ねえねえマスター見て!みんな楽しそうだから私もアトラクション作ってみたの!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:54

    その名も千年城ブリュンスタッドランド!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:05

    彼氏の方ー。彼女が違法建造物ぶっ立てたので彼女もろとも回収してくださーい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:57:00

    実際、イベント中に千年城と暗黒太陽顕現させながら回る人が多いからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:49

    普通にやりそうだから困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:48:44

    志貴ーーー!!早く来てくれーーーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:59:28

    なによー!!!!
    この特異点と相性がいいからって『過去』の私を引っ張り出して千年城建てて回らせてたのはあなたじゃない!!!

    ふんだ、もういい知らない!
    あの夢魔の領地から私の花畑に換えてやるわ!!
    おろかなにんげんよ、花粉症で咽び泣く準備をしておくことね!!!!(バヒューン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:22

    千年城チェイテピラミッドシンデレラブリュンスタッド姫路城の予言か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:09:13

    やめろォ!!
    ゴッフとカドックが血を吐くやろがい!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:44

    絶対高難易度はネコアルクだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:34:49

    あなたの城アトラクションとして置くにはデカすぎるんです!
    実際千年城の規模下手したらテーマパークよりデカいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています