ランクマの対戦って日何回してる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:22:39

    単純な確率の問題なんだろうけど、1ランク上がったからそのまま行くぜ!したら大体停滞するか降格してるから、1日する回数決めた方がいいのかなって悩んでる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:25:36

    上がるときもあれば上がらないときもあるだけやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:51

    イベントの時はデイリー消化のために1~3戦ぐらい
    それ以外はその日の調子によってまちまちかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:59

    とりあえず今日は6~7戦ぐらいしてダイヤ3に上がったところなんだけど、先週そこから停滞or降格から帰還で滅茶苦茶回数重ねた記憶あるから、今日はここでやめた方がいいのかなって思ってる
    けどダイヤ2に行きたいって気持ちもある……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:09

    休みの日とかなら30戦ぐらい行くのが普通なんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:43:44

    5〜6

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:45:12

    >>6

    1日5~6回ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:47:00

    そもそもデュエルゾンビがランクマ何戦してるのか分からねぇんだ

    ゾンビの人達ってランク登頂してた時どれぐらいデュエルしてた?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:01:52

    登頂なんてそれこそ出来るときにやりまくるから20~とか行ってるんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:38:19

    他にも同じこと考えたことある人とかいますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:39:30

    1日1ランク上げたらやめてた
    15〜20戦くらい
    落ちたら投げる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:48:41

    >>11

    やっぱ1ランク上げたらやめる方がキリもいいしストレスもあんまり無いよねぇ……

    そこから落ちたら凹むし、やめといた方が良いのかなぁ

    けどダイヤ1行きたいから挑んだ方が良いのかなぁ


    心が二つあるぅ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:41

    ぶっ続けでして2ランク上がることなんてほぼ無かったと思うし、ダイヤなら尚更じゃない?
    自分はぶっ通しで続けて停滞したり昇格したり降格したりバラバラだった
    けど停滞が多かったような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:18:21

    >>12

    まだ18日あるからヘーキヘーキ

    ダイヤ5から1日1ランク上げて落ちた日はそのままMD辞めるとして7回くらいはランク落とせるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:21:18

    >>14

    落ちちゃ駄目なんだけどぉ!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:35:27

    日にち空けたからって勝率変わる?
    何十戦とか眠いのにしてるからプレミしたとかならまだしも
    試行回数稼げるし続けてもいいんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:39:05

    対戦回数は数えてないけどやめる時にはだいたいレガシーチケが50前後溜まっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:21

    平日2.3戦しかしてなかったらびっくりするくらいランク上がらんかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:30:44

    朝起きて2~3戦してから仕事にいって帰って余力があれば2~3戦やる

    体感朝の4~6時くらいは他の時間帯に比べてプレイが甘い人が多い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:24

    >>19

    逆に7~9時辺りは何か強い人多い気がするわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:20

    イベントとか無かったらミッション消化の為に2、3日に10戦ぐらいの頻度で

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:11

    平日昼間は強いデュエリストしかいないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:02

    >>7

    そうっス

    デイリー回収+なんとなくデュエルするか〜って気分になるとやるからそんくらいになるっスね

    昔は30とかしてたのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:43

    1ランク上げたら終わるでいいわ

    無事ダイヤ4に降格&次降格手前まで落ちましたwww
    天威勇者糞

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:59

    大人しくダイヤ3着いた時点でやめときゃ良かった……
    何で続行したんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:46

    やっぱ1日5~10戦程度でやめときゃ良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:59:51

    今のランクマなんて時間割ける暇人以外やってないやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:34:45

    とりあえず今日も挑んでみるわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています