ここだけ摩美々のいたずらが原因で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:01

    一本後の電車に乗ろうとしたら
    本来乗る予定だった電車が脱線事故を起こした世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:04:00

    未来予知摩美々概念

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:04:05

    エスパー摩美々かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:05:16

    最初は喜ぶけど命の恩人扱いに段々モヤっとしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:10:50

    これはこれで曇りの入り口になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:49

    いたずら全部肯定的にとられるようになるし「摩美々」を段々まともにみてくれなくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:50

    摩美々にイタズラされてもリアクションしないで淡々と片付けたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:11:30

    明石家さんまの飛行機のアレみたいなやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:19:54

    >>8

    それみたいなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:35:39

    偶然「いたずらはいたずらじゃないですか」ってボソッと漏らしたにちかに求めてた言葉を貰えたことで依存して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:24:01

    摩美々のいたずらで脱線事故が起きたのかと思ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:28:09

    >>8

    まあ8/12だとそれ思い出すよな…スレ主もそれで立てたのかもしれないけど

  • 13122/08/12(金) 18:24:08

    >>12

    特にそれ想像してたわけでは無いです

    (正直今日はあにまん一周年しか頭に無かった)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:52

    >>13

    嘘でもそうって言っとけ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:50

    >>4>>6

    それはしゃーないのでは?

    下手しなくても>>12だとシャニPと一緒に移動予定のアイドルも逝ってる可能性あるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:32

    >>4>>6

    それはしゃーないのでは?

    下手しなくても>>12だとシャニPと一緒に移動予定のアイドルも逝ってる可能性あるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:37:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:46:22

    >>14

    飛行機のアレを元ネタにネタスレ立てるのは不謹慎すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:07:41

    自分が気紛れで悪戯しなかったらこの人は死んでたかもしれないと思うと急に怖くなって来て真っ青な顔でしがみつきながら過呼吸気味に荒い呼吸を繰り返す摩美々概念

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:14

    逆にそれでP死んだバージョンも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:25:41

    >>20

    そのパターンよく見るしむしろこっちが逆にじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:46

    >>20

    まぁどうせまみみが死ぬほど病むのは分かりきってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています