いいんですか?削除されたレスからの”安価を無効化する”Scriptを紹介しても

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:36

    もう試したんですがこの”script”を使うだけでとても快適なあにまんライフが送れるんですよ


    レスをミュートする機能がほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    Firefoxにも同じ拡張機能があるので使用可能でしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:34:24

    流石やな...(ニコッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:34:34

    嫌だ
    スレ画が例の化け物だから開きたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:12

    便利機能を知ってしまいましたね
    ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:32

    ちょうど今安価荒らしが湧いてるから助かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:04
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:31

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:40

    >>8

    本当に動作しているのか確認するためにこの1~10までのレスに安価をしたレスを消してみたんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:45:01

    導入をしても更新を押さないと適応されませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:47:41

    >>6

    もう試したんですが

    >>1のscriptも更新されて同様の機能があるようなんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:22

    >>11

    そもそも公開してるscriptのurl同じなのん

    >>6の28に自作cssの話もあるけどそれなしでもほとんど同じ挙動でいけるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:53:01

    いいんですか?このスレを定期的にあげても

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:56:06

    オカズ提供を期待されてしまいましたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:57:17
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:56:01

    しゃあっ!あ・げ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:48:28

    夜になりましたね
    この時間あたりから活発になる荒らしに合わせてあげてやりますよククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:24:46

    >>18

    効いてる…効いてるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:17

    サムネがグロ画像なのを除けば良い機能だと思ってるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:41

    >>20

    ククク…ひどい言われようだゲー

    まあ事実だからしょうがないけどゲー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:31

    これでも私は慎重派でね
    色々見させてもらったよ
    その結果全くわからないことがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:59

    >>22

    いいんですよ?やり方が分からないならここで聞いてみても。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:17:19
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:06

    >>23

    何もかもっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:55

    うーん色々みてすすめたらここで詰まって、コピーできない…全選択するとあにまん掲示板用云々までコピーしてしまうっス

    あにまん掲示板用docs.google.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:23

    >>26

    全選択→コピーをペー→不要な部分を消して保存 したらええやん


    あと使うなら最新版を使え…鬼龍のように

    あにまん掲示板用docs.google.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:48

    >>27

    あざーす(ガシッ)


    な…なんですかあこれはァ


    変なマークが出できたですぅ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:34

    >>28

    (「$」マークが)あー何言ってるかわかんねぇよ


    待てよ

    もとのソースでrequire(中略)jquery.min.jsって書いてるから問題なく動くんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:02

    >>29

    ううんどういうことだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:12

    「あにまん掲示板用」のscriptには「$」(jquery.min.jsの機能)が定義されてないから警告マークが出るけど

    実際動く時には「$」が定義されてるjquery.min.jsを読み込むようになってるから気にしなくていいと言ったんですよ

    >>30先生

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:18:51

    >>31

    あざーす(ガシッ)

    後は何をすればいいんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:34:55

    >>32

    削除済レスからの安価ミュートは自動でやるんで特に何かするとかはないっスね

    このスレを再読込して1~10のレスに>>8の安価がついてなければ動作okっス

    再読込しても安価ついたままってんならいつでも相談上等っスよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:36:05

    >>33

    再読み込みしても安価ついてるっスね

    ミュート機能もないっス


    なぜ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:42:31

    >>34

    たぶんAndroid(kiwiブラウザ)使ってると思うんだけど

    このスレ開いてる状態でkiwiのメニュー→メニューの下の方にあるtampermonkey押してこんな表示(あにまん掲示板用scriptが有効)になってるか一番気になってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:41

    >>35

    なにっ

    スクリプトがない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:17

    >>34

    おそらく>>28の画面の後にscriptのファイル→保存(同画面の左上のほうにある)を忘れたものと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:02

    >>37

    ここの保存スよね?

    ここは押したと思うんスけど、もしかしてfunctionのカッコのところに貼り付けるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:03

    >>38

    画像の1~16行目って新規script作成時に最初から入ってるやつっスね

    それ消さないと動かないっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:43

    >>1

    レスミュートとスレミュートは便利なのん

    ククク… 愛用させてもらってますよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:40

    >>39

    あざーす(ガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:39

    >>42

    どうやら成功したみたいスね

    よかったのん

  • 44◆bjkLbZx1IQ22/08/12(金) 23:06:04
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:34

    >>44

    自分がつかったものならなんでもいいんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:10:24

    >>44

    うあああああ!

    プログラマーあにまんマンがタフカテを練り歩いてる!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:13:40

    >>45

    なんでもいいですよ


    と思ったけどリョナとかスカは悪いけどちょっとご遠慮願うのん

    ワシは臆病で繊細やリョナとかスカをまだオカズにはできん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:32

    >>47

    ならレイプモノも避けといたほうがいいのん?

    まぁとりあえず被ってたらごめんなあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:51

    >>48

    (あんまり話過ぎるとスレの趣旨から外れるしこの辺で止めとくけど)

    もう何度も試したんですが過度な流血とかなければ無理矢理ヤられる系も普通に抜けるんですよ

    https://bbs.animanch.com/board/861366/#res75

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:46:22

    あげるとは
    ”こうっ”

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:30

    勘弁してくださいよ
    こんなものを流行らせられたら荒らしが悲しむじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:53

    土曜日の人が一番あにまんにいる時間帯にこのスレをあげるんだっ
    これはもうセック,ス以上の皆楽だっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:20

    ムフフ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:15

    しゃあっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:21

    アホでもできる安価爆撃荒らしもあにまんまんにかかればただの削除済レスに変わる……

    ってなると荒らしちゃん馬鹿だから「削除せず敢えて残せば管理人ちゃんかスレ建てた1に削除されるまでは嫌がらせになる」とかやるんだけど
    レスミュートで消せば(削除済レスと同じ状態になるから)安価爆撃もまとめて消えるんだよね無様じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:47

    このScriptの為だけにブラウザをkiwiに乗り換えたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています