【閲覧注意】ロブ・ルッチ&ハットリシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:00

    我慢できずに立ててしまった
    サスペンダーも人獣モードも最高のCP最強ロブ・ルッチと元祖相棒ハットリのシコスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:31

    ハットリもですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:10

    >>2

    イェースハットリシコオーケー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:39

    ルッチが潜入捜査先でターゲットのボスをベッドで篭絡するシチュエーションはなんぼあってもいい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:05

    エロいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:29

    >>5

    身体もエロいが顔がすげえエロスなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:40

    ハットリに見ないでくれって言いながら政府の要人に執務室で抱かれて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:53:49

    なんか前にもこのスレ立ちませんでした?
    いやなんぼでも立って欲しいんですけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:54:02

    >>7

    ハットリもまた執務室のオウムに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:57:55

    >>8

    別人ですが同じルッチ&ハットリシコソウルがいたのでしょう…!ゆっくりしていってね‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:01:23

    >>5

    仰け反り絶頂の余韻を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:52

    ルッチが抱かれてる横の鳥籠でハットリが乗られてるんだね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:29:37

    グアンハオ時代に教官から「強くならないと大事なものも守れないぞ」って意味でハットリが目の前で痛めつけられるルッチ。そこから「弱さは罪」という言葉に支配される

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:22:33

    深夜だから書いてしまうがルッチに産卵プレイさせたい、ハットリの前で

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:21:39

    >>14

    産卵プレイいいよね…

    自分は最近某スレにて産卵に目覚めた

    お腹いっぱいに卵詰められたうえで

    「出すな」って命令されちゃって、苦しそうに我慢するルッチとか想像しただけでニッコリしちゃうよね

    当然奥まで詰め込まれてるから出すときも中々出て来ないんだけど、そのうち出てきたときに快感を感じるようになって困惑するんだろうな…


    ハットリはそんなルッチを

    「お前卵産めたんか!」

    みたいな感じで見てて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:21

    そこ一緒にするんだ!?
    ルッチのファン的にハットリは聖域なのかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:32:32

    >>16

    そこは個人差あるとは思う

    個人的にはハットリは聖域だと思うけど、聖域は犯してなんぼだと思ってるから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:36:28

    えっ!?今日はハットリのチリをモフっていいのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:47:39

    ハットリのおちりを吸わせてくれ、拘束したルッチの前で

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:31

    2人いるとお互いに痴態を見せ合えていいね❤️

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:04

    ルッチってやっぱり猫舌なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:12

    ルッチの舌ざらざらしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:32:39

    ハットリのネクタイをわざとゆっくり外して羞恥に染まる姿を見たいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:36:36

    ルッチとハットリに放送禁止プレイをさせてモブ官僚はそれを肴にワインを傾けるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:14:45

    >>22

    ルッチとハットリでザラザラ&ツンツンのWフェをさせるモブ天竜人はいるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:35:16

    ルッチにハットリの毛づくろいさせたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:35:52

    人獣ルッチの足、獣って感じがしてめちゃくちゃ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:26

    シコじゃないけど鳩って巣作りが下手らしいので
    木の枝三本並べてドヤ顔するハットリと
    よくわからないが贈り物らしいなと勘違いして大事に箱にしまうルッチにいてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:54:17

    >>15

    無茶苦茶エッチだ…!って思ってたらハットリの反応にフフッwてなった


    ハットリは無垢な目でそのままルッチを見守ってあげてほしい

    そんで>>7に繋がったらとても嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:26:21

    ルッチとハットリの二人で愛の巣を作って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:57:11

    向かい合わせにモブ俺とモブ鳥に蹂躙されるルッチとハットリ…
    ハットリの雌の顔を見て自分もまた雌である自覚をするルッチはいますか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:16:00

    モブ貴族、モブ官僚、モブ天竜人…ルッチとハットリを蹂躙するモブに事欠かないのいいよね
    ルッチとハットリは抵抗できる力があるのに権利の前に屈するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:05

    >>32

    権利じゃない…権力だ

    権力を盾に人殺しを楽しんでいるルッチが権力の前に屈辱の痴態を晒すのがいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:13:22

    頭がセクシーランジェリーにやられちまってる
    ルッチもハットリもお揃いのセクシーランジェリーを着ろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:23:16

    これをルッチとハットリでやらせて酒の肴にしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:23:51

    最近ルッチに狂わされてるわ
    机の上にハットリを乗せてハットリを吸いながら下で己を扱いてるルッチ
    ハットリはよくわかってない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:40:59

    >>34

    自分はセクシーランジェリーに加えて別スレのスリングショットにも脳を焼かれた民…

    スリングショット型のセクシーランジェリー着せて全方位から舐めるように観察したいし、前の部分を引っ張ってペチーンペチーンしたい

    引っ張る度に食い込んだりズレたりして身をよじって直そうとするルッチはエロい(確信)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:59:23

    >>35

    これ鳩の求愛行動だよガチの

    ルッチとハットリでめっちゃ見たい…!


    お互い求め合ってるのに引き離されて、目の前で別々にモフられ合うハットリルッチを眺め続けたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:29:13

    あえてスーツのズボンと下着だけ脱がしたい派です
    上はネクタイすら外さないのがいいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:19
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:31:00

    >>40

    うおっセクシーな顔...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:19:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:59:35

    >>40 

    ここから笑みを見せるまでの一連の流れでとても何かを感じました

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:54:23

    >>40

    やばい(やばい)

    あと今更すぎるが黒髪が一房肩に流れているのが性的過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:36

    吸血イベント控えてるのもあるのか ずっと性的な男として描かれてるのがたまらん
    瞳とまつ毛きれいだなー
    最近入るこめかみの謎線向こう傷みたいな処理になっててカッコイイな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:19:12

    >>40

    この後の笑みが良すぎて一日中頭から離れなかった

    一瞬呆けてからの凶悪な笑み最高に好きです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:20:12

    ここのルッチもシコいんだよな…性的な顔してんのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:14:33

    アニメでマーズに絶望する顔見たい
    天竜人ネタの最適解が公式からお出しされると強いよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:38:05

    アニメが性的過ぎて幻覚かと思ったがここを見て違って安心した、ルッチは性的で合ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:51:19

    初登場時既にエッチだったのに、2年後の再登場で身体も服装も更にエッチになっててビックリした
    そのがっつり開いてる胸元に手を突っ込みたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:37:11

    対ステューシーとか対マーズ聖とかがどんだけエッッッになるか楽しみだなー
    場合によっては原作も…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:30

    来週アニメで総集編やってその次の週あたりでジャンプ再会でルッチ人気を上げる寸法か

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:49

    恐るべしロブ・ルッチ…
    普通に良いキャラだな〜好きだわ〜程度だったのに!
    本誌とアニメで心奪われてしまったよ!!
    何この人色気半端な……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:33:27

    日曜日が朝からR18になるぞ
    ステューシーのは

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:04:37

    俺達が色々妄想してもその上を行くアニワンという公式ルッチシコ番組…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:56

    >>47

    このシーン良いよね…

    しかも海楼石で拘束されてるからね。

    このまま持ち帰りたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:33

    転がってるとこじろじろ眺めて撮ってるみたいな絵は絶対来ると思う
    このカシオミニを賭けてもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:29:45

    >>47

    偶然なんだろうけど一人だけ

    服の布地の流れ方とか悩ましくない?気のせい?

    気のせいでなかったら作画班がこのあたりも色々と特盛にしてくれる可能性が…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:44:54

    >>47

    >>57

    >>58

    アニワンスタッフが口元から舐めるようなカメラアングルで身体をなぞるルッチエッチしてくれると信じてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:47:19

    >>58

    なんていうか腰の辺りがやけにセクシーなんよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:02

    >>47

    シンプルに気になるんだけど誰が帽子被せてやったんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:54:47

    >>61

    ハットリがくわえて引きずって来たかと思うと胸が詰まる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:07:14

    >>60

    見えない場所でハットリもセクシーに横たわっている可能性…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:57

    おれ天竜人はルッチとハットリに濃厚レズセをさせたいえ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:14:09

    今日某サブスクの更新日で、前回のアニワン見たんだけど、終始神作画でエッでびっくりした
    特に「当然だ」って言いながら、帽子脱いだシーン好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:56:33

    ハットリを庇っておれ天竜人に身を差し出すルッチ…
    尊いのでお揃いのセクシーランジェリーを着せよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:02:23

    お偉いさんに性的接待をさせられるルッチ&ハットリは無限に見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:28

    >>65

    某スレで腐じゃない正当な友人がルッチを美人と言っていたと見かけてガッツポーズしたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:00

    >>65

    同じくその場面めっちゃ好き

    前回の合掌脱ぎに続いて何故毎回あんな艶っぽくストリップさせられてるんだよと

    そこからのこのセクシー正面顔たまらんかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:17:02

    >>69

    セクシーだな…大人の色気ムンムンだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:09:41

    海外で縄文顔流行ってるって動画めっちゃおすすめされてきて
    ルッチも濃い方だから海外ヲタ人気あるんかなって思ったけど

    ワンピで薄い顔探す方が難しい気がしてきたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:34

    本誌(1111話)のルッチエロくない?
    以津真天(マーズ聖)を(多分初めて)見て、驚きと絶望感で染まった顔したコマが最高だえ
    こういう表情もっと増えて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:45

    ルッチの目の前でハットリを…
    がしたいのに手を出す前にルッチが殺しに来そうなのがなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:24

    まあハト同士の争いには口出ししないみたいだから俺がハトになるか


    ハットリを襲うハト俺

    助けを求めるハットリ、しかしルッチは戯れか喧嘩と勘違いして助けてくれない

    ショックを受けるハットリ…ハト俺が飛び去ってからコトに気づくルッチ、しかし既にハットリは汚された後で…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:42

    >>74

    天才かよ…!

    ハト俺たちで輪◯でもいいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:27

    >>74

    そんな可哀想なこと……もっと見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:53

    >>74

    鳥ってtnkないから子作りの場合擦り合わせてするらしい

    つまりよハットリを襲ってもオス同士戯れてるようにしか見えないわけだよそりゃルッチも気付かないわけだしょうがないねー(棒読み)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:22:20

    モブおれ官僚
    モブおれ天竜人
    モブおれ鳩←new

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:41

    >>72

    分かる あの冷酷クールなルッチが恐怖を感じてる表情とてもおいしい あんなボロボロな状態だったら余計恐怖感じるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:34

    今まで色々なモブ俺して来たけどハト俺になったのは初めてだえ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:22

    ハットリのメスガキ顔をアヘトロ顔に堕としてやりたいえ〜もちろんルッチの前でだえ〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:27:18

    ルッチのスーツのズボンのお尻に穴を空けて、当然下着禁止でモブ官僚の執務室に呼びたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:41

    ルッチがモブ官僚の執務室の机でエッされるシチュエーションはなんぼあってもいいですからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:11

    耳と尻尾出したルッチに尻尾付玩具ぶち込みたいえ〜
    「化け猫になっちゃったね♡悪い猫ちゃんは退治しなきゃね♡」って玩具でめちゃくちゃにしたいえ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:50

    本誌で意外とルッチには人質が有効な気がした
    ので、モブ海賊にカクあたりが人質に取られて、「なんでも」するルッチがみたいえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:35

    >>85

    大好きなシチュだえ〜拘束されたCPの仲間たちの前で女豹に堕ちる姿を晒すんだえ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:09

    ルッチとハットリのCPの話でもええか?
    というか見失ったレスの話なんだけどここでなら聞いていいかなって

    食われるかもしれない恐怖感と絶対そんなことしない信頼から成る甘噛み捕食プレイしてるルチハト概念
    を昔どっかのスレで見かけたんだが忘れちゃったのでもし覚えのある人いたら教えて

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:56

    ルッチとハットリを強制発情させて同じ檻に閉じ込めたいえ
    イチャイチャハトルチも大事な愛鳥に手を出さないように必死に耐えてる発情ルッチもどっちもみたいえ〜
    耐えてるルッチに求愛するハットリは最高だえ〜!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:29:03

    ケモルッチが涎垂らしてる絵アニワンであったみたいなので
    それ角度変えて加工入れたらエッッな絵にならない?と画策している

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:03:11

    潜入任務でマフィアのボスの愛人やってるルッチください‼︎

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:15

    ハットリを鳥質にされたルッチがおれ海賊の上に跨って屈辱の表情で腰を振るのが大好きですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:49

    逆にルッチを人質にとって、ハットリにあんなんやそんなんしたりさせたりするのもいいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:26

    深夜だから書くけどおれ官僚に執務室で抱かれて精◯を尻に入れたまま任務に戻るルッチは最高だと思います

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:05

    ルッチが尻に仕込まれてる間、>>93官僚に片手間で尻に指突っ込まれてたハットリも追加してくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:55:45

    ルッチには精◯、ハットリにはウズラの卵を尻に仕込もう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:37

    子供の頃から暗殺術と夜のご奉仕を叩き込まれた"天才"か

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:15

    すっっっごい今更13歳ルッチの良さに気づいた
    何かいいネタはないかえ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:32

    シコスレでこういうの訊くのがスレチだったらごめんなんだけどワン学のルッチが出てくるおまけ漫画?みたいなのって何巻のどの辺りで読める?
    原作ルッチにはもちろんワン学ルッチにもめちゃくちゃ弱いからぜひ読みたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:03

    権力を盾に政府の高官にあんなことやこんなことされてるルッチ
    机の下でバレないよう政府のモブ高官のち○こを舌でご奉仕させられてるんだ
    モブ高官に報告しにきたモブおれ役人は憧れのルッチさんがそんなことをしているとは気づかずに報告を終えてそのまま部屋に出る

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:38

    >>97

    精通前は前でイケないからメスイキになるらしいえ

    精通前にメスイキを覚えると精通後もメスイキが癖になると聞いたことがあるえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:05:24

    モブおれの激しい責め苦に遭うけど
    部屋から出してもらえずに見てる羽目になって恐怖で震えてるハットリの為に
    暴れない声を立てないように耐えてるルッチ

    でも仰け反り絶頂からガクガクしちゃう
    最近の本誌がなんかそんな話だった気がするえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:06:18

    >>98

    スパンダム先生の金で焼肉食べる話のことかな?それなら四巻に収録されてるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:26

    >>102

    ありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:44:55

    >>97

    乳首責め

    成長期の未発達13歳少年乳首を弄り女の子乳首にするえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:45

    キスだけでトロトロになって、ベロチューを
    きわめてほしいえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:06

    ショタには興味なかったのに…ショタ・ルッチやべえ
    あの小さなお口でご奉仕しちゃうの⁉︎

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:46

    >>101

    暫定ターゲットにもその仲間にも上司にもあられもない姿見られちゃったやつね

    カクにも見られちゃうんじゃないかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:35

    13歳のルッチってイイよね
    大人になりきれてない体って考えるとヤバい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:29:26

    敵の子ども時代が描かれるのまだ珍しかったような記憶があるんだよね
    仲間と並んでほしい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:52:07

    夜のご奉仕レッスンに明け暮れるショタルッチ最高じゃん…小さな身体で上に乗ったりお口を頑張って開けてフェするんだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:08:29

    そろそろ幼少カクとの確執やると思ってるえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:32:41

    ルッチとハットリで衣装交換してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:40

    >>111

    ショタルッチは精通もまだの頃から仕込まれてるといい、男を身体で籠絡させるのは暗殺者の嗜みだからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:45

    いつ頃ネコネコの実食べたのかめちゃくちゃ気になる
    13歳時点じゃまだかなと思いつつクソガキニャンコは見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:02:26

    ショタルッチの人獣形態はシコ可愛すぎじゃね⁇

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:20:18

    ああーショタルッチが訓練と言われて高官の爺い共にオモチャにされるのが見たいんじゃ、まだ後ろは入らないから小さなお口とお手手で頑張ってるショタルッチ可愛い🩷

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:08

    ブルマきてもらいたいえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:34

    >>117

    後ろは未通なのにフェがめちゃ上手いショタルッチは最高傑作なんじゃよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:24:22

    あのスーツの下にセクシーランジェリー着用して欲しい、脱ぐと大切なトコロが丸見えの紫の下着なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:03:04

    モブ爺イ官僚の趣味で様々などすけべランジェリーを着るルッチ
    敵に捕まってどすけべランジェリーを見られちゃうね、そしたら興奮した海賊達に輪◯されちゃうな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:47

    黒ひげ海賊団にどうにかして捕まって欲しい
    そしてシクシク女体化からの黒ひげモブにリンカーンされてくれまいか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:44

    人獣型はあまり好きではなかったのに覚醒ルッチが獣の本能出まくっててめちゃシコだった
    すごくえっちですね……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:58:39

    覚醒ルッチが発情期を迎えてしまったら…ゴクリ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:08:32

    発情期ルッチはヤバい、当てられた政府職員に空き会議室に連れ込まれるけど発情してるから抵抗できないルッチ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:25

    ハットリは長年いるし動物的な反応で
    必死に明日来るぞ!!!伝えるけど
    いつも伝わらない、、、

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:32

    動物的な本能
    誤字

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:16

    >>122

    処女なのに中◯しされちゃうシクシクルッチ最高かよ

    CPなんて恨み買ってそうだし徹底的にヤられちゃうよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:15:54

    (黒ひげの船ケモナーだけ居なさそうなの惜しいなという顔)
    (一般的ではない性癖の幹部は一杯いそう)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:37:38

    ハットリもシクシクで雌にされて黒ひげモブオウムにレ◯プされるから大丈夫、ルッチも初めてで不安だけど寂しくないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:34

    ルッチとハットリがお互いを庇いながらも同時に陵辱されるのは健康にいいからね…、シクシク女体化してそれぞれ中田氏と受精卵されちゃうんだね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:36:08

    >>129

    そんなんいたっけと思ったけど真っ先に人体蒐集女が出てきて黙った

    よくよく考えたら女になる病も闇深いな…

    今んとこ風評被害だけどドドドドドSっぽいのも二人ほどいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:41:43

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:41:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:42:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:42:16

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:42:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:42:37

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:42:47

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:42:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:43:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:43:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:43:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:43:51

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:44:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:44:19

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:44:32

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:44:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:44:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:45:05

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:45:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:45:53

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:46:05

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:46:17

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:46:31

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:46:43

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:46:56

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:47:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:47:23

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:47:34

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:47:46

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:47:58

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:59:38

    アニワン見てるとやっぱ覚醒形態の四足歩行めちゃくちゃいい……
    とくに後ろ足を可愛がりたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:57:40

    ルッチのあの髭って感覚あるのだろうか
    風もないのにカチコチに揺れるし意思があるかもしれない
    引っ張ったら発情しないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:02:57

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:03:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:03:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:03:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:13

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:36

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:47

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:59

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:11

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:32

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:45

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:58

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:22

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:34

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:46

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:02

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:32

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:54

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:10

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:22

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:34

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:47

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:57

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:10

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:40

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:50

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:15

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:25

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:55

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:11:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:11:46

    アニワン感想スレでルッチリョナで少年の性癖が!とかニチアサ性教育番組とか言わないでください!!!

      

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています