サンジ…… 我が最愛の息子よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:50:57

    過去にお前を出来損ないと言ったが、本当はレイジュ、イチジ、ニジ、ヨンジ、こそがジェルマの失敗作、出来損ないのゴミだったのだ、あんなクソ共はもう私の子じゃあない

    お前は生身でありながらレイドスーツとも対等に戦える程の戦闘力を得ていたな? 素晴らしい! さすがは私の息子だ!

    ……しかしだ、サンジよ

    ソラが毒薬を飲み、私のほどこした細工が絶たれ"人間"として生まれたかと思ったが、完全には消えていなかったようだな? お前の燃える足がその証拠だ…… お前は知らずうちに父である私に助けられていたのだよ!

    いいか? お前はジェルマの総帥"ジャッジ"の息子なのだ
    お前がジェルマの栄光を引き継ぐのだ……!!

    サンジ……〝血縁〟から逃げれると思うなよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:52:29

    汚ぇ涙出てるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:53:30

    実際言っても違和感は無い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:53:40

    言うか言わないかで言われたら結構言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:18

    やめて!!「私の子『達』」よ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:54

    >>5

    なんでこの2人って結婚したのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:58:45

    これ言いながら悲惨な死に方して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:02

    ルフィ「大丈夫だサンジ、俺達がいる!ジェルマ66をぶっ潰そう!」
    ゾロ「立てよクソコック」
    ロー「行くぞぉぉぉぉぉ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:06:47

    正直クソ親度としてはビッグマムもカイドウも大概なんだけど

    スレ画の不快度がダンチすぎるのは何故なんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:08:24

    >>6

    攫ってきたんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:08:27

    >>9

    個人的にはサンジの過去編からずっと何一つ人間性が変わらないクソっぷりは不快度が高い…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:09:22

    >>9

    仲間の親なのにクソだから

    マムやカイドウに比べて何かとショボいから

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:10:04

    なんかこう陰湿すぎて好きになれないオッサン
    そのくせ泣き出すのがもうだめ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:10:15

    半端者だからだと思う
    思いやりが全くないのに親であろうとはちょっとしている
    だからケッとなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:13:42

    カイドウはクソ親だけど娘に対しての愛情がありそうなのもわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:15:04

    くまと同じ声優なのなんか嫌

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:15:26

    >>9

    カイドウもマムもクソ親だけど

    こいつは親ですらないし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:15:33

    兄弟みると女好きなのは遺伝子レベルみたいなのに
    女に一切興味示さないのも謎と言えば謎

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:15:40

    >>16

    知りたくなかったな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:51

    >>18

    共感性はないのに性欲だけは人一倍あるのが、なんかサイコパス犯罪者みたいでキモ怖いんだよねジェルマ兄弟(サンジ以外)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:19:01

    >>6

    若い頃は今ほど狂ってなかったと仮定してもなかなかあれやしねぇ・・・

    サンジが異性に弱いのは遺伝って考察あったけどまさか・・・!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:20:01

    >>13

    子サンジの前で他の息子達を可愛がるの陰湿すぎるよね、ONE PIECE界でも論外の親筆頭だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:12

    マムもクソ親度ではこいつと同レベルだけどマムのキャラや有能さ大物さと兄弟仲がいいから割と許されてるとこはありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:48

    カイドウはワンピでクソ親1位
    こいつは親ですらないって前にもスレで言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:22:28

    マムは親って感じがしない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:22:38

    >>5

    不穏な前触れ出てるしヤバいかもな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:23:27

    >>24

    クソ親父ナンバー1だけど、クソ親父と呼ばれるだけまだあの世界だとマシな部類というお話だった

    そんなスレの中でもとりあえず論外だったのがジャッジ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:31:17

    私の子達ってどういう意味?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:17

    >>28

    安直に、イチジ、ニジ、サンジ、ヨンジ、レイジュのことじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:33:41

    心失ったらホロホロ効かんのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:35:08

    ジェルマとかホーディ一味とかはマジで好きになる要素まったくない奴らだったな
    ドフラファミリーも近い不快さはあったけどセニョールの存在やシュガーとかモネが可愛いからまだ許されてるが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:37:30

    なんかワンピ完結後にサンジの子どもにジェルマの体質が唯一遺伝(他の兄弟の子どもはみんなジェルマの体質遺伝せず)みたいなエピソードで一悶着ありそうな気がする
    やるかやらないかで言ったらオダセン聖はやる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:39:22

    >>26

    でもサンジは優しい人間だから体が改造の効果出ても、仲間を守れるならそれでいい!ってなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:40:11

    親父に比べたらイチジ達のが死ぬ前の潔さがあって好きだったな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:42:01

    >>28

    「私達の子」ではなく「私の子達」なのでソラ浮気していた説がどこかのスレにあった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:45:48

    >>25

    マムのとこは親子と言うよりも独裁女王とその臣下達の主従関係みたいな感じだしな

    ある意味完全に割り切って見れる

    裏切ったり邪魔したりしたら子供でも処刑

    子供は政略結婚の道具

    自分の子に平気で気持ち悪いとか言う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:46:18

    >>8

    ローが一番気合入ってねェか!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:47:25

    >>9土壇場で泣いちゃうから

    それにしてもカッコ悪いな〜

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:47:48

    >>31

    レイジュお姉ちゃんも可愛いだろォ!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:48:34

    >>38

    この点は息子達のがカッコいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:48:58

    ジャッジのボロ泣き顔はヤツに知られてるからもう大きな顔できないよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:49:53

    これ言ったとしても最初のところの「やっぱゴミはアイツラだったわw」のところでブチギレ散らかすと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:52:18

    こいつが本当の元凶なのにペロスだけが恨みの対象にされてるの嫌い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:52:43

    >>38

    ジャッジに対するペロスペローは100点だったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:57

    >>44

    さんきゅーペロス兄、スッキリしたぜ!

    って当時から思ってたな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:55:47

    >>37

    俺は正当な読者 ジェルマが嫌いだった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:56:03

    >>43

    これは読んでてモヤモヤする

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:57:06

    >>6

    サンジの何かあった未来がジャッジだから

    元は優しかったんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:16

    >>45

    プライドだけは無駄に高いクズが見苦しくアホみたいな事を熱く語ってるとこに更なる巨悪が ふーん、あっそ。だから何?はよしねや ってやってるようなもんだしな

    プライドも何もかもズタズタよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:00:03

    鬼舞辻無惨と同レベル

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:01:44

    >>41

    拡散してくれ社長、この件だけは盛りまくっていいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:02:46

    ルフィ達が逃げれた後にマムに殺されてる方がよかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:06:44

    >>50

    生きるということには清々しいくらい筋を通してる無惨様の方がナンボかカッコよさがある

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:07:17

    >>6

    サンジが地下牢に監禁された時に助けてお父さんって叫んでたからソラがいる頃は優しいところもあったのかもな

    幼い子供にとっては頼れるのは親しかいないから、どんな親でも頼りにするんだよな…って涙出てきた

  • 55     21/10/08(金) 21:10:53

    >>26

    仮面ライダーは悪の組織の改造人間だから、サンジも体だけはある程度改造の結果が出るけどパーソナリティはそのまんまとかはあるかも

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:15:30

    >>46

    コイツ、ヒー"ロー"ソラになったつもりでいやがる!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:18:53

    何かあった未来はこういうやりとりありそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:21:20

    >>57

    マジで言ってそうで悲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:22:43

    >>9

    カイドウはヤマトのことをちゃんと息子だと認めている節があるけど、ジャッジはサンジの葬式やる発想からして人でなし感が強い

    サンジの自己肯定感が無に等しいのは親に死んだものとされたっていうのがだいぶ影響してそう

    普段はゼフから教わった料理人としてのプライドに隠れてるけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:28:06

    シーザーより大嫌い

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:34:08

    レイドスーツで体が変になる予兆があるのは既に血筋に逆らえていない証拠では
    それを言葉にするとサンジの曇り方が半端なさそうで…いいぞもっとやれだえ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:35:49

    過去編が気になる男だと思う
    個人的には良い人じゃなくてさらにクソ親父度が上がる回想であってほしい、ここまで来たらクソで貫いてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:37:10

    >>43

    俺はいい加減これをバカみたいに主張する奴が嫌いだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:37:35

    サンジの葬式までしておいて都合よく利用しようとした手のひらの回りの良さ考えると……
    言うかもしれねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:41:36

    >>60

    うーん…どっこいどっこいじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:44:35

    >>62

    クイーン、シーザーとの研究は本筋と絡んでくるんじゃないかと気になってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:46:40

    >>66

    ベガパンク、シーザー、クイーン、ジャッジは同僚だし、間違いなく本筋に関わってくる

    改めて見てもろくでもない面子すぎでベガパンクの良識が問われるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:46

    >>28

    ソラは改造されていてもいなくても平等に自分の子を愛してるんや

    子を差別する父と違って

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:12

    子供を改造したことにはクイーンも驚いてたもんな
    大海賊時代でも普通じゃないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:42

    >>30

    なんだかんだアイツら笑ったりはしてるから効きそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:27:54

    >>6

    この母親の名前がソラって事は絵本にある海の戦士の立ち位置にいるって事になるよな

    悪の象徴みてぇなジェルマの夫に抗うんだし、その通りだとは思うんだが

    冷静に考えると、主人公の海の戦士ソラの名に当たる女が、悪の組織ジェルマの妻にされて孕まされて半幽閉状態で改造人間を産ませられるって、海の英雄物語の末路的にはすげえ尖った結末だよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:29:57

    >>71

    ねぇ、これ嘘つきノーランド並みにエグくない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:32:38

    >>71

    酷すぎて笑えない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:34:07

    >>71

    オダ先聖はこういうことする.......

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:36:59

    個人的に一番不快度が高いのやっぱ葬式だわ
    毒親率が高すぎるワンピースの中でもコイツが論外レベルって言われる原因ここだと思うんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:37:56

    >>71

    海の戦士ソラはジェルマ66との戦いの末、ついに敗れてしまいました!!

    そしてソラは捕まり、悪の帝王ジェルマ66の奥さんにされてしまったのです!!

    それでもソラは最後までジェルマ66に抗い、その命が尽きるまで、ヒーローとしての姿を全うしました


    そんなん誰でもジェルマ嫌いになるわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:38:39

    >>74

    書かれてないだけでマムは正にこれやってるだろうしヴィオラも国を乗っ取り父に罪を擦り付け追放し姉を亡き者にし姪を見せ物にしてるドフラミンゴと寝てるしなぁ…

    無いとは言いきれないのがきつい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:42:04

    >>76

    ちょっと子どもたちへの曇らせ英才教育が過ぎますね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:46:56

    北の海出身者の曇らせ体質(?)はソラとノーランドの物語を読んできたからか…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:13:17

    子供たちの女好きはジャッジの遺伝じゃなくて、ソラの遺伝なんじゃね。
    青年時代のジャッジはイケメンやろうし、ソラが一目惚れしたならわかりやすい。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:31:02

    子供は改造するのに人数合わせに子供増やさないのはソラだけはちゃんと愛してたからと信じたい
    じゃなければ入り婿でヴィンスモークの血が自分には流れてないから増やしても意味ないとしか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:35:36

    そんな酷い目にあってないからヘイトが溜まる一方

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:01:27

    半端に妻への情が残っててそれでさらにサンジを深く傷つけてるのが本当に救いようがない

    いっそ恨まれ続けろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:12:57

    ホント ジェルマは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
    いや笑えないよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:17:12

    >>77

    こう見たらドフラミンゴも結構なクズな上に悪く言えば勝てない相手とは絶対争わないで格下だけ見下すカスなのに割と人気なのは悪役としては良く出来てたしそれなりに強かったからなんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:54:58

    海の戦士ソラの作者ジャッジ説ってないの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:02:27

    何かあった未来のサンジがジャッジそっくりなんだよな
    過去に何かあった結果のジャッジが今のジャッジであってソラさんと結婚したころのジャッジは綺麗なジャッジだったんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:48:45

    それまでの人生で見た目が劇的に変わるのがワンピースの世界だから
    何かあった未来のサンジがジャッジに似てる=過去のジャッジはサンジに似てるではないと思うんだ
    というかサンジに若い頃のジャッジの面影があるなら同僚だったシーザーが反応してないのおかしくない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:54:33

    >>82

    物理的にきっちり制裁を受けたスパンダムやチャルロスの方を許しても良いくらいだわ

    初登場時はあいつらの比じゃないくらい滅茶苦茶嫌われていたからなあ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:59:35

    このおっさんの功績って人造人間とレイドスーツくらいか…… 経緯はクソ オブ クソ だけど凄いもん作ったよな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:01:55

    ジャッジとシーザーってお互い嫌ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:08:49

    >>89

    俺は逆だな

    今までの非道は祖先の悲願のためであってそれがビッグマム側の裏切りによって全てオジャンになったから自業自得とは言えキッチリ制裁は受けていると思う

    それにルフィ側を逃すためにわざわざ殿をかってでたんだから命を助けられたスジは通してるし天竜人ほどには嫌いになれない

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:19:42

    >>92

    もうこれで完全に縁を切ったで終わって欲しいけど、MADS関係で絶対に再登場するから不穏すぎるんだよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:20:01

    >>91

    ジャッジは科学者として他のメンバー全員見下してるから、シーザーに高飛車どうこう言われた時も無視したんだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:13:22

    ベガパンクの同僚だけあってMADS全員ドチャクソ優秀ではあるんだよな
    そしてMADS全員ドチャクソ氏んでくれてかまわない

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:09:21

    >>95

    ベガパンクはまだ分からないだるぉ!?

    登場を待つのだ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:26:14

    >>96

    仕事上とはいえあんな連中と一緒に研究出来てる時点でどこかしら人格破綻してると思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:29:38

    >>18

    これも遺伝子操作による影響なのかも

    孫も兵器として利用する気だったのかもね……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:02:07

    >>41

    マジで厄介すぎる……

    一番弱みを握らせてはいけない相手

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:11:29

    今週の展開知ったらマジでこういう事言い出しそうでダメ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:17:01

    さすがに絶縁宣言受け入れた後にこんなこと言わ…
    (ヴィンスモークを名乗るなからの実家強制連れ戻し)………言うかも………

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:19:19

    おめぇ見聞色でも開花させたんか大当たりになっちまったじゃねぇか⁉︎

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:23:15

    場末の掲示板にも伏線が張られてるなんてワンピースはサスガダナー………
    どうしてこれ以上サンジを曇らせようとするんですか………どうして…………

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:53:53

    >>102

    まだだ、ジャッジがサンジを息子として受け入れるはずがない…… ないよね?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:13

    >>104

    絶対に無いと言い切れないのがホント嫌

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:45:09

    これガチになりそうなんですけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:54:33

    いやだ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:55:29

    >>107

    素晴らしい、これは最高傑作

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:59:07

    >>107

    斬ったほうも斬られた(?)ほうも困惑してるの何なんだこれ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:00:31

    >>107

    覇気込めて切ってるだろうにいてっで済むのはさすがにやばい

    スーツ着たら圧勝できるんじゃないかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:08:38

    >>107

    んほぉ^~この最高傑作たまんねぇ~

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:30:35

    >>58

    今思ったら何かあった未来のサンジが40歳のときは落ちぶれてるのに、急に60歳でジェルマ化してるのは外骨格が発現してジャッジの目に止まったからなんじゃ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:33:34

    コイツぶっ殺した方が良かったんじゃねぇかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:35:04

    ヴィンスモーク・ジャッジ!そいつはお前の息子じゃねえ!ヴァンスモークの息子だ!ムハハハ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:42

    ジャッジへの負の信頼が高すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:52:38

    久しぶりにキレてしまったよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:15:45

    >>1

    俺はジェルマが嫌いだから、お前の息子はお前の血縁から逃れるようにしてやった!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:17:23

    >>117

    代わりにナミが血族に囚われてるのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:25:53

    >>118

    あのジャッジが中身が女になって戦闘力が普段よりも弱くなった息子を自分の息子として扱うとは思えないから大丈夫じゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:46:55

    >>114

    クイーンさん、実はサンジを気遣っていた!?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:35:48

    >>120

    その通りだ!ジャッジはシーザーと並んでクズ野郎だからな!ムハハハ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:41:19

    >>32

    優勢か劣勢かは分からないけど、格差遺伝はまああり得るだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:44:34

    >>121

    自分を棚に上げるなイカレ野郎!

    それはそれとしてお前のギャグは好きだけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:51:54

    >>121

    うるせぇ!ジャッジ、シーザー、クイーンのクズトリオでこれでも踊ってろよ!

    GIF(Animated) / 371KB / 1000ms

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:58:56

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:00:02

    >>124

    コミカルすぎるだろ!

    でもシーザーはわりとノってくれそう

    で踊り終わったら飴くれる

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:35:19

    >>126

    そんなものよりお汁粉よこせ!ムハハハハ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:51:17

    >>124

    この表情でカメラ目線で踊ればいいのか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:09

    >>128

    そこをどけ

    顔がムカつく

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:13

    >>8

    ローの勢いすこ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:09:24

    >>128

    目があうだろ、こっちを見るんじゃねえ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:17:53

    >>50

    無惨様はみっともなく泣きわめかない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:29:00

    コイツを倒すためにマムと一時協力してほしい
    その後からでも遅くはねェだろう!?
    殺し合いの続きはよォ!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:58:10

    こいつのスレ多くない
    そして何でこんなに伸びてるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:02:05

    ジャッジスレ建てるやつのスマホやPCにこのクソムカつく顔があると思うと少し笑う

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:16:31

    >>134

    全作品のクソ親父スレは伸びる説

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:56:20

    最近見るあの顔はアニメのどのシーンなんだろう?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:01:28

    >>137

    たぶん子供たちを見守ってるシーンじゃないかな?

    もちろんそこにサンジはいないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています