バイオ島

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:15:20

    この扉を開けるには……エンブレムがいるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:19:45

    薬品で欠損や致命傷があっさり治るなんて一度も変に思わなかったのか?
    いや別にそういうモンかと…他に大変な事いっぱいあったから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:21:13

    マサvsウェスカーの夢のマッチが開催してもどうせサイコジャックが強すぎて塩試合になるからチクショウ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:22:16

    >>3

    例え操れなくても嫌がらせとして出し得ってのがセコすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:28:13

    彼岸島VSバイオだと彼岸島に軍配が上がりそうだなぁ
    彼岸島の突然変異モンスター量産はキツイ
    しかも制御もある程度は可能だし

    ゴリスと明さんが組んだら遠近揃って無敵のコンビになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:29:54

    ラクーンシティに取り残される明さんは見てみたい
    正面突破で脱出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:47:35

    >>5

    明さん投擲スキルも射撃スキルもクリス並だし全体的にクリスの上位互換だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:49:41

    >>3

    彼岸島のラスボスがウェスカーだったら明さんでも勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:03

    >>6

    滅菌作戦の核ミサイルをザンッしてくれるんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:53:15

    >>9

    ガンダムじゃねぇんだから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:55:08

    >>8

    ザンッが効くからな……

    クリスのアッパーを回避できないなら明さんのザンッも普通に食らいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:04

    閉じた扉なんかも鍵やらギミックやらを無視してザンッできるし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:35

    >>12

    それはバイオ主人公にも言える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:48:48

    バイオ側が明さんの相手をするには全体的にスピードと装甲が足りないなぁ
    タイラントの戦闘力武器なしだと量産型邪鬼にも届かなそうだし
    大体のBOWは倒せそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:56

    ナイフ縛りかぁ()

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:50

    >>6

    明さんはゾンビを真っ二つにしても血の海を進んでも感染しないんじゃ

    楽勝過ぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:05

    邪鬼の細胞を手に入れた傘がどんなの作るか腹が耐えられんねェ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:21

    明さんだったらハーブで回復するのにも説得力ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:24

    >>18

    NPC「西山」と同行してる間は体力が減っても豚汁で回復できる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:25

    >>17

    正直、吸血鬼ウイルスはCウイルス並に何でもありだからな

    Gウイルスですら有効活用できなかった傘は絶対にもて余す

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:33

    >>14

    というか量産型オニが量産型のクセに強すぎる

    無印初期の頃なんか一体一体が大ボス扱いだったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:32:25

    エイダ並の機動力とゴリス並の筋力が備わってる明さん
    足りないのは遠距離武器の技術だけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:54

    >>22

    技術はあるぞ

    射撃スキルハンパないぞ明さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:35:57

    (クソ痛ぇ致命傷を負った明さん)
    「ハァ…ハァ…これは…薬草か?助かった…」

    ブチッ モシャ モシャ

    「よし」スッ(全快)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:36

    ギミックボスのはずである巨大ワニをザンッできるのはかなりヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:00

    >>25

    あれ下水道ワニぐらいデカイからまじでヤバい

    しかもあれ吸血鬼ウイルス感染してないっぽいしワケわからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:47

    >>22

    彼岸島無印でも50m近く離れた雅にニューナンブでヘッドショット決めるぐらいの技術はあったりする

    あと機動力筋力共に上なんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:48

    >>22

    見んかこの腕前を!マサにバイオハザードなんじゃ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:21

    かなり離れたマサの頭を警官用のピストルで百発百中のあたり腕前が凄まじいんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:28

    >>2

    イーサンに関してはマジでコレ考えてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:48:29

    ヴィレッジの村にたどり着いた明さんも見てみたい
    貴族戦の絵面はほぼ本編と同じだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:09:48

    >>31

    傷どころか服まで治るのがおかしいと思わなかったのか?

    いや別にそういうモンかと…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:46

    斧神様にはロケットランチャーは効かなそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:00

    どうだゴリラ!おまえも吸血鬼にならないかァ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:27

    ハゲとクリスだとさすがにクリスの方が強い?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:05:27

    クリスの方が根性はあると思う
    射撃は本職のクリスの方が上そう
    腕力は……わからん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:05

    カドゥの四貴族は重火器ないと明でも苦戦しそう雅の息子レベルかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:01:37

    やっぱギャグ漫画は比較にあげるべきじゃねぇな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:27

    >>37

    でかいだけなら瞬殺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:41:41

    >>39

    高速再生とか水中移動とかあるからな イーサンもストーリーイベント進めて弱体化や武装準備してたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:57:50

    >>40

    斬れてる範囲おかしいだろうが!

    しっかり彼岸島脳になってやがる ひいいいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています