ブリジットで話題になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:35

    こおろぎさとみの演じる人外でも動物でも赤ちゃんでもない女性キャラっていうレアな存在もしゃぶりつくせるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:29

    そう言えばどっちも足だしてるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:30

    一瞬ボテ腹に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:34

    そうしないと足がムチムチなのが見えないからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:04:26

    とつげきー🐬

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:04:54

    昔メイ×ブリジット本にお世話になったんだよね
    タイトル忘れたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:05:21

    STRIVEのキャラが全員脚太いのは恐らくメイに盛っていいなら全員盛っていいでしょという風潮がアークに生まれたからだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:06:16

    スパッツをさすりたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:06:41

    ちょっと頭身上がったかな?
    ちんちくりんに見せかけて何気におっぱいあるの好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:26

    >>7

    なんで「全員」に男性キャラまで含まれたんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:08:03

    >>10

    エッチだからに決まっとる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:19:06

    今は珍しくもなくなった17歳悪女だが、その元祖キャラも実はGGだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:20

    STRIVEキャラが男女問わずムチムチなのはグラフィックの都合上厚みが必要だったかららしいけど結果エロくなったしえっか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:23

    もうキャラの年齢は20代後半になるのか?
    初登場時点で見た目より年齢高かった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:24:37

    >>14

    わからんけどチップが「マジで?」ってなるような年齢ではあるっぽいから確実に成人はしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:12

    どの角度から見ても違和感の無いムチムチか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:51

    >>1

    こおろぎ梅喧とかいうとんでもないレアキャラもいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:30:00

    >>17

    初代にしかいねえ奴じゃねえか!

    しかもほぼ梅喧っていうか剣心!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:31:42

    …山田さんとか五所川原さんとかの名前が日本人名なのはジャパニーズだからなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:37:45

    >>12

    確か「こんなに怖いキャラ演じたのは初めて」って言ってたんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:39:26

    >>3

    ジョニー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:55

    >>20

    そんでそこからこういうキャラのオファーが増えたらしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:30

    でも今回のイノ、過去を語るときの哀愁とかアクセルとのやり取りとか
    井上喜久子さんでよかった…ってなるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:57:28

    イノじゃないけど善の井上喜久子お姉ちゃんも出てこりゃ絶対井上喜久子さんじゃないとダメだってなったね

  • 25次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:11:34

    イルカさーん!
    突撃ぃー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:50

    TOTSUGEKIー!!が外人の間でミームになってるらしくて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:25:11

    🐬TOTSUGEKI🐬

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:17

    合法ロリ
    でも流石にストライヴでちょっとは大人っぽくなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:52:23

    いつになったらメイはママになるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:58:10

    違法セクシーなディジーと合法ロリなメイを見てロリってなんだろう?と昔思いましたねぇ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:18

    >>12

    一応悪女系17歳だとサクラ3のロベリアが世に出たのは先じゃないかな。

    まぁあっちは根っこいい人だし、どっちが収録先だったかは微妙な線でもあるが。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:41

    >>14

    初登場時に二十歳だったかな確か


    しかしこおろぎさとみさんはアラウンド還暦略して阿羅漢であの声出してるからすげェよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:37

    お前ら拗らせたホモだから男の娘にしか興味無いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:40

    女の娘でも男の娘として愛せば男の娘になるんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています