建てようと思ったけどやめたスレを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:52

    エピタフを建てようとしたけどもう既にたくさんあって驚いているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:43

    BW2のMADを作った際にこれを主題歌ってことにしたここだけPVベースの2クールアニメ放送中スレを建てようとしたことがあるんだ
    そもそもMAD自体全く見られてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:55

    頭の中で春草を「はるくさ」って読む癖が抜けなくて、

    音をかけたつもりで「なぁAlexa、Siriより優れてるって本当か?」ってスレ立てようとしたことあるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:56

    性格がクソ悪いクソ美少年を教えろスレを発作的に建てようとして毎回やめるのは…俺なんだ!
    定期的に異常美少年愛者スレが立つのでネタ被りを恐れているのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:47

    他のスレでみたレスからネタを思いついて立てようとするけど「さっきのスレ見て思いついただろ」って思われるのが嫌で時間を置いたら何を立てようとしたのか忘れるのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:11

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:22

    活法不要ッとアキオ画像を組み合わせて「もう悩み不要ッ」ってスレを立てようとしたのは…俺なんだ
    まあ面倒くさくなってやめたんやけどなブへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:39

    ファファ
    いい感じのタイトルに付随してコラ画像作ろうとしていつも諦めてスレ立て出来ないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:10:03

    ムフフ…替え歌スレを立てたはいいけどクオリティに納得できなくてすぐ消しちゃったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:08

    数日前にユリア百式の画像で「ユリアタフ式」ってスレタイにして
    「恐らくタフシリーズよりプロレス技が出ていると思われるが…」って本文でスレ立てようとしてたっスね
    鯖落ちしまくりな時間帯だったんでそっと自粛してそのままっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:23:21

    安価爆弾が沸いてる理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:28

    >>13

    なんでって…2つのアニマルスレから発生してるエネルギーに誘き寄せられてるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:00

    ラリーのファンアートを描いたから建てようと思ったけどタフカテがそういう雰囲気じゃなくなってやめたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:31

    ふとした時に例のアレネタのタフスレを思いついたけど規約違反だからやめておいたのは俺なんだよね
    まあかなり前だったし今のタフカテの民度だと通報もされずに残りそうだから今立てるか悩んでるんやけどなブヘヘへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:40

    >>7

    実際に悩み無用ッスレを複数回立てて1レスもつかなかったのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:34

    悪魔王子でパパァ〜(ボヘミアン・ラプソディ)を建てようと思ったけど辞めたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています