リュウリュウの実 幻獣種

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:42:45

    モデル ゼットン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:28

    お前って竜だったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:52

    そういや宇宙恐竜だったなこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:58

    宇宙恐竜だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:05

    鳴き声がブモーッになってドタドタ走るようになるんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:11

    能力はメラメラとバリバリとテレポート

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:24

    怪力、テレポート、バリア、光線吸収反射…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:26

    あのぅ…炎の温度おかしいのに通常攻撃みたいに発射してくるのやめてもらって良いか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:43

    ゼットンとしか喋れなくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:10

    >>1

    スレ画のやつはそれをペガパンクが量産しようとして失敗したやつでは?(二代目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:29

    能力の鍛え方によって、化けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:59:36

    マグマどころか太陽でも足りない温度の火球受けれるやついるんかな?
    メラメラなら温度無視で吸収出来たりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:35

    もっといい画像あっただろ!養殖ものじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:41

    覚醒したら初代とかハイパー(サーガ個体)になるんでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:32:39

    >>14

    覚醒ならこっちじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:12

    未だに使える能力全部使うと強すぎて話にならないから一部の能力しか使わないナーフしてテレビ出てるのちょっと笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:14

    >>15

    き、機械になってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:22

    >>13

    ムハハハ!!油断したなァ!!!

    ゼットンとはこういう恐竜だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:27

    人獣型がゼットンさんになっちまうーー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:36:20

    >>16

    むしろ厄介な能力を攻略するウルトラマンを応援し、攻略される側のゼットンの強さにハラハラするのが醍醐味だと思っていたことある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:36:29

    恐竜だけどイマーゴになる工程は虫なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:37:46

    たぶん走らずに歩いて敵に迫ってくる 油断したところをテレポートして眼前に現れて地面に叩きつけてくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:39:37

    >>22

    倒れたところをすかさずネックハンギング決めて窒息を試みるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:41:31

    こいつバリバリの能力もあるからオペオペみたいに多彩なことができるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:41:38
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:41

    まぁこいつのバリバリは割れるからな
    難易度は考えないものとする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:45:02

    もうゼトゼトの実 モデル〇〇ってレベルで派生が多いんですけど!

    画像は拾い物

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:45:50

    テレポートが見聞色で先読みされてもバリアである程度庇えるの強えよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:46:36

    >>27

    いまこんなに種類あるの⁉︎知らん種類がある。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:47:39

    >>28

    こいつある程度まで行くとテレポート先読み攻撃をテレポートで避けるんよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:13

    >>30

    しかもカウンターする

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:49:42

    >>27

    ランブルボールで各形態になればいいだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:07

    なんじゃあこのデブは

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:40

    >>27

    この中にいないけど最弱はストーリー0の個体だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:58

    >>29

    強化個体に品種改良、他怪獣と融合したものと多種多様や

    何なら同一品種でもブリーダーの腕前や育成環境で、軍団その1レベルから劇場版ボスレベルまで差が生まれたりするぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:51:21

    初代戦から考えるに、ある一定の攻撃(光線等のエネルギー)を反射できる 格闘及び刀剣を用いた肉弾戦が(比較的)有効と思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:53:07

    なんなら大怪獣バトルみたいなAS特化プロレスゼットンみたいな変態ビルドも出来るぐらい素体としても優秀やからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:55:21

    サーガじゃワープ分身とかしてたのズルすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:41

    原作からして強いも弱いも育成次第なところあるから、鍛えないと弱い悪魔の実と相性いいかもしれない…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:16

    >>33

    ゼットン2代目であることをお前に教える

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:34

    尚、食った人間が力に振り回されず、かといって振り回そうとしなかったら不良怪獣になります

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:06:00

    >>39

    それはそう。実際サーガのハイパーゼットンは育成しっかりしてたからこんな強者になったし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:13:55

    >>19

    つまり少女がリュウリュウの実を食べたことになるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:18:02

    一応いろんなタイプがいてな
    ・なんでもござれ万能タイプ
    ・ブモーパワータイプ
    ・カッチカチやで防御タイプ
    ・姐さん直伝プロレスタイプ
    ・反則ギリギリアウトな超万能タイプ
    ・コメディ自動砲台タイプ
    ・ヒールレスラータイプ
    ・ドシドシアグレッシブルタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:19:39

    これはあまり関係ない話だが超闘士激伝のゼットンは「ゼ~ットットット」って笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:28:57

    >>38

    様々な宇宙から拉致った多様な怪獣食わせて丁寧に育てた滅亡の邪神だし強くて当然なのよ

    なお劇中の個体は本来の予定より弱い模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:46:11

    少女がリュウリュウの実 モデルゼットンを食べたら笑い方がゼ〜トットットッになるのか

    そして見た目はこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:47:28

    舎弟にウオウオの実 モデルドラコを食べたキャラがいそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:53:32

    元ネタがウルトラマンを倒すために鍛えられた個体らしいし、少女も何かしらの敵を倒すために無理矢理モデルゼットンを食わされて兵士として育成されてた可能性

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:58:22

    >>49

    世界徴兵で兵士にされた可能性があるな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:21

    意外と噛み合ってて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:27

    戦闘試験とか称して海王類と戦わせられるやつ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:03:48

    カイドウも40mくらいになってたし、サイズ感的にもちょうどいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:05:22

    >>34

    あいつはあいつで主人公曇らせの役割があるから…

    尾田っちかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:55

    >>48

    つまり黒幕はバルタンか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:57

    獣型になって60mぐらいになってもテレポートでいきなり現れて踏みつけてくる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:12:15

    フィジカルでも普通にウルトラマンに勝てるレベルだからな 流石はゾオン系の悪魔の実だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:19:58

    舎弟のドラコも雑に強いんですけどぉ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:21:22

    見た目黒いしサイファーポール所属でもええかもな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:25:52

    異名は滅亡の邪神かな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:37:43

    >>58

    サンジと同じく外骨格が硬いからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:24

    >>57

    悪魔の実越えてる気がするがまぁいいかぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:43

    カタクリが食べたのがこの実だった場合の人獣形態(CV.杉田の槍使い)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:41

    ガチるなら優秀な相棒or師匠が必要になるヤツ
    色んなモノ食って色んなヤツと戦って、丁寧に育てればとんでもないバケモノになれるゾ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:46

    食えば食うほど強くなる…ゼットン!麦わらのルフィと大食い勝負をしてきなさい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:32

    ゼットンは滅亡の邪神になる女よ!!食欲に限界なんてない!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:58

    ワンピースで師匠ができるゼットとかもう1人しかいないなぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:06

    ピポポポポポポ!(笑い声)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:17

    やるか!
    サイファーポールの黒いゴシックドレスの少女と赤い中華服の男のコンビ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:59:46

    >>66

    顔真っ青にしながら聞いてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:02

    >>66

    これドラコが言ってるセリフなんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:02

    擬人化計画の漫画のやつでバリアを剣の形状で展開して近接戦闘とかしてたな…
    できることの幅が広い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:27

    修行の一環でドラコに色々食わされるゼットンか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:04:07

    >>72

    能力の応用力が強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:04:50

    ゼファー先生が教え子にゼットンって名付けたとしたらめっちゃ重くない???

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:43

    >>75

    全ての悪をこの世から無くす「最後の海兵」って意味のゼットンか……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:39

    >>55

    ワンピース世界でもエスパーは強いから念力使えるサイコバルタンとか滅茶苦茶強キャラなのでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:09:00

    >>54

    強くはないけど絶望感は出してた

    それなりに硬くてデカいのが数体、それらとは比較にならない程デカい個体

    原生民では倒せずゾフィーも光線の加減を覚える回で町の復興の井戸と同時に出てくる巨体


    あのゼットンって特殊能力あったっけ?

    曇らせならエースvsバルタンこそいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:29

    >>75

    海賊討伐用生物兵器として育成されてきた子がゼファーの妻子を襲った海賊を撃退した事をきっかけに拾われるパターン

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:17:25

    名付け親ゼファー先生概念…自分の理想のヒーローの名前付けるのいいですね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:21:17

    >>69

    強さ的にCP-0に所属してそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:21:50

    >>66

    でもドラコ…私、夜通し食べてて…(そこらへんに転がってる大量のスフィア)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:24:16

    ブモ…ブモ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:20

    ゼファーに拾われてからサイファーポールに行ったとしたらどういう変遷を辿ったのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:57

    ネオ海軍からスカウトされてCP入り…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:44

    >>82

    獣型になれば胃はデカくなるから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:24

    >>76

    いい話なのにウルクロopのアホ面が脳裏を過ぎってしまう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:16

    海軍の生体兵器なら、悪魔の実の能力解放も自分の意思じゃなくて許可制のアイテムでのみ行えるとかどうかな?
    人⇄獣人形態は自由にできるけど、人・獣人⇄巨大化はできないみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:12

    >>88

    能力解放にはベータカプセルみたいなのを使用する感じかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:44

    生体兵器ってかとはベガパンク絡みか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:31

    >>85

    犯罪組織からCPは無理やろ…

    信用が何よりも大事なのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:23

    生物の巨大化はシーザーの得意分野…もしやMADS案件では

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:02

    >>92

    ただリュウリュウの実を食ってるのは確定事項?なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:21:58

    暴れるとやばいので普段は海楼石の手錠で拘束して、戦う時にだけ手錠が外されるとかも面白そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:13

    昔からそれが普通だったから特に苦痛も感じなくなっちゃってるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:42

    無感情なのもゼットン特有の個性だからね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:27

    こんな無感情な子がルフィや気のいい奴らと出会って感情を獲得していったら俺は親目線で泣いちまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:29

    「ピポピポ」「ゼットー…ン」としか言わない女の子
    いいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:43

    ドラコとはCPに所属してから長い付き合いだけど
    お互い恋愛感情とかは無さそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:53

    サイファーポールに入れるぐらいだから剃も一応使えるんだけど本人はテレポートの方が楽とか考えてるやつだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:36:26

    >>99

    ドラコの方が先に製造されて、データ取りとゼットンの教育係をやってて、半ば師匠と弟子のような関係

    なんらかの要因で致命傷を受け、ゼットンを託すみたいな流れはどうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:26

    大丈夫?スレ画実はSMILEじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:42

    >>101

    ゼファーからCPじゃなくてCPからゼファー先生のところに来たと考えるとおもしろい ネオ海軍に行くか、海軍に残るか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:33

    >>101

    いいね…

    最後はゼットンを庇ったことで長官のバルタンから始末されそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:30

    あくまでずっと海軍側がいいな
    ネオ海軍発足時も誘われはするんだけど、ゼファーの教えとドラコとの約束があるから、自分の信じた正義を突き通すと海軍側に残って、ゼファーとの最終戦に参加した将校の一人であって欲しい
    そのあと、またCPに戻るって感じで

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:59

    生物兵器のよしみでブラックキングとかベロクロンとか同じく開発されてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:45

    サイファーポールに戻ったらまたサイコバルタンが…戦桃丸のところに行くのもありか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:40

    >>106

    ネームドキャラの対になる感じの色で行くのはどうかな?


    赤髪→ドラコ

    黒髭→ゼットン

    白髭→スノーゴン


    みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:58

    >>107

    自分のために考えられなさそうだから他の誰かに引き取られないと抵抗もせずサイファーポールの所に戻るのはイメージできる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:41

    >>109

    ゼファー先生でも変えられなかったか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:53

    >>102

    もしくはSMILE食って「私は笑えないようだ……」って無機質に言って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:01

    >>109

    ルフィが連れ戻しに行きそうだな

    その後ゼットンがCPとしてルフィと交戦しそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:57

    もしゼファー先生の言葉が残ってるなら海軍からCPへの引き渡しで戸惑いや躊躇いが出るしルフィとCPではなく海軍として対決する

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:50:15

    >>44

    あえてヤンキーのパシリやってるヤツもいるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:40

    ゼファー先生のZを受け継ぐのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:17:08

    >>44

    タイプ多いな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:58:24

    無感情だったけどゼファー先生とドラコのおかげでちょっと抜けた感じの子になる展開は使えるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:02:00

    >>1

    あにまんみんが食べた場合の姿

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:32:48

    ゼファーに拾われるかカイドウに拾われるかで未来が変わりそうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:14

    ゼットンが元ネタの以上、ゼットンちゃんも家畜扱いだろうから、同じように家畜とまでは行かなくても差別されてる魚人とか、形の違うミンクとかには親近感を持つのだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:25

    兵器化の影響で差別とか家畜扱いされてる自覚もないぐらい人格が希釈化されている可能性

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:21

    もしくは理解できないからわからないってのもありかな
    産まれは試験管、育ての親はいないも同然
    愛情を受けたことがなく、愛情に飢えることもない
    なぜなら、愛情を知らないから
    ドラコは教育係であり、それに特別な気持ちを抱くこともない。だが、彼が死んでからは調子を崩すようになった。
    産まれてこの方、命令を受けそれを実行することが全てだったから、それ以外のことは知らないし、やり方もわからない
    宴のやり方も知らないし、歌の歌い方もわからない、ナイフとフォークの使い方も知らないし、笑い方も知らない

    持ってないから欠けてるものが多いけど、外から見ると完璧に見える存在がゼットンちゃんである

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:19

    正義のヒーローZのポーズするゼットンちゃんはどこ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:43

    今更だけどもし仮に巨大化して60mまでいってもワンピースの世界ならオーズとかいるからさほど珍しくないんだな、コワー…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:44

    黒腕のゼファーに倣って、赤腕のゼットンとかもカッコいいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:43

    食い意地はってるならルフィとご飯食べてて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:24

    ゼットンが少女になるとバーソロミュー並に兵器化されるイメージが容易にできる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:26

    >>122

    サンジが知ったら曇りそうだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:09

    強さだけで色々欠けてるゼットンがドラコとゼファー先生の死を受けて少しずつ変わっていく…

    そして不良少女ゼットンちゃんへ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:52

    色々あって海賊になり妙に半グレに慕われるようになった不良少女ゼットンちゃんもいいんじゃないか???
    過去編でゼファー先生とドラコが登場する感じで

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:21

    幻獣種と言うより外来種?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:32

    ルフィやキッドみたいな、強い意志と目的のあるやつの側にいると活躍するタイプのキャラと見た

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:51

    >>131

    "宇宙"恐竜ですから……八百屋星人もいるとか言われてるし、そこからの調達かな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:54

    >>132

    君が望むならそれは強く答えてくれるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:13

    二番手キャラも捨てがたいな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:06

    痛いって感情わかるのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:14:32

    ドラコがきっかけを作ってゼファー先生が導いてくれて…最後に海に連れ出してくれるのは誰になるんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:05

    ゼファー先生が人の心を教えることに成功した場合「これは私の中にある人間としての意思だ。サイファーポールの掟とは関係ない」とか言い出す子になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:28:14

    >>136

    感情が分からなかったらジェルマ感が増すな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:00

    >>137

    歳も若そうだし、意外とコビーとか?

    たしぎちゃんのg5のとこでも良いかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:56

    >>108

    兵器開発で自分と同じように生まれた奴が求められた基準を満たしてなくて資金繰りのために無敵奴隷送りされたりそれにもなれずに廃棄処分された奴いそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:30

    時系列まとめようぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:17:11

    >>140

    常識人だけどちょっと天然ぽそうなコビーと社会経験がないからポワポワしてるゼットン!

    ヘルメッポがゼットンの保護者になるな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:08

    一応まとめてみたけど、抜けがあったら指摘よろしく

    試験管ベイビーとして誕生。出生にはベガパンクが、能力にはシーザーが関わっている可能性大

    親の愛情を受けず、機械のように育てられる。指南役としてドラコが登用され、ドラコのデータの全てが注がれる

    なんらかの事情により、ドラコと死別。ゼファーに拾われ、彼の指導を受ける。ゼファーから「ゼットン」の名を与えられる

    ゼファーの元を離れ、CPに

    ゼファーの死がきっかけで、CPを辞職、以降は海軍へと戻る。塞ぎ込む

    もう一度、海へと目を向ける

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:50

    >>144

    ゼファーの元を離れるタイミングでルート分岐しそう、ゼファーの教えで人らしい心を得られた場合海軍に残ることを自分で選択するやつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:53:07

    ゼファーの死で色々思う所があったなら海軍とCPの両方を抜けてもいいかもな 
    青雉みたいな海軍でも革命軍でも海賊でもない独立した勢力になる(青雉は今黒髭といるらしいけど)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:17

    >>21

    漫画だとクワガタが変異していた

    恐竜とは…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:44

    >>69

    ドラコが中華風ってことはジャブラと関わりがありそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:01

    変身と憑依能力のゼットン星人が送り出したんだっけ
    ultramanにも末裔がいるよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:25

    星人系はヒトヒトの実になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:56

    サイコバルタンはヒトヒトなのか、それともムシムシなのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:14

    このゼットンちゃんが能力進化させたらパワードゼットンになりそうだな…実質的な父(もしくは兄)に酷似した姿になるのはいいと思うぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:06

    モデルゼットンの能力の進化や覚醒はなんというかモデル毎というよりは鍛え方次第で全く別の覚醒の仕方をしそうなイメージ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:44

    >>143

    コビーに引き取られて人らしい言動が増えてきた頃に、ゼファーの妻子が報復で襲撃を受けた事件そのものがドラコが自分の戦闘データを取るために意図して引き起こした物だったって知るんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:54

    >>154

    それを知ったゼットンちゃんが自分は血塗られた存在ってことに気づいて、自嘲気味に>>125のように赤腕のゼットンを名乗るのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:00

    ドラコとゼファーが死んでからドラコに裏切られゼファーを裏切る女

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:15

    地獄か???

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:51

    なんで曇るの??

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:55

    ドラコはゼットンに情があったけどそれはそれとして仕事はこなすからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:59

    >>159

    もしくはバルタンに操られた可能性もある

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:07

    最初から裏切られたし裏切っていたと知ってもうわけがわからなくなるんだよね…でも受けた愛は本物だから、ドラコとゼファーの正義を胸に自分みたいな子を増やさないために立ち上がるんだよね…これ海軍に居られないな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:12

    >>160

    はい、なのでこんなことがもう起こらない様にサイコバルタンを吸収してゼットンバルタン星人になりますね!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:57

    >>158

    ワンピースのキャラは曇るでしょ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:25

    「なんて事を」と責めるべき人と「ごめんなさい」と詫びるべき人が死んでから現れたから絶対に責められないし詫びる事もできない

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:33

    ゼットンを育てるためにドラコは事件起こしてるからドラコに責任擦りつけることもできないな…そもドラコはゼットンに愛情を持っていてその上でこの事件起こしてるからドラコもメンタルキツそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:37

    責めることも謝罪することももうできねぇんだ そもそも発端は自分だからそんな事をする資格があるかわからねーんだけどな!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:45

    ドラコの愛情が歪んでたパターンありそう、兵器開発の中で廃棄されてきた同胞達の果てに完成形として現れたゼットンに自分達の無念や悲願を果たしてもらうつもりだった可能性

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:40

    >>166

    人の心…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:36

    なんか知らない内にドラコが舎弟キャラからゼットンの育て親になってる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:37

    >>167

    ただ、その歪んだ愛ですらゼットンには届かず愛を知らない子に育っちゃったわけですが

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:18

    >>169

    原作でもゼットンの成長に不可欠だったから…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:01

    ドラコの愛情が歪んでる説はありますね
    ドラコも幼少期からCP暮らしだろうし、正義をゼットンに植え付けようとしてるのは考えられる…それはそれとして愛情も持ってるけど、本人は死の直前まで気づかないんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:48

    全ての因縁やしがらみから解放された後に小さい町でチンピラに慕われるゼットンちゃんはここですか?

    調子に乗って食べ過ぎてブモーになるゼットンちゃん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:27

    >>173

    その結果スレ画になったという訳か…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:28

    >>173

    >>174

    扉絵連載で描写されるやつ!そしてダイエット編に

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:52:07

    ドラコが暗殺者っぽい見た目だからCP似合うね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:38:41

    >>176

    こうして見ると若干ムシムシの実の能力者にも見える

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:16

    ウオウオの実か、ムシムシの実か…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:58

    >>151

    カニカニの実かもしれない…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:28:29

    黄猿のレーザーを吸収、反射したりできるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:37

    >>180

    相性が悪すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:24

    『大海賊時代を終わらせる者』としてゼットンと名付けられる。
    その圧倒的な力で海軍の中で頭角を表すも、強すぎる力と破壊力故に兵器のように扱われ、『ゼットン』の名はバスターコールと同義がそれ以上の破壊の象徴として名を轟かせることになる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:09

    政府からの指令orバスターコールによりゼットンの火球で島消し飛ばす展開は絶対ある
    こうして考えると色々理由つけて世界政府が海軍から引き抜いて自分らの手元に置きそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:34

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:14

    コビーの部下になった時に戦闘訓練でテレポートを見聞色で散々見切られたり、ルフィの話を飽きるほど聞かせられたりするやつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:38

    >>179

    ニカの反対じゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:41

    >>185

    聞き疲れてピポポ…ってなってたらかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:17

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:50:48

    ゼットンちゃんの言動のイメージがどうしても神永新二になってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:58:39

    あれか?
    パシフェスタ軍団のレーザーを大量に吸収し、極太レーザーに収束、強化して海賊船に放出するゼットンちゃんとか良いのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:00:09

    >>190

    いいな、一兆度の火球ではなくゼットンファナルビームが切り札のゼットンちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:30

    >>186

    つまりサイコバルタンは政府に消された種族説があるな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:13

    ちょっと計算したけどゼファーが死んだのが74歳で妻子が死んだのが42歳だから最低でも32歳なんだな
    兵器として身体的成長を固定されてるとして考えるべきか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:59

    下手したら40近いな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:25:06

    元ネタ通りなら最終的に空中で肉片をばら撒きながら爆発する事になる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:18:00

    >>195

    あくまでもリュウリュウの実を食べただけの女の子だから…グロシーンになってしまう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:41

    >>195

    絵面がやばいことになりそう…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:41:49

    SSG特性無重力弾かな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:45:34

    動物系の悪魔の実には意志が宿るらしいがゼットンの意志ってなんだろうな…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:47

    >>199

    家畜としての魂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています