…
    ifで幸せにしてくしかねぇ!とかバカやってんのを考えないといけないなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:33

    原作時空にもいることがほぼ確定しててかつ映画と原作はパラレルだからな
    フィルムレッドだと死んでしまっててもワンピースという括りなら生きてる希望は全然あるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:05

    >>3

    逃避して行こうじゃねェか

    やるせなさをぶつける先が見つからねェ映画もあるもんさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:59

    薬強引にでも飲ましてくれよって思ったよ
    シャンクスがあの時ウタの意志を尊重した気持ちもわかるけどさ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:25

    でもここでの扱いは180°?は言い過ぎだけど変わったよ…ああ180°変わったのはシャンクスとター坊か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:21

    >>10

    ター坊は少なくともネタキャラとしてしか扱われない悲しい準モブではなくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:26

    >>8

    あそこで飲ませたらマジで取り返しのつかない事態になってたから仕方ない。生きて世界の7割の人間を殺した悪夢の女になるか、それとも最後に幸せを夢想してなんとかそれを叶えてあげようとした皆の歌姫になるか、その瀬戸際だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています