スプライトやティアラメンツがいるから隠れてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:32:08

    ビーステッドも大分頭おかしい性能してるよな
    まあ最近は隠れてないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:35:32

    頭おかしいよ派とトップにメタが刺さってるだけだよ派がいる印象
    俺はメタ範囲広すぎだろ生まれてくんな派

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:12

    メタカードのしてイイ範囲じゃないメタカード

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:47:30

    メタ範囲もサーチ範囲も雑過ぎて嫌いだし烙印融合と一緒に死んでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:50:01

    クシャトリラ共々嫌われカードって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:16

    他二つが死んだらトップになれそうでエクソがいるから食われそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:07

    エクソだと鴨れるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:44

    むしろエクソがクロウ代わりに飛ばしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:43

    普通に刺さるデッキが多すぎて嫌い
    環境に刺さる!ってレベルじゃなく他のマイナーテーマまでまとめて滅ぼせるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:16

    ストラクRが発売してすぐなのに暗黒界が環境に姿を見せる未来が見えないのは多分こいつらのせい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:34

    >>10

    正直こいつら居なかったら大分やれそうなんだよな暗黒界…

    あとアトラクターも廃れれば…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:53

    あ、ドラゴンメイドだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:56

    >>12

    こいつがチェイムのドラゴン態かぁ…(すっとぼけ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:35

    >>11

    イシズと深淵がいなければみたいなデッキは実はめっちゃ多いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:37

    美少女カードならゆるされる風潮きらいだからあえて逆張りでこいつらは許してやるべき
    こいつらを許さないならティアラメンツを徹底的にコロセ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:38:26

    >>14

    まじでこいつらが群雄割拠する環境見たい

    めっちゃ楽しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:39:02

    >>15

    雷電龍のレス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:39:20

    >>15

    カガリとか帰ってきて無いしそんな風潮はない(悲しみ)

    まぁホネビが悪いってのもあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:54

    >>14

    スプラティアラの頂点がごっそり抜けるだけでめっちゃ団子環境になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:43

    イシズは征竜方式で殺してくれていいぞコナミ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:20

    >>20

    あいつらケルベクとアギドに規制掛ければ死ぬくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:11:27

    ツートップをすぐ下の群雄割拠レベルまで落として数年前のお仕置き食らったテーマちょっと緩和したら楽しくなりそうという非紙勢の所感
    まぁ再録しなきゃ色々言われそうだしこういう時にKONAMIが昔のテーマの緩和した印象ないけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:16:33

    >>21

    ケルドウムドラで勝手に墓地いじいじされるのもキツいテーマ使ってるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています