可能性を語りたい【CPネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:10

    生き残れたら可能性めっちゃあるよなこの二人、生き残れたら
    個人的には今のところねじれちゃんの方からだけ矢印が出てて、環にとってはすげえ美人のクラスメイトだと嬉しい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:37

    ミスコンで環がねじれちゃんベタ褒めしてたシーン好き
    あのめちゃくちゃ可愛く写ってるシーン環目線なんでしょ最高かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:16:01

    環先輩はこんな美人で可愛いねじれちゃんが自分の彼女になんて1ミリも思ってないと思うのでねじれちゃんからガンガン押してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:47:50

    同じクラスでビッグ3であの天喰くんが女子とめちゃめちゃ距離近いなって感じで一部で噂になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:58:33

    >>4

    ねじれちゃんの性格知ってから見るとあーまたやってるなとなるけど

    ねじれちゃんと親しくなると思ってたより近いな!?ってなるんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:15

    >>3

    「どうして俺なんか…」とか言ってビンタされそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:38

    付き合って初めてのキスはねじれちゃんからだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:57

    鈍感なサンイーターにこの顔してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:43:47

    鈍感な彼にグイグイ行く姿がみえる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:38

    保守♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:57:46

    グイグイくるねじれちゃんにたじたじの天喰くんも見たいけど、不意に天喰くんがミスコンの時のようなベタ褒めを面と向かってしてきて、嬉しいけど少し照れが勝った時のねじれちゃんが見てえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:58:21

    環くんが褒めすぎるから褒められた内容を深掘りできないでただ黙っちゃうねじれちゃん?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:50:29

    >>6

    凄くありそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:12

    肝心なとこでヘタる天喰に「ノミの心臓!」ってぷんぷん怒ってたらかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:55

    ミリオとエリちゃんにヒューヒュー言われながら蜜月な男女の行楽に行ってきてほしい
    ダブルデートも可

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:26

    >>15

    エリちゃんに「環さんのことすきなの…?」って言われて「内緒だよ」って答えるねじれちゃん。

    そこからエリちゃんの手助けによる4人でお出かけ→ミリオエリちゃん失踪してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:49:38

    基本へこたれてるけどふとした時に大胆な言動をする天喰にびっくりするねじれちゃんの可能性もあってほしい 例えるなら付き合って手を繋ごうとするとそれだけで緊張するくせに、歩道で爆速チャリが後ろから来た時は咄嗟にねじれちゃんの手を取って自分の方に寄せる天喰とかそんな感じのやつ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:28:37

    ミリオが空気読んでふたりきりにしてくれるんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています