タフカテゴリあるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:06:37

    気づかんかったわ
    いつできたんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:12

    これでカテゴリ警察に謝らんで済む

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:38

    いつから!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:00

    今気づいたわ 管理人ちゃんもTOUGHが大人気コンテンツだって気づいたみたいやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:04

    マジで⁉︎
    ありがとう管理人ちゃん‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:47

    ついに認知してくれたんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:06

    今朝は無かった筈
    毎日あにまんに入り浸ってる俺が言うんだから間違いないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:29

    笑うしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:34

    てか語録使って他作品を語るスレもタフカテに入ってるなカオスを超えたカオスになると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:40

    ついにTOUGHを認知したか......

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:42

    偽装タフ・スレもまとめられてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:45

    ウッソだろお前!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:05

    怒らないでくださいね
    マネモブが変なスレばっか立てたから隔離したかったんじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:06

    うぁぁぁ タ…タフがあにまん掲示板を練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:11

    今後タフのコラが違うカテゴリで出たらお問い合わせガンガンしてくわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:12

    TOUGHカテゴリができたことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:14

    ほらっ見てください
    この名だたる名作陣の羅列で1人浮くTOUGHの名前を

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:27

    管理人ちゃんタフスレ調べまくった?これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:38

    これで本家にもまとめられんや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:24

    隔離場所作ってくれたのはありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:28

    ドラゴンボールやジョジョ、BLEACHやマガジン、サンデーなどを差し置いてタフが先に来た

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:28

    >>18

    管理人ちゃんを愚弄する気か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:13:02

    >>15

    カテゴリ化されてる作品の画像が、違うカテゴリのスレに出る事は割とあるんだ

    せめて明確な荒らしである場合のみにしてほしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:13:34

    >>21

    まあこの掲示板内ならそれらより人気あるし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:40

    >>18

    過去の偽装タフスレを調べてるって事実だけで笑える

    管理人ちゃんもタフを読もう…俺と一緒に

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:41

    荒らしには一万ドルの弾丸をプレゼントするよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:03

    ウマ娘・呪術・型月と肩を並べるコンテンツ、tough

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:14

    タフ好きな人にも嫌いな人にもありがたいなこれは、好きならそのカテで作れるし嫌いならミュートにすればいいだけだし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:15

    やっとタフも管理人に認められたってことッスね
    早く本家でまとめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:16:07

    …真面目な話作る必要あった?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:16:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:16:30

    これは管理人もついにまとめる意思が生まれたってことッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:16:46
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:16:53

    >>31

    怒らないでくださいね

    ある訳ないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:08

    >>31

    まぁ作れとかいう人もいたから悪いことではない

    ここからさらに欲が増さなければいいんだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:19

    >>34

    どの世界にも通じることやが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:43

    >>13

    正論を超えた正論

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:54
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:56

    管理人もヤクザに屈するという前例を作りたくなかったので迷ったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:18:17

    >>36

    自分達のワガママが通ったんだからもっと強欲になるに決まってんじゃん…

    ミュート実装の時もそんな感じだったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:18:20

    この並びにタフが並んでるの見るだけで笑っちゃうんだよね。ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:18:28

    >>31

    今までバラバラのカテゴリにあったものがまとめてミュートできるから必要だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:18:36

    認知でもあり隔離措置でもあるんだよね
    なんにせよスゴくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:17

    隔離施設設立か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:30

    待てよ
    管理人ちゃんが改めてタフにハマったという説もあるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:00

    怒らないで下さいね 隔離されただけでまとめられるわけないじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:07

    つまりあにまんではBLEACHやドラゴンボールより人気タイトルってこと!!!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:13

    タフに限らずミュートしたいからカテ作れって恥ずかしげも無く宣う蛆虫のデカい声が採用されるんだよね 惨くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:15

    >>46

    怒らないでくださいね

    管理人さんNARUTOにハマった説があるのにいきなり格闘漫画にハマるわけないじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:21:46

    普通の掲示板なら格闘漫画で専用カテゴリー作られても刃牙か一歩あたりなんだよね、それなのにタフカテゴリーが作られたのはすごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:21:48

    >>50

    お前は成長しないのか?

    今は格闘漫画が好物なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:40

    >>51

    つまりあにまんは他の掲示板を越えたということかぁ~~~~!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:47
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:16

    >>24

    ククク、酷い言われようだな事実かもしれないが

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:30

    この調子でBLEACH、ドラゴンボール、任天堂カテゴリを作るように問い合わせる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:33
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:57

    >>57

    つまりウマ娘は実質タフ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:59

    しゃあけどタフ娘するときはメスブタでカテを汚したくないからウマ娘で建てるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:39

    ちゃんと過去のタフスレが全てタフカテに移されているのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:41

    >>54

    ウマ娘のターフ入ったスレが巻き添えで収容されてることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:53

    管理人がこんな偽造タフスレみたいなのも一々チェックしているとしたら涙が出てくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:32

    >>62

    ターフはTOUGHだからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:33

    TOUGHはそこまでじゃないが
    サムネとスレタイで見せつけてくるタイプのスレとか開かなくても目障りだからな
    カテゴリーは増えて良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:38
  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:52

    偽装タフスレもここで立てる感じで良いんすかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:13

    >>68

    怒らないでくださいね

    もう偽装する意味がないじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:38

    マネモブと一般民の両方にとって得しか無いんだよね 嬉しいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:45

    この調子でタフバースを拡大させるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:53

    とうとう管理人もタフに屈したんスね
    実質掲示板の敗戦記念日と言える

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:24

    そもそもナルトカテゴリも新設じゃなかったっけ?
    ナルトはタフよりも人気漫画だった?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:37

    語録が大暴れしていてわかりにくいけどここって
    純粋にタフを語り合える貴重な掲示板なんだよね すごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:30

    >>68

    怒らないでくださいね今まで何とか偽装タフスレでレス伸ばしていたのに

    隔離されたら本スレ以外伸びるわけないじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:34

    そもそもタフ語録を使って他作品語ってるだけなんだからタフ・カテゴリではないんじゃないっスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:36

    >>74

    煽りも来てるけどカテゴリ出来て普通に喜んでる人もいるよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:11

    >>76

    ミュートされなければ良いんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:02

    少なくとも俺はミュートせんから何も影響無いんだけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:04

    >>76

    タフカテゴリでやれ派とその作品のカテゴリでやれ派で荒れそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:07

    下のおすすめ欄が全部タフスレなことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:43

    な…なんですかあこれはァ
    最大カテゴリミュート数が10件に増えてるですゥ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:22

    管理人ちゃんにとってタフスレの存在はいとわしく ⋯ おぞましく ⋯ 呪わしく ⋯ 汚らわしく ⋯ うとましいもの

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:43

    >>82

    TOUGHカテゴリーがミュートされてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:48:56

    偽装タフスレ探しとかいう人生で最も無駄な時間を管理人にさせやがって...

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:58

    あかん隔離されちゃ偽装タフスレ建てれなくて過疎って死ぬぅ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:53

    非マネモブにとっては興味あるスレを開いたら変な奴らが定形で馴れ合ってるのが偽装スレなんだよね
    実害しかないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:16

    >>82

    管理人ってやつは結構クレームに寛容だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:35

    まさか日々乱立するクソスレをチェックしてその中からタフ関連スレだけを纏め上げるとはのォ
    す…すいません、ちょ…ちょっと管理人舐めてました

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:16

    >>89

    待てよ

    『ターフ』って入ってるだけでTOUGH要素が1ミリもないスレもTOUGH・カテゴリにぶち込まれてるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:52

    >>46

    ハマったならこういうキャラスレも纏めてるはずなんだ

    スレタイにタフってついてるスレまとめただけなんだ

    左門清正って強すぎない?|あにまん掲示板どう考えても序盤に出てきていい強さじゃないんだよねbbs.animanch.com
  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:02
    待てよ 今は出来立てだから整理できてないだけなんだぜ ここから順次追加されると考えられる
    風のミノルと他人は言う|あにまん掲示板キー坊とミノル以外誰も言ってないんだよねすごくない?bbs.animanch.com
  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:45

    >>92

    改行せずにリンクを貼るから字が小さくなってるじゃねえかよ えーーーっ


    まずはざっと見て明らかなタフスレを移動させた段階だとも考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:56

    ひよこ鑑定士みたいっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:42

    >>91

    待てよもうタフカテゴリなんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:01

    喜んでるけど大半のタフスレはさらに過疎気味になりませんかねこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:19:43

    まさかこれはタフスレを過疎化させる
    管理人の卑劣な手なのか...?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:25

    >>96

    今迄も事故でスレ覗くまではあっても内容、語録含めてタフに興味ある奴以外は態々レスしてないだろうからマイペンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:06

    管理人ちゃんは「tough」で検索をかけるのを忘れていると考えられる

    しっかりタフカテに送れ…鬼龍のように

    伝説のスTOUGHィー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:57

    タフカテゴリできたの本当に草なんだ
    どのスレか忘れたけどタフカテゴリ作れ!って言って問い合わせとかしてた人いたけど彼の努力が報われたのかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:17:04
    タフソウル|あにまん掲示板うあああア…アルトリウスが深淵を練り歩いているbbs.animanch.com

    過去に俺の立てたタフスレもカテゴリ変わってるのかと思ったら変わってないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:55:23

    凄い数のタフスレが集まってきているっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:11:24

    すごいスレの数やな
    真面目に盛り上がりならナンバーワンちゃう?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:33:14
  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:28:18

    鬼龍関係のスレが尽くタフカテに入らないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:30:53

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:32:07

    >>105

    vs鬼龍スレのことなら元から安価実況カテゴリなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:39:02

    スレタイ検索では絶対見つからないタフスレも少なくないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    あらあらこんなところにキー坊が迷いこんじゃったみたいbbs.animanch.com
  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:43:30

    しゃあっ、タフ・カテ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています