あにまん掲示板設立から色々なことがあったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:31:34

    この"TOUGH(タフ)カテゴリー誕生"こそが1番のトピックであるだと自負してるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:32:12




  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:27

    外から見ている分には6月頃に本家の記事が全て掲示板のまとめになったのが一番の変化だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:34:11

    >>1

    へっ 他カテ荒らしてたから隔離されただけなのに誇りに思ってる馬鹿がいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:40:39

    タフカテのある掲示板なんて……唯一無二過ぎてファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:44:52

    ちなみにこの掲示板の最初のタフスレは多分8月14日にたったこのスレなのね

    タフって誰だよ誰?bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:47:53

    過去ログみてるとタフだけでタフカテ送りされた関係ない哀しきスレがあるんだよね
    雑すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています