空殺部隊強いかった...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:10

    墓地から湧き出るエルドリッチを毎ターン叩き落してくれた...

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:46:40

    贅沢はいいません

    魔法罠版もくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:47:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:48:29

    無断転載(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:48:35

    モンスター効果にはめっぽう強いからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:49:07

    フィールド限定じゃないのがすげーなこれ
    大型に妨害持たせるんじゃなくて立てたら使い回せるカウンター持たせるって発想は新しくていいな。
    墓地リソースガシガシ逝きそうだけどどうなんだこれ?他にも墓地使ってSSするのが居たよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:50:56

    >>6

    除外から持ってくる効果も結構居るからなんとかはなる、考えなしに使ってると流石に枯渇するけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:51:04

    >>6

    こいつがいるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:51:07

    >>3

    とりあえず画像に書いてある文字を読む努力をしようか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:51:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:51:59

    >>3

    お前(UR)の為にもう13000ジェムも溶かして未だ0枚なんだが?

    カリユガにキマイラはぽこじゃか出るくせによお

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:18

    >>9

    デッキバウンスとはいえエルドの復活妨害できるし変な事は言ってなくない?

    というか言い方が性格悪いな君

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:27

    アームドホーンやアイアンローラーとかも墓地から軽々しく持ってくし、考えずに使うと本当に墓地無くなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:23

    >>12

    多分おもっくそ無断転載禁止って書いてあることの方だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:27

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:59:37

    >>14

    >>15

    そういう事か

    俺も画像読む努力した方がいいな

    すまんかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:23:25

    コスト無いのに毎ターン使えるのが良いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:09:45

    普通墓地回収した後は除外なのにそうじゃないのは強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:13:33

    コイツに初動を封じられて、3000のリンク4も突破できず、普通に負けたんだわ
    使いまわせる無効はやはり強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:18:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:20:43

    発動とセットはいずれかなので残ったコイツを
    自ターンに使うと次のエンドフェイズまで戻ってこないのは注意だ(1敗)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:26:13

    カウンター罠
    このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
    (1):自分フィールドに「ビートルーパー」モンスターが存在し、相手がモンスターの効果を発動した時に発動できる。
    その発動を無効にし破壊する。
    (2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに攻撃力3000以上の昆虫族モンスターが存在する場合、
    自分エンドフェイズに自分の墓地から昆虫族モンスター1体を除外して発動できる。
    このカードを自分フィールドにセットする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています